RSS
Admin
Archives

  ど田舎らいふすたいる

Profile
eno

加齢に怯えるルーカレーが好きな華麗なるアラフォー男三代目

仕事も遊びも一流を目指す的な感じを日々を更新していきやす。

つべつ西洋軒

〒092-0218 網走郡津別町東4の3 TEL(0152)76-2616

営業時間AM11:00~PM7:00

定休日 毎週月曜日・第四火曜日

つべつ西洋軒のWEBページはこちら

E-mail seiyouken01@gmail.com

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  
--.--
--


--:--
2010.03
16
Category : 網走
   
  
   月曜日の朝。  
  
  
   西洋軒は定休日~~~~   環境が変わるとなかなか寝付けない 三代目


   さあ~~ 久しぶりの網走   番外地カフェの開店は13時  
  
   
   さてど~~しょう      NOプラン NOマネー     
   
   
   あっ もう一軒 以前から 気になっていた お店が
   
   手作りcafe suibaさん 
     http://suiba.blog.drecom.jp/
   
   10時過ぎにホテルチエックアウト  いや セーフか  よよいのよいか?
    
   
   レッツGO~~~GOGOヒロミ     ドライブ ドライブ~~    残りわずかなこずかいを握り締め
   
    
   寝不足の目をこすりながら  迷いながら   あれ  
  
   ここは何処!!??  ほんとに迷ってるんですけど~~~

  
  
   清里町に着くんでない??  農家さんのヤングマンがいたので 場所を聞く事に~~
  
   心良く教えてくれました~~  





 「スイバさん休みですよたしか~月曜日定休日なばず」





  アポ~~~ン いや ポカ~~~ン  
  
   
      しかたないですよね 自分が悪い  TELして 確認すべきだった、、、、

 
   さて   俺ど~~~する
 
  
   え~~~~い  ここは気持ちを切り替えて   よし 幾三 !!!


   止別駅!!   えきばしゃさん ツーラーメン  
  
   前の日の夜からお腹は 何も食べてなく  MAXお腹ぺこぺこ
  
   外食でラーメンはめったに行かない 三代目ですが  美味しかったですよ~~^^
   
   偶然にも列車が停車 CIMG0600.jpg

   これで俺も通か!! などと思いつつ  いざ  番外地カフェへ

 
   
               
::more
2010.03
16
Category : 網走
  相変わらず つべつの 水 空気 最高にウマイべ~~
 
  ども~~~  西洋軒  三代目です!!
  
  
  のっけから 津別アピールすんません 津別に住んでて良かったと 
  改めて 実感してる 今日この頃、、、
  
  北海道のしばれも ゆる~~くなってきた  14日の日曜日 
  
  
  仕事終了しだいに 網走に向ったんだよね~~~



  その目的は これCIMG0576.jpg

   最近聞きまくってる ハウスミュージック DAISHI DANCEパテーが!!!!
  
   
   最近の網走のクラブシーンを熱くするハコ
   
   
   場所はここCafe BlueM CIMG0585.jpg
 http://ggyao.usen.com/0005001588/
 
  
 いい年して すきですね~~ぇ  
    
               すきですよ~~ぉ
 
  
  首 肩 腰 足首  乳首
  
  全身が筋肉イタイ に なるくらい まさに DANCE してきますたたた~~
  
  
  クラブのすききらいはあると思うけど、、、
  
   
  
  
  異次元空間を楽しむのはあなた次第   ズビシ!!!
 
 
  仕事の疲れと アルコールの量で 時間とともに眠たくなるのは ご愛嬌~~
  
  
  ダンスフロァーを満喫し タクシーを待ってたら そこに 現れた男が
  
  
  番外地カフェ  の店主!!
  
  
  
   
  オオオオオオ~~~ なんて 偶然なんだ !!
  
  
  
  以前から気になっていて  明日の休みは お茶しに いこーと思ってたのだ~
  
  
  泊まってるホテルが帰り道 と  タクシーに同乗することに、、、、、 
  
  
  クラブと言う空間は いろんな人を繋いでくれるんだよね~~ やっぱりな~~と
  
  妙に納得しながら    網走の夜は 過ぎていつた。

  続く
  
   
   

   
   
