RSS
Admin
Archives

  ど田舎らいふすたいる

Profile
eno

加齢に怯えるルーカレーが好きな華麗なるアラフォー男三代目

仕事も遊びも一流を目指す的な感じを日々を更新していきやす。

つべつ西洋軒

〒092-0218 網走郡津別町東4の3 TEL(0152)76-2616

営業時間AM11:00~PM7:00

定休日 毎週月曜日・第四火曜日

つべつ西洋軒のWEBページはこちら

E-mail seiyouken01@gmail.com

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  
2010.06
16
Category : 過去
ペーペの 1年生の三代目  爆酔中~~   

一度 寝たら  なかなか 起きることは ないのだけれど


学校 部活と  適度に 慣れてきた   ある日の!


夜中



や○○先輩の 一角から  アヘアヘ 声が!!!!


んん~ 寝ぼけてる 俺??



まだまだ つづく  アヘアヘ声



流石に  目が 覚める よね~~~



まさかの 先輩!   女子を  連れ込み!!


ありえんしょ~~~      流石に  ある意味 寝れん 





そこに    なんと    寮の館長  空手部顧問の  超コワイ先生!  いきなり 現る!!



アへ声 絶妙に 止まる!!


先生 「みんな 寝てるか~~」


部屋の三人 「シ~~~~ン」


しかし や○○先輩の 一角だけ 微妙に 電気の光りが


近ずく 先生  !!





「おおぃ起きてるのか?!」


そして  ○○先輩の 部屋 覗く  







次の 先生の 一言 「おお 勉強してたのか」 「早く寝れよ」


  



えええええ~~~  なんで  なんで  {何の勉強だ~ぁ}



間違いなく  女子  連れ込んでるしょ~~~   



バレテナイ    奇跡!! BY グリーン




あの  狭い  一角で   何処に  隠れたのか~~











正解は   屋根裏  ですた




後に その 一角に  移る事に なつて  見たんですよ~~


屋根裏に  大きな穴が  空いて  いたのをね!!


テンコウもビックリな イリユージョン ですな 笑








山○先輩 には  特に 可愛がられて いたので 

後日 マッサージの 時に 先輩に 聞いてみた


「この前  バレそう でしたね~」


山 「バーカ 試合も チョメチョメも リスクは つきもんだろ~

   打てる時に  ビシッと 打てないと  勝てないよ!!」








その時は 意味わからん  と  思っていたけど。



三代目が 入学した時の 先輩方は とにかく 強かった!


全国 春の選抜大会で2位  快挙   


その余韻で  奈良で行われた 大会でも 躍進


山○だ 先輩は その時 4番手 か 5番手 だ!





夏のインターハイ北海道予選で  






ビシビシ コースに 打ち分ける  山○先輩の姿は  鬼気迫る!


あれよあれよ と 勝ち上がり


山○先輩が 個人戦優勝するなん~~  カッコエエ!



そんな キャラの濃い ワイルドな 感じが 山○先輩なら






同部屋の 2年の 先輩が 荻○先輩だ !




荻○先輩は とにかく カッコつけだ!


ある日  部屋に 入るなり   握りコブシを  あらゆる  角度から 


突き上げている!


先輩 何してるんすか? と  聞くと



見れば わかるだろ~   ガッツポーズの 練習だ!yo 


どの角度が カッコイイ!??   と    聞かれても


答えようないんですけど~~    



普段から ポイントとるたびに   リアクションは ハデハデ だけど


ガッツポーズの 練習してるとわ  ね


ナショナルチームの すごい 選手の フォームを  まねてみたり


おおげさな フェイントかけたり  見ていて あきない 

荻○先輩  しかし  


大事な試合の  局面で  ガッツポーズは でることが  なかった!



そして もう一人の 三年生の先輩  笠○先輩は


勉強が できて  練習の姿勢も 真面目 

学校でも 模範的で 先生方からの 信頼も 熱い  先輩です


とにかく 憧れの 先輩でした!



そんな 笠○先輩と 三年生 最後の 大会となる

国体予選で  ペーペーの 三代目と 対戦 することに


尊敬する 笠○先輩と 最後の 大会の 大一番での 戦い!!

打つべし 打つべしで


なっ  なんと   勝ってしまったのですよ~~~~



先輩 がっくし  ぺーぺーの 一年が 勝ったもんだから


大騒ぎ!


しかし  そこわ  鶴の一声  もう一回やれ!!


監督が いったのだ!!


なぜ もう一回やれ と なったのかと 言うと


予選 すべて 道○が 独占していたので


誰が 勝っても 問題なし だったのです



そんな 裏話 など など  話題に事 かかない 高校生活は


あっ 


と   言う間に  過ぎて行くので  



今  青春 まっだだ中 に いる 高校生に  言いたい!


後悔のないように 過ごすのだ!!



今の 自分が こうして いられるのも 厳しくも 楽しい 高校時代の 経験が

あったからなのだ~~~



真夏の あの 青春時代は もう  帰ってこない 


でも 今わ 熱い 厨房の中で あの 時の ように  


頑張っている 自分が いる  


これも 青春だよね~~






今 自分の周りに  一つの事を 一生懸命 頑張っている




男子や女子  主婦や  子持ちの 農業後継者 などなど


ナイスな 人が 沢山 います  

 
応援したいし 自分も まだまだ ガンバロ~~と 思います  


テヘ



 


















注  この話もう 時効なので  あまり つっこまないでくらさい 笑







次回予告! 必見!! 田舎美人を 探せ!!{予定でつ}



サッカーのワールドカップでの寝不足で変更アリ 笑






そんな事で 






バイナラ












































   









2010.06
11
Category : 過去
ど~~も~~ つべつ&津別  西洋軒 三代目で ごわす!!

ここ何日か 天気が よく 待ってたよ~ この日差し^^


暑いの 嫌いじゃないっす! 


三代目は 子供の 頃 から  外で ビッチリ スポーツしてますたから~~


暑いの ドント こ~~~~い って 感じ!!



そこで 今回わ  三代目ブログ   THE 体育会と 題して

 
三代目が  テニスで 札幌の 某 私立高校に進学した その


学校に行っていた時の エピソ~~ドなどを  チラッと お話 したいと 思うでゴワス!!


え~~ 今から十数年前  ど田舎の中学から 札幌の ど真ん中の 高校に 進学した

三代目! 右も左も 全然わからない 田舎小僧~  モロダシ


地下鉄なんか 乗ったこと ア~~リマセン!  

札幌駅から  中ノ島まで行くのに 南北線 大通り駅で

乗り換え    改札出てしまう  ガビ~ン 


乗り換えって 駅構内で できるのか~   



切符を 買いなおす 始末!  


はい  学校に 着きました~~って  これ 学校ですか!!?? 


学校の 校舎見て ビビル!    だって~~~  



5階建て!!!!   なんだも~~~ん  しかも  学食付!


津別で 一番高い 建物~~~  って いったら  消防署 くらいかな

 
エレベター付いてる!?  くらいの  学校の  デカサ~


すべてに おいて カルチャー ショック



そして 校舎に 一歩  足を 踏み入れると  そこは、、、、、


  


ツッパリ  張り手  ツッパリ  ツッパリ  


ダラケ ダラケ~♪  ラケ♪



リアル ベーバップ ハイスクール?!  


ドカンにボンタン リーゼントに ソリコミOK!  

ペタペタの カバンに 先のとんがった 革靴!

今の時代では 確実に ダサイ!!??


聞いてないよ~~   こんな ベーバップぅ  ヒロシ や トオルに

囲まれて  過ごすなんて  まさに 場違い! そんな心境~~


いいさ いいさ  寮に 帰れば  快適さ~~~~~



いやいや   更に  衝撃の  


寮生活が 待っているのであった!!






::more