RSS
Admin
Archives

  ど田舎らいふすたいる

Profile
eno

加齢に怯えるルーカレーが好きな華麗なるアラフォー男三代目

仕事も遊びも一流を目指す的な感じを日々を更新していきやす。

つべつ西洋軒

〒092-0218 網走郡津別町東4の3 TEL(0152)76-2616

営業時間AM11:00~PM7:00

定休日 毎週月曜日・第四火曜日

つべつ西洋軒のWEBページはこちら

E-mail seiyouken01@gmail.com

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  
--.--
--


--:--
2011.01
27
Category : つべつ
ブラボ~~~~~~☆


やったで~~  ジャックJAPAN



サッカー アジアカップ 宿敵韓国を・・・  ま・さ・に!



激闘! 死闘!の末 勝ちました~ 


当然最後まで見てしまって 寝不足でしたよ 次の日 笑


いや~~強いでつね~~


あっ   ども~~ おひさしゅ~~  


つべつ  西洋軒  三代目  で  ゴワ~ス☆


決勝の オーストラリァ~も 楽しみです~~


そんな 今の ジャパ~~~~ンの 監督わ  ザッケロ~ニ マカロ~~ニ こと  


ザック監督ですが!  ザックイタリア出身なのわ知ってますか!?


そんな イタ~~~~リァと 言えば  チョイ悪オヤジ などなど


フアッションもね シャレ男が イタ~~~リアン的☆


そんな 三代目の オヤジも  かなり  チョイ チョ~~~イ






チョ~~~ィ まてよ・・・・ の  ファッションで 


朝から 笑わしてくれたのです。。。。。


あくまで 三代目的に つぼに 入った だけ



前面わ  なんてこと ないな~~  


特に 気にしてなく  袖が  短くない??? くらいで・・・

ユニクロの ヒートテックか??
CIMG2076.jpg


振り向いた その 背中のデザインが~~~
CIMG2077.jpg

PASHU~~ってなに!????   

それともUHSAPと 読むのかなぁ




ダッ   ダサイ・・・


しかも なにげに ブイ字ライン☆  



初めて この服 見た~~~と  思ってたら


衝撃の・・



ドド~~~~~ン☆

CIMG2079.jpg


その 耳掛け  懐かしすぎるんですけど~~~☆


  なんと   西洋軒が リニュ~~アルした


     三代目が  中学生の頃から  ず~~~っと 

  
       ある 場所に  保存されてたみたい☆ 



    
   なんか  つぼに  入って  朝の仕込み中 ずっと  ウケテますた~~マスターに☆
   



でもね 人の事 言えないですよ~  私も~~ 



数年前まで・・ 


ケミカルウオッシュの ツータックの ジーンズに  

ハイカットの バッシュを 合わせ

VANの トレーナー  着てましたけど   何か問題でも!?!?


NOプロブレムでしょ??



オヤジわ  昔 北見に 初めてできた お店のフィラ{FILA}に  買い物 言ったとき


フェ○の 靴下ないか!と  店員を  赤面させてたし{○の中はご想像に・・}

 
ヘインズのTシャツを   ハーンズと 言って  店員を ポカンと



させているし  


Leeの ジーンズを ハイウエストで履き  


ポーチのセカンドバックを レノマで キメ☆

 
三代目に この レ~~   カッコイイベ と 自慢してくる



恐るべき  人物だったのでした~~


今見たく ネットも 携帯も ない時代!


田舎にいると  わからない 事も  あるものです☆


でも 田舎者の  知ったかわ  やめましょうぅ~~



そんな オヤジとわ   今でも 良く いろんな話するし


仕事の麺に 関しては  すんご~~く尊敬しておりますよよん☆



オヤジよ~~ 



頼むから 



洗濯で 縮んだ  昔の服を  引っ張りださないで


ユニクロ行ってくれ~~





でも  物を  大事に  するのが  


我が家の 伝統でもあり・・



三代目も 捨てられず・・



エミ寝ムに  いらないなら 捨ててと  言われてまフ



風水的にも  良くないらしぃ~~~






そんな 今日の  朝の  出来事  ですた~~


スタタッ☆







でわまた♪







