RSS
Admin
Archives

  ど田舎らいふすたいる

Profile
eno

加齢に怯えるルーカレーが好きな華麗なるアラフォー男三代目

仕事も遊びも一流を目指す的な感じを日々を更新していきやす。

つべつ西洋軒

〒092-0218 網走郡津別町東4の3 TEL(0152)76-2616

営業時間AM11:00~PM7:00

定休日 毎週月曜日・第四火曜日

つべつ西洋軒のWEBページはこちら

E-mail seiyouken01@gmail.com

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  
--.--
--


--:--
2010.10
22
Category : 田舎
なが~~~~~~ぃ 夜を WOW WOW 乗り越えてゆこお~~~ ☆



チワ~ッス!!   夜が 長くて   暇を もてあましてる!?!?



つべつ 西洋軒 三代目で ゴワッス  



いや~~ 来ましたね! ついに~~



そう   来ましたよ   



何が   って?  



寒さ   です  ヨヨ~~~ン


今日 朝 フロントガラスが 霜ってますたね~ ねっ



寒い時期には   西洋軒の  ラーメンでも  どーぞ   ニヤリ




そんな中  最近ですね~   


僕ね~~~   本業 以外でも   忙しくて   テヘ



先日  ”オホーツク夢トーク”意見交換会 が   



隣町の 美幌町で ありました!

テーマが  地域資源を生かした物作り、新たな魅力ずくり 元気を作りだす夢を語ろう


みたいな  ナハ


何故か GROWの 曽根 と  私  三代目が  つべつ代表 で  選ばれ!?!?


行って きますた~~~~  スタタ っ

CIMG1476.jpg

他の 町から 

美幌から {オホーツクショコラティ} 青山さん  えくぼ福祉会 斉藤さん


訓子府から 農業後継者 石川さん {ビストロ KUNNEPPU}

 
置戸から 高橋さん {どま工房研究員} 



この 写真側には  メデアの みなさんが  いて


正直 緊張する  空気!



何か しゃべって  って  言われてもね~~~~ぇ

CIMG1478.jpg


この 企画は 今度 お偉いさん 抜き で


町村で 頑張ってる人達 で  集まりたい と  思いますた☆

 
他の人の 話とか 聞いて  共感できる所もあり  これからの


励みになりやす  CIMG1487.jpg



それから それから 









::more
