RSS
Admin
Archives

  ど田舎らいふすたいる

Profile
eno

加齢に怯えるルーカレーが好きな華麗なるアラフォー男三代目

仕事も遊びも一流を目指す的な感じを日々を更新していきやす。

つべつ西洋軒

〒092-0218 網走郡津別町東4の3 TEL(0152)76-2616

営業時間AM11:00~PM7:00

定休日 毎週月曜日・第四火曜日

つべつ西洋軒のWEBページはこちら

E-mail seiyouken01@gmail.com

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  
--.--
--


--:--
2011.06
23
Category : 北見
天気が 不安定な 今週~~~~


みなさん  いかが お過ごしですか~☆


暑かったり 寒かったり☆ 




ども~~~  つべつ  西洋軒  三代目でゴス☆




先週の 土曜日に  DJを 無事に終え


若干 燃えつきて  お疲れ気味~~の  三代目なのですが・・


仕事もプライベートも 充実している中



疲れた 体が・・   


甘~~い  甘~~い




美味しい~~  甘いものが


食べた~~~~ぃ


と  体が  要求してくる時


ありませんか??


普段 ほとんど  甘いもの 口にしない  



わたくし☆



体の要求に 答えるタメに 


あのパフェを いただきに☆ 



行ってきました☆



網走から  北見に 移転 オープンしたばかりの




そう  あの   カフェ!!



バン  ガ~~~  イチ デツ!!!
CIMG2333.jpg



入り口に あの  見覚えのある

スピーカー!!
  

心地よい 音楽流れてますぜ~~~♪
CIMG2335.jpg


イインデナイ♪  イインデナイ♪


久しぶりの 番外地カフェ   



モチノロン!!


この  パフェを  食べにキタのですよ~~


じゃやじゃ~~~~ん


待ってました☆CIMG2338.jpg



もう  会いたかったぜ~☆  この  プリり~~ンめ~~



番外地 王道の  プリンパフェ☆ 



クリームの 甘さが 丁度えええ~~~ 

なおかつ  プリンとクリーム&フルーツが


 
ベスト!!    {近藤}  


マッチ 



けっして ギンギラ ギンギン でわないけど



ボリーミーで  心地いい  お味☆




さりげな~く  さりげなく   ウマシ☆ 



大満足♪  



これを  食べなきゃ  夏は 乗り切れないぜ☆

CIMG2336.jpg

珈琲も オススメなので  


ぜひ  体が   甘いものを  ほしがったら


行ってみて


クダチャイ   ナハッ 


注 パフェは2時30分以降からの オーダーとなってますぜ*


昨日から つべつ高校生が  職場実習生に来てくれてるんだけど



とても素直で  もくもくと 頑張って仕事してる


そんな姿をみて  初心にもどる気持ちになります☆






そしてこちらの  お店も 良く行くカフェ!!


美味しいご飯に  センス抜群のミユージック♪


オススメ☆


DUB CAFE  ブログ   リンクしますた~~~




スタスタ~~  スタタッ☆




でわまた☆













  
2011.06
12
Category : 北見
チワッス☆


おひさしゅ~~です☆


つべつ 西洋軒  三代目で ゴス☆


忙しさを 理由に  全然 更新してない・・・・


でもねっ  でもねっ


ちゃんと  訳  が   あるんです☆

まずわ この画像を見てください
CIMG2312.jpg


DJ  聖酔拳{津別} の 所!!!CIMG2313.jpg


はい そうなんです☆

聖酔拳  とわ   西洋軒


三代目の名前が 聖!{さとしなんですが}


簡単に説明 いる??笑


さとしが酔っ払いアチョ~~と DJするイメージで・・命名☆


少しでも上手く~~って 練習してるけど・・・


ハッキリ 言って そんなレベルラベルバベル まったく素人なんですけど~


後輩のDJ SATOSHI~~に  みんな素人だから大丈夫と 

すすめられ  なやんだ 挙句☆

やらせてイタダキヤス♪

場所は 以前のHOOPLAから 店名が M&Mに リニュウアルした
ハコでつ☆


せっかくな 機会なので  お客さんを楽しませると 言うより


自分が楽しみたいと 思ってまする!!


こんな 機会も  最初で最後  いい記念になるね~~ぇ


もちろん  本業の  西洋軒の 方も  気合で


毎日頑張ってますので・・・

運動は自信あるけど


DJは自信なし 笑  繋ぎなど ドタバタになると思われまつ☆


自慢じゃないが 音楽のテストで フォルテシモって答えを


ジェロニモと 答えた経験あり





どうか 来週の18日土曜日 

DJ 聖酔拳  10時から 出番となってます☆


ひそかにくるもよし  どうどうと冷やかしにくるもよし


普段見れない  テンパッタ 三代目を 身に来てくだしゃい 笑

ドヒャヤ~~~

M&M


2010.10
31
Category : 北見



チワッ~ス



11月に 突入~~ですわ~~  


何か毎日が~ 早く過ぎる気がするですよ~~



どもっす☆  つべつ西洋軒 三代目で  ゴワ~~~ス♪ 



あのですね~~ 土曜日の 夜   


極上の 焼肉 食べて  キヤシタ☆


北見と 言えば!!????  玉葱!



そして   焼肉の街! として 有名なんですが~   レディ ガガ   ナハッ



その数ある お店の中から  三代目が 北見で 1番  美味しすぎる!!!


と 絶対の 自信を もって 言いきれる お店に☆   


 
ブログにリンクしてる カンチャンとエミネムと 行ってきやすた~~~



スタ☆    



でも正直  あまり教えたくないのが 本音でつ   ウンウン


どうしょうかな~~どうしょうかな~  秘密のワダアッコ の  ままで・・・・・






でもね でもね     




引っ張りすぎ!!??   知りたい???



NON NON    



これを 見たまえ☆


キラリ~~~~ンCIMG1570.jpg

この 光輝く  ツヤッツヤの プリンプリリンな  ホルモン   


ゴクリと  焼く前から  生唾 ですぜ~~
CIMG1572.jpg



これ~見てくださいよ~~~ 
CIMG1575.jpg

左から タケノコ・ サガリ~~~ィ・  そして ガツ 

タマリマヘン!  



ガツを ガッツリと サガリわ 超柔らかく じゅ~~~C



すべて 生の 鮮度抜群☆  


そして 王道の  ホルモン~~~~  ウマイモ~~~~~ン

CIMG1574.jpg


ノ~~ッテクレ  ハ~~ッハ♪



脂が  ノリノリで   炭火七輪が フアイヤ~~~ッス



そして 極上の牛タンが  恐ろしく 美味しかった~  だけど


写真撮るのも忘れて 食べていたので 画像なしよ



でも  アリカンランに あっぷされてるので  そちらで・・・ミテチョ♪


CIMG1566.jpg

お店自体は ハッキリ言って キレイとわ 言えません

 
そして換気もトホホな感じで  寒いと ジヤンパー貸してくれる 様な 

 
お店ですが  なんせ  ウマイ



そこが1番大事なんですよ~~  ね


チヨエさん 一人で 営業してるので  混んだ場合は 


ビールとか セルフになるし  出てくるのが 遅くなる場合が ありやす

CIMG1578.jpg




でもでも 極上が 味わえるんだからね~~~ぇ 



ユル~~~~イ感じの  そして ホンワカな チヨエさんが 


切り盛りしてる   知る人ぞ知る  



昭和な~~昭和なぁ~~雰囲気の名店☆



正直東京あたり なら  倍の 値段だと 思いヤス!



三代目がお客として 連れて行った


食品関係の某メーカーさんが  絶賛して☆  



北見に来たらバイヤーさんで 貸切にした  





CIMG1565.jpg



食べたくなった 人は  探して 行ってくらさい  笑











CRAIG DAVID の 声が 好き♪
CIMG1612.jpg





でわ  また~~~~☆



  


  


2010.10
27
Category : 北見
寒い時は   激辛  GROWラーメン!!  始まりました☆

種から 収穫 まで  すべて  手作業の 唐辛子を 使用した!


心 も  体も  温まる


GROW ラメーン 何ぞ  いかがてすか~~~   ニヤハッ
G.jpg


あっ  西洋軒  三代目で ゴワ~~ス



なんて  伸ばしたりしたりして  ゴワス~~~~~~~~~ッ☆







はい    前回の 続きの  ラディカル 
CIMG1530.jpg


最近の カットは  ここの  ユ~~~スケ君に  切手  あっ  斬ってもらってまする!



ザックリとね~♪



店内にわ  熱帯魚の王様 アロワナ や  亀君 なんぞが 飼われて まして~
CIMG1532.jpg

オシャレ感  満載 ザンス!! ソ~~~  ヌンザス < 逆から読むと? 

CIMG1541.jpg

ユーーースケ 真剣に カット中  のん気に  パシャリ

普段は ありえません!! お店に 許可 いただいてヤス☆
CIMG1535.jpg


こんな 感じで~~  ドンドン 仕上がって いきヤス  集中シテル 

ユ~~~スケ が ゴイス~~  流石  ロープ ですね

CIMG1537.jpg

自分の 髪質や 毛の 流れ を  見極め  カットしてくれるので 嬉しいでつね~☆



そして   こんな  仕上がりに  なりましたよ~~~~~  















じゃじゃ~~~~んCIMG1540.jpg



キマツタゼ    笑




そして~~の   ラディカルの  




カワイ子 ちゃん  ちあきちゃん  の  スマイル  



モチノ  ロン    ¥0円  です   

CIMG1542.jpg
      

HAIR WORK   RADICAL 

大正 138-2 
http://ameblo.jp/radical-hair/





さっぱりと かっこよく  なって 帰って来た




西洋軒のとなりの家の  もみじが キレイ ですた~~~~  
CIMG1548.jpg









スタタッ






そんな  季節に  ピッタリの



norah jones     を  聞きながら
CIMG1563.jpg



1日を  振り返って みる なんて   いかがですかね~~~~







でわ  また  ☆






















2010.10
25
Category : 北見

チワ~~~~~~~~~ッ





寝不足気味の つべつ 西洋軒 三代目で  ゴワス!!



なぜ  寝不足かと  いいますと???


昨夜 日曜日  仕事が  終わりしだい  


クラブに 踊りに行ったから!!!  「ワカリヤスイ」   テヘ



え~~~  三代目の 私    思い返せば。。。。


20代の 若かりし頃  北見の ムーサービルに  ディスコができると


話題になり  夜な夜な  繰り出して いたわけなんですが


当時 洋楽に興味を 持ち始めたのだけど  どんなアーテストを 選んだらいいか?


どんな曲が すきなのか? 模索してた時  ディスコ ファーストに 行けば


カッコイイ曲が 流れてて   DJが かける 曲を 探して 買ったもんです


その当時は  モチのロン 踊る!!  目的も  あったけど


ナンパ!! の  目的も  ありやしたね~~~~


「今現在は 声を大にして言います”  ナンパは けして してないです」あしからず 笑



札幌のキングムーやマハラジャにも 遠征かけた 事もありました~~ね~~ぇ 


今じゃ 両方とも 閉店して しまってますが~~~ 「寂しい限りでつ」





北見で いまだ 健在!! の  ここ!!


CLUB  HOOPLA☆
CIMG1496.jpg
リンクに 三代目ブログにHP 紹介してます~


イエ~~~~~イ    扉を 開けると  テンションアガリ  疲れも 飛んでいきまつ

CIMG1497.jpg

外にも 聞こえるほどの  ドンドン と 低音  効きまくりの  HOUSE MUSIK♪


普段の 日曜日は クローズなんだけど  昨夜は  


2ヶ月 1度の開催 FLASH HOUSE パーテーで


つべつの 後輩 DJ SATOSHIの イベントなんで  楽しんできたぞ~~~ぃ☆

最近イケメンと 人気急上昇 の カズト!! が お出迎え  ニヤハッ
CIMG1508.jpg
ツイッター アカウント  mokazutox


そこに 重鎮  DJ FANTA
CIMG1498.jpg
ツイッター アカウント  HOOPLA_FANTA


いや~~~FANTA とは  ほ~~~~んと  長いんだけど

一途にブレずに  ずーっと頑張って 音楽をDJを極めてるのは 凄いと 思うぞい!

本人 爺さんに なっても 続けると 行ってやす  ドヒャ~~


俺も 爺さんに なっても  踊りに 行くぜ  笑

CIMG1528.jpg

時間とともに  フロァ~~~も  熱気と大音量 で 盛り上がって キヤス

アルコールも 入り  三代目も  ノリノリで 歳を 忘れて ハシャギすぎ

「気持ちえええっぇぇぇ~~~~~♪♪
CIMG1504.jpg
  
  CIMG1510.jpg

     CIMG1520.jpg

        CIMG1518.jpg


 この クラブと言う空間は 独特な感じもあるし

音がうるさくて駄目な 人とか 入りずらい雰囲気はあると

思うけど、 一度行けば クセに なる  魅力と楽しさかな~~~ やっぱ!!




三代目は ストレスの発散だったり みんなで騒ぐって所がすきだし

なんと言っても
 
一番は!!いろんな 人と 繋がるって ことかな☆   出会いを提供してくれる場所でもある☆

cafe BlueM  中村 モリ クン 
CIMG1524.jpghttp://ggyao.usen.com/0005001588/ 
http://ggyao.usen.com/0005001588/

小湊商店  あっし
CIMG1501.jpg
場所/北海道北見市西三輪7丁目719-22
営業時間/11:00~20:00
電話/0157-33-4444
E-mail/kominatoshoten@herb.ocn.ne.jp
定休日/不定休 
http://plixi.com/p/26444888

ASCENSION DJ TAIGEN は 熊本出身☆
CIMG1507.jpg
ツイッター アカウント  KTAIGEN

そして 本日の メイン DJ  さとし~~~~~~~んんっ  YOYO!
CIMG1529.jpg


やべべ~~~   軽く 深夜 2時は まわって  酔いも  最高潮 に  回って  ますた




すたたっ



みなさんの 息抜きって 何ですかね~~~!??


たまに 息抜きも  必要でつ!



心地よい 疲れと  アルコール で  フカーイ  深い   眠りに  


 
幸せの  ひと時ですた~~~☆    




そして 次の日。。。。。   



髪も 伸びて  キタので



最近  行っている  美容院



ラディカルに  カット  しに  行ってきたぞ~~~ぃ


CIMG1531.jpg



つづく☆     











