RSS
Admin
Archives

  ど田舎らいふすたいる

Profile
eno

加齢に怯えるルーカレーが好きな華麗なるアラフォー男三代目

仕事も遊びも一流を目指す的な感じを日々を更新していきやす。

つべつ西洋軒

〒092-0218 網走郡津別町東4の3 TEL(0152)76-2616

営業時間AM11:00~PM7:00

定休日 毎週月曜日・第四火曜日

つべつ西洋軒のWEBページはこちら

E-mail seiyouken01@gmail.com

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  
--.--
--


--:--
2010.11
22
Category : つべつ
本日は 定休日で お休みですた~~~



朝 目覚めると   体・・・や


特に!! 目が・・・・  むくんでると 言うか


いつも以上に  腫れぼったくなっていた・・・トホホな





つべつ  西洋軒   三代目で   ゴヤス☆



さて




先週の20日  我らが野球テーム  西洋軒マスターズ2010の


優勝祝賀  宴会が  ありまして~~~♪



浴びる  ほど  笑  お酒を   頂いちゃったん~~でした~~~最高



っ  した!!   こんなに酔ったのは  今年1番じゃないか。。。。



日曜日の お仕事  午前中   臨時 お休み  いただいて~いた~状態・・・・


レッドブル☆  バランスター☆   ウコン☆  メガシャキ☆


ありとあらゆる  手段で   日曜日の仕事を乗り切った 訳です♪




大宴会は ほぼ  全員集まり    盛り上がった!!!!


中でも   特に   盛り上がって  いた  男!



その  男とわ    野球も宴会も   キーマンとして



今年ブレイクしたのが     ベンカズ 



もともと  違うチームに いたのだが  ヒットを 打った ところ 見たこと ナシ


ファールしか  打てなかった  粘りの男が   チーム消滅と  ともに


マスターズに 移籍 してきたのが 2年前☆





昨年わ   代打の切り札として   4打数4安打の  信じられない結果をノコシ☆


今年は スタメンから  出る 始末!


10安打以上の ヒットを  カットばし  つつ   守備も  無難にコナシ!



チームの 個人打率  ベスト3に  入る  アリエナイ成績を


残したのですね~~~~ぇ     {個人成績はフルスイングマン  でテックしてくらさい}



この男! 





試合前の キヤッチボールは チョロット するだけ  {すぐ一服}


アップのランニング  一切   しない    



なぜって??      疲れるから      らしい



オイオイ!




素振り   2、3回  して    すぐ    {一服}



オイオイ!!



だめですよ~~ 俺なんて~  が 口癖     {一服}    



三代目は  「口には   出さないよ~   みんな大人だし  


アップとか自己管理わ  自分のやりかたが   あるからね~


でもね  エラーしたり   ヒット打てなかったり  したら


いつか  いつか    いつの日か    


いったろ~~~と   思ってましたよ!」   はい


アップしろ  とね   笑



ジヨ~~~ジ☆



所が   


打席に立つと   打てる気配 は   マッタクないのに 笑



打つんです



あの  宿敵レッズの   ピッチャーに   みんなが   てこずっていたのに




クニャクニャ     カキ~~~~ン☆


オオオオオ~って  ベンカズが打つと ベンチがね  盛り上がるんでつ


忘れもしないプレーが!!!





レッズ戦  0対0の  緊迫してる  試合展開☆


ベンカズ 右中間に 会心の 当たり 


間を 抜けそうで  誰もが   2塁打! と オモッタ  場面。。   


スタスタ~と  ベンカズ   1塁を   マワッテ~~~









コケタ    転んだよね~~足がもつれて・・・・




2塁ベースのカナリ前で  スライデインング  してんじゃね~~~~


と   怒る寸前の   三代目!



必死に  立ち上がる  ベンカズ    アウトか セーフか



セカンド 中継に   入り    投げた~~~~~~~ぁぁ ぁ  あ




あっ



3塁に! ボールが投げられ   


何事もなかった様に  涼しげな  ベンカズ☆ {先制点入った}



ついてるやん  ベンカズ





その裏   



ライトのポジションに ファーストミットで守る  ベンカズの 所に


いい当たりの  打球が~~   いっせいに  ライト の 声が



ポテンと  落ちる~~~~~~ぅ  うっ!!? 



 スタコラ  サッサ~~~っ  




スポッ  



オオオオオオ~~  ナイスキャッチ



のってるやん  ベンカズ




三代目の ベンカズを  見る目が 360度 変わったよ~~





飲み会の席で  きーさんが 言いました☆




マスターズは 優勝したし  何か!!??



もってると!   それわ  運?  実力?  資金力?    






きーさんが 熱く 堂々と   





言い放った~~~   もってる物とわ






仲間でつ!!!   ビシシ~~~~





{サイトウユウキのパクリ なんすけど~}




いい仲間と  野球が  できて   幸せですよ~~ほんと



そんな  アリガタイ   お言葉を   頂いてる  最中~~~



ベンカズキイテンノカ~~~~!?


カラオケを 熱唱 して上機嫌の   ノッテル ベンカズ 笑
CIMG1690.jpg


まだまだ♪   ベンカズ♪    
CIMG1691.jpg

歌ってる曲わ  中山 み○の   ツイてるね~♪  ノッてるね~♪






でわ  なかった・・・・・  ナハッ

画像がぼけてるのわ  ご愛嬌   {三代目も酔ってまして}


監督 アキラも  お疲れさん
CIMG1684.jpg


西洋軒マスターズ 2010 

リーグ戦 11勝1敗   総得点 100点  失点 11点  

クライマックスシリーズ  決勝

レッズとの 死闘   4-0 の 勝利



三次会で ベンカズが酔い潰れ 



笑い と 笑顔  で  楽しい宴を  締めくくりますた~~~


スタタッ





この メンバーで  ずーっと  野球が したい 



そー思える 仲間 に       







アリガトウ 








でわ  また☆







