RSS
Admin
Archives

  ど田舎らいふすたいる

Profile
eno

加齢に怯えるルーカレーが好きな華麗なるアラフォー男三代目

仕事も遊びも一流を目指す的な感じを日々を更新していきやす。

つべつ西洋軒

〒092-0218 網走郡津別町東4の3 TEL(0152)76-2616

営業時間AM11:00~PM7:00

定休日 毎週月曜日・第四火曜日

つべつ西洋軒のWEBページはこちら

E-mail seiyouken01@gmail.com

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  
2011.01
31
Category : 未分類


俺の 


俺の 




俺の話をきけぇ
~~~~☆




1分だけでもいい~~♪♪



と   強気に おこずかい  増やせ運動に



出たものの 




何!!!っ   と    エミ寝ムに  無駄使いやめればと・・・



一蹴され



こんどわ  ネエ  聞いてほしいんだけど~~ と


弱気&下手に出ても  交渉が   実らなかった~~☆  



テヘッ    タイガー{エミ寝ム寅年}&マウス{三代目鼠年} 



つべつ  西洋軒  三代目  で    ゴワス~~♪



先週の 土曜日   


お前!最近!  ファミスタ強いからって 「オダッテンジャネ~~~ヨ」!


アニキ~~に ファミスタやるぞ☆ と


自分の自宅に  呼び出され♪ 笑


チワ~~~ッスと


招き入れると  そこにわ・・・・

オラ~~~と  メッチャ気合の  入った  先輩の姿が~~~っ

CIMG2082.jpg

短ランの ボンタンの~~  あの伝説の ベンクーガーに!! 裏地がシブイ☆

CIMG2083.jpg

エナメルベルトで・・ 

CIMG2085.jpg

ファミスタ 大会  リベンジ編が 行われますた~~  スタッ☆


若造にわ  負けん と  歩を 9-2と  大差で  先輩勝利☆
CIMG2090.jpg

よ~~し  よし   先輩  機嫌いいぞ  ナハッ


ギャラリーも 飲んでますね~~♪ この日も 大量のビールと焼酎と日本酒がもちこまれ♪
CIMG2088.jpg

来期の マスターズ 連覇にむけ  飲みニケ~~~ションが


アジアカップ サッカー決勝 そっちのけで


盛り上がり~~☆


ファミスタの結果わ!?


先輩のリベンジならず~~     前回と 同じ 相手 イシイちゃんに 


ガクランの威嚇も効かず  笑


無念負け  飲み過ぎたかなぁ!?   先輩・・ ガックシ・・・・


イシイちゃん 対 三代目の 前回と同じ対戦に・・・


初回 先頭ホームランで 先制の イシイちゃん  


終盤  気合とセコさ で 三代目が逆転 笑


リードしてから 最終回  三代目  ノモ から アワノ から  タカヤナギに


小刻みに 継投で 勝ちに行くも  2OUT 満塁から  痛恨の


デトボ~~~ル 押し出しで  同点に。。。


またしても 延長。。。  


11回に pを 三人残してる イシイちゃんに  対し


ヘロヘロのpしかいない  三代目  万事休す☆


サヨナラ♪ サヨナラ♪  さよなら~~~ああ♪  {オフコース}


イシイちゃん  満面の笑みで  終了しますたっ {今回わ91版}
CIMG2110.jpg

どんだけ~~の くだらない実況なんだ 笑


この日わ 激寒で  夜中に  迎えにきた  奥さん達  ごくろうさん☆


そして エミ寝ムも  つまみや準備や後カタズケ ありがとね~☆ 



心地酔い☆ ほろ酔い☆ 何度集まっても酔い☆




三代目 日曜日わ 寝不足と 悔しさの  中で   笑   


通常営業し


その 疲れを  癒しに 笑


ランプの宿 森つべつに 温泉&ランチ  いつてきやした~~ぞえ~~~


すんげ~~ごっつい  つらら久しぶりにLOOK!!
CIMG2105.jpg
     

お風呂わ  今回  家族風呂を 堪能してきたのですが!!


これが  すご~~~~く 良かった☆


ヒノキの浴槽で 香りが 良く 温泉質の 心地よさと!  


グレートスペシャルデラックスVIP個室なので 最高したっ  


ナチ子ちゃん コロちゃんと ぜひ ど~~ですか 笑  {リンク先の ナチ子ブログ ドスエ編参照}


そして  朝から何も  食べてない  三代目と エミ寝ム で


ランチタイム☆
CIMG2096.jpg

 
週代わり の 海鮮チゲ鍋と あんかけチャーハンを
CIMG2099.jpg

喰うべし! 喰うべし!   ウマシ!
CIMG2102.jpg

  


温泉に☆  美味しいランチ☆



最高の 贅沢 じゃ~~~あ~りませんか☆  {食べ過ぎて贅肉はつきますが} ニハハ




ファミスタの  激闘の  疲れも {そこですか 笑}  癒え


満喫 して来た しだいで  ゴワス ☆



 



ランプの宿 森つべつに


YOUも


スペシャルDX ウルトラスーパーVIP プライベートルームで


温泉につかり  美味しいランチを  ぜひ☆






そして 以前  紹介した  札幌の個性ある 喫茶店

工藤珈琲事務所が {全道枠}新聞に 取り上げられてて なんか 嬉し懐かし ですた~~
CIMG2092.jpg



スタタッ☆



最後まで  俺の話  聞いてくれて



アザシタ~  







でわ  また☆