RSS
Admin
Archives

  ど田舎らいふすたいる

Profile
eno

加齢に怯えるルーカレーが好きな華麗なるアラフォー男三代目

仕事も遊びも一流を目指す的な感じを日々を更新していきやす。

つべつ西洋軒

〒092-0218 網走郡津別町東4の3 TEL(0152)76-2616

営業時間AM11:00~PM7:00

定休日 毎週月曜日・第四火曜日

つべつ西洋軒のWEBページはこちら

E-mail seiyouken01@gmail.com

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  
2012.02
24
Category : 未分類
おめーらバスケかぶれの常識はオレには通用しねえ!!

シロートだからよ!!


スラムダンク☆

by 桜木 花道♪




毎度おさわがせしてます☆


つべつ  西洋軒  三代目っす♪


いや~~ 最近  お客さんや 知り合いの方に


ブログ見てます! などと アリガタイ☆


お言葉を いただき 若干 モテベーションが


上がって  調子に乗ってる 三代目で~~す!!


素直に嬉しいっね~~


そんな



今週の 水曜日 の


いつもと変わらない  エミ寝ムの


バスケ練習日の出来事!!


普段は いってらっしゃ~~~~い


って  あまり  バスケには

絡みなしだったんですが!!


今日は ミズキ 乗せて 行かなきゃならないとの事!!



ええええ~~ミズキ  帰ってきてるの~~



ミズキとは!!


記憶に新しい  


札幌山の手バスケ部  


ウインターカップ全国2連覇の 立役者☆


津別出身の 石川ミズキ

CIMG2013.jpg


そんな ゴイスーな選手の プレーは


生でめったに 見れる事なんてないよね~~



と 言うことで!!!


無理やり 練習見学に 同行させて


いただきやした~~~~☆



俺はなんせ  バスケに関しては



ロート♪ ロ~~~オト♪ ロート~~~♪


シロート製薬♪



あまり邪魔にならない用にならいい!!と制約しての



バスケ見学 ドキドキで見てきました


北見の 某体育館☆


CIMG3195.jpg


聞くところによると!


ミズキが中学時代の 北見選抜で一緒だった

メンバーが 集まったみたいです!!!


どうりで 上手いはずだ・・・・
CIMG3178.jpg

CIMG3179.jpg


CIMG3180.jpg


軽くアップ してからの

ゲーム形式☆



そこで 


そこで


見てしまった!!!!!


これが 全国レベルの 


迫力ある  プレー♪ 


高い打点からの クイックリリース☆

CIMG3222.jpg

手首の返しから♪

CIMG3223.jpg

フオロースルー♪

CIMG3224.jpg
 

んんん~~~


こんな近くで見れて


満足じゃ~~~~

エミネムとの マッチアップも


楽しそう


CIMG3250.jpg


エミネム 3?歳と 17歳  プププ~~~

CIMG3258.jpg



故郷に錦を飾る☆



スポーツって  イイですな☆







おまけ!!

ブログ見てくれてる


お坊さんの ハッシー登場


CIMG3192.jpg

南無シュート☆ スポスポ入って神がかってますな~~

CIMG3196.jpg


いやっ  仏か・・・・


南無☆


いやっ



実力だよね~~ ハッシー!!?!?!




最後に


置いてくる


CIMG3273.jpg


見た目以上に


バスケットボール 難しいです☆


今考えると


マイケルジョーダンて


ホントすごかったね~~!!




俺も冗談なら負けマヘン♪ 笑





したっけ☆





 




















   

Comment

非公開コメント

みずきの生バスケ見たかったぁぁ~。エミ寝ムとのマッチアップも(*≧∀≦*)
しっかし、エノのギャグセンス!!光るものあるゎ~(笑)ぷ