RSS
Admin
Archives

  ど田舎らいふすたいる

Profile
eno

加齢に怯えるルーカレーが好きな華麗なるアラフォー男三代目

仕事も遊びも一流を目指す的な感じを日々を更新していきやす。

つべつ西洋軒

〒092-0218 網走郡津別町東4の3 TEL(0152)76-2616

営業時間AM11:00~PM7:00

定休日 毎週月曜日・第四火曜日

つべつ西洋軒のWEBページはこちら

E-mail seiyouken01@gmail.com

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  
--.--
--


--:--
2010.05
11
Category : 未分類
  知床行き編 スタスタ~
  
  
  
  


  帰って きたど~~~~

  
  ただいま~~~^^   
    
  
  いや~~やっぱり つべつの 空気 やたら うまいさ~~
  
  近所のおばちゃん連中に 熱い視線を 受けながら
  
  無事 到着 すた^^
  
  
  つべつ 西洋軒 三代目で ごわっす!!
 
  

  
 
  
  
  さあ 目的を果たして?果たす事が!はたされたのかぁぁぁ~~
  
 
   はたはた ウルサイゾ と はた迷惑をかけないうちに 本題に^^! 
  
    
  
  近年 まれに みる  充実した! 三代目連休を  
 
  
  まずは 行き編  網走!!~~として お伝えしマッスル^^
 
 
 
  
  
  連日 外は 寒かったけど 久しぶりの 二人での 旅行!

 
  つべつを でっぱつするときには おのずと ハイテンション
  CIMG0804.jpg

  知床を指差す 最近ますます 米倉に似てると評判!? 嫁の エミ寝ム 笑
   
  
  GOGO~  マッハGOGO!!      GOGO~  マッハGOGO!!と
 
 
  いざ 網走へ!  
  
  
  実は 今回の 行く所 よる所は ほぼ 三代目が 決めてたのです
 
  過去に 何度も 嫁に 駄目だし されてきたSA~ 
 
  二人旅行恐怖症になりかけ  の  三代目 笑 
 
  今回は自信の日程 !!
 
  
  お昼ご飯は   呼人  スプーカリーの木多朗  ビシシ~~
 
  
  
  GOGO~  マッハGOGO   GOGO~  マッハGOGO  
  
  到着!!って あれ 店 暗いんですけど~
 
  定休日もリサーチ済み な 俺 
 
  スタートから こける訳にはいかないぞ  俺
  
  ピ~~~ンチ は チャンスだ 俺
  
  
  
  
   
  
 
  え~~~ まさかの 営業してない !?!? ザス~~~ン
 
 
   はい 脇から 変な汗 でてきますさ~
  
  
  ここは 冷静に なおかつ 迅速に 対処^^
 
  
  横で ええええ~ 閉まってる的な 顔の エミ寝ムに
 
  
  まてまて~~ぃ 駒場にあるさ~~~~ぁ


  そうです 木多朗 駒場店!!
   
  よっ!さんちゃん カッコイイ  ずんずんずんずんずずん~ 
 
  オリエンタルラジオの 軽快なリドゥムにノリ いざ
 
  木多朗へ
  
 
 
 
  
 
 
  
  
::more
