RSS
Admin
Archives

  ど田舎らいふすたいる

Profile
eno

加齢に怯えるルーカレーが好きな華麗なるアラフォー男三代目

仕事も遊びも一流を目指す的な感じを日々を更新していきやす。

つべつ西洋軒

〒092-0218 網走郡津別町東4の3 TEL(0152)76-2616

営業時間AM11:00~PM7:00

定休日 毎週月曜日・第四火曜日

つべつ西洋軒のWEBページはこちら

E-mail seiyouken01@gmail.com

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  
2011.01
07
Category : つべつ

今何時~~~~♪



そお~ね♪   




だいだいね~~~♪




いや~~明けましたね~~ 


オメデトウゴザイマス♪



2011☆  つべつ 西洋軒  三代目で  ゴワス☆







今何時~~~???






橙~~ね!! {橙とわオレンジの1種}
CIMG2014.jpg


これを 二つに 割り~~~の☆
CIMG2017.jpg


絞り☆
CIMG2018.jpg 
シェイクする~~の☆CIMG2022.jpg


これが ビタミンたつぷりの おいC 橙100%ジュースに
CIMG2023.jpg

風邪予防ね~~~


寒くなってるので  みなさん 気をつけてください☆




そんな  ど田舎らいふすたいるの  


1発めの  ブログを  飾るのわ~~



これっす  NUT‘S 福BOX

CIMG2008.jpg


買っちゃいました~ テヘッ



福袋なる物  三代目 今まで  買った事 なかったんですぅ~~


でも 今回  リンクしている  NUT‘Sさんの



福BOXが すごく~~すご~~~~~く  すんご~~~~



気になってて {なぜ福BOXかわ NUT‘sのブログを参照してくらさい}



その 待ちにまった  BOX きますたよ~~~


三代目より  先に 気になる  エミ寝ム
CIMG2009.jpg


おおおお~~ぃ

いきなり目立つぞ  プレイボーィ☆


まっ  つべつの  プレイボーィと 言われている


三代目に  ピッタリの中身が  入ってるはず~~  ナハッ



なんか  ワクワク  スルネン♪



ほんの 一部だけ 公開しちゃいますネン♪

FIRE KING MUG と VINTAGE 灰皿
CIMG2025.jpg

OLD Tシャツに アメアパのロングT
CIMG2027.jpg


それから  それから~~~♪




コンバースALL STAR90‘s  アデダス80‘sロシア?ジヤージ 
CIMG2028.jpg

アデダスT に  アデダスのベストね☆
CIMG2029.jpg

NATURAL BICYCLE ロングTに レザーベルトざす♪
CIMG2030.jpg

これ以外にも 

レザーボストンBAGに コンバットBOOTSなどなど

たっぷりと 濃い~~~ 金額以上の中身でした☆


気になる方わ~  来年度の NUT‘s 福BOX 

お買い上げしてわ いかかですかね~~☆

間違いないっすよ~~~







そしてそして~


札幌山の手高校バスケットチームが  全国三冠達成したの 


知ってますか!!??


インターハイ☆国体☆ウインターカップ☆と 

高校三代タイトルを みごと 制覇!したんで  ゴワス


とにかく 凄い事なんだけど!!!  





その チームの 一員として  活躍した


津別出身の 石川みずき選手が 限られた 休みに帰って来て

大好きなチャーハンを食べに来てくれました☆
CIMG2012.jpg

三冠あとの 社会人と大学生も まじった大会で

大学生2チームにも 勝って  

強豪社会人チームJXに 負けたけれど 60点くらい

スコアしたらしいですぅ~~~


まだ 2年生  来年も 怪我に気をつけて頑張ってほしいです♪





三代目も  道工魂~  原点回帰で



ガムバリマスルので~~~



今年も ヨロチクデツ





でわ  また☆