RSS
Admin
Archives

  ど田舎らいふすたいる

Profile
eno

加齢に怯えるルーカレーが好きな華麗なるアラフォー男三代目

仕事も遊びも一流を目指す的な感じを日々を更新していきやす。

つべつ西洋軒

〒092-0218 網走郡津別町東4の3 TEL(0152)76-2616

営業時間AM11:00~PM7:00

定休日 毎週月曜日・第四火曜日

つべつ西洋軒のWEBページはこちら

E-mail seiyouken01@gmail.com

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  
2011.06
28
Category : 未分類
暑いっすね☆


天気がよい HOT HOTな


つべつ町でゴワス



昨年の夏は  厨房メンバーが暑いと 言い放ったら


100円 貯金を強制していた☆


三代目ですぅ~~☆


だって~~  暑い日に!  暑い!!暑い!!って  連呼したら

余計に暑くなるじゃ~~あ~~りませんか!??


そんな 天気のいい日の  醍醐味と 言えば洗濯ですよね~~!?!?


ホセ・セバスチャンが 洗濯物を 干せと 良く言ってましたけど・・・・


ホセについては  お・い・といて~~~☆  


ほとんど 洗濯していなかった  デニム達を



一気に  洗濯してみました~~♪


デニムって あまり洗濯したら駄目 って・・・?縮むからかな??


昔聞いていたような、ないような、  間違った知識ならゴメンゴメス・・


カラッ  カラに  晴れた 日中に 


ゴッソ~リ☆ 洗濯機に 6本の  デニム達を 入れたもんだから


洗濯機が 変な 回転に なってるんですけど・・


大丈夫かな・・笑


洗濯機ごめんよ・・


ソーリー☆ ヒゲソーリー☆ 


写真は 外が曇ってきたので


室内に 取り込んでから 写したものでつよん♪
CIMG2369.jpg

いいぞ いいぞ~~~ 順調にかわいてるやん♪


と 言うことで  どうゆうことで・・?


普段から履いているデニムクン達に感謝の意味を込めて笑 


キレイになったデニクンを


チラリと 紹介しちゃったりして~~☆


まずこれ~ 王道の リ~~バイス501クン 

CIMG2367.jpg
  前面は 両方に クラッシュがほどこされて 黒い汚れ具合がポイントっす♪
CIMG2362.jpg
  後ろは リーバイスのステッチは最初からトギレトギレでポケットのボソボソ感がカッコイイッス☆



続いて~ G-Star RAWクン  デザインなど 細かいところにこだわってて おきにの1本でつ☆
CIMG2353.jpg
 適度な色落ちに ツギハギがあるのが特徴☆CIMG2354.jpg


そして~~ シャレオツを約束してくれるる?! DIESELクンCIMG2355.jpg
  前のポケットの ロゴが目立ちます これは色合いが気に入って形無視で購入した記憶が・・
  CIMG2357.jpg


して~~の 今 全然 履いてない笑  YANUKン☆
CIMG2351.jpg
 薄い色合いで 派手さはないけど 大人な雰囲気☆
  CIMG2352.jpg
 

それからそれから~~

これからの季節 このハデハデクラッシュで 風通りがひひ TRUE RELIGIONクン
CIMG2358.jpg
  値段が高かった記憶があるな・・最初 汚れるのがいやで履けず{買った意味なし}
    今では 平気だけど 履くときに 前面のクラッシュ部分に足の指引っかかるのが困る♪
  CIMG2359.jpg

最後に 今一番 履いている デザインもいいし いろんな服に合わせやすい  GapクンCIMG2363.jpg
 これは本当に 買って良かった☆ 
    細かいクラッシュがあり 値段とデニムの良さの ギャップが笑 最高っす♪
   CIMG2364.jpg


最後に  東京で義理の弟が デザイン販売してる アパレルからの パンツ☆

h.m.b.m クン
http://hnbm.net/
CIMG2375.jpg
 ふとももの所に斜めに切り返しが入ってて とても履きやすく これまた Tシャツや アウター なんでも 合うた~~~っ☆
CIMG2373.jpg

タクヤ~~これ見たら連絡よこせ笑☆




ええ~~  私 三代目☆


フアッション ならびに デニムの 解説を えらそ~~~~に


言える 立場じゃ ゴ~~ザ~~セン♪




フアッションは あくまで 自由だし  


自分が 気に入った服と それが


似合うかどうかは 別物として・・ {自分の事でつ}


オシャレを 楽しむのも いい気分転換に なるんじゃないでしょうか☆




同じ歳の タブクンも ブログ始めたみたいです  ニヤリ☆

 DEFJAM  BLOG リンク追加シマスタタッ☆











三代目 したっ☆