RSS
Admin
Archives

  ど田舎らいふすたいる

Profile
eno

加齢に怯えるルーカレーが好きな華麗なるアラフォー男三代目

仕事も遊びも一流を目指す的な感じを日々を更新していきやす。

つべつ西洋軒

〒092-0218 網走郡津別町東4の3 TEL(0152)76-2616

営業時間AM11:00~PM7:00

定休日 毎週月曜日・第四火曜日

つべつ西洋軒のWEBページはこちら

E-mail seiyouken01@gmail.com

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  
--.--
--


--:--
2011.06
20
Category : 未分類

おはよ~~~~~ゴザイマス☆


月曜の朝♪でつ♪



体は パンパン  顔もむくみ


ロヘロヘ状態の


つべつ  西洋軒  三代目で   ゴザリマス☆



ええ~~~


ほんと~~~~に 長くかんじたな先週の 1週間!


なんと  私が   最初で 最後の 


本格的本物の クラブでの DJを しちゃう企画で


わたわた ワチャー と してまして 笑


正直 自宅で チょロッと するのと


クラブでするのと わ  


全然違うわけなんですよ~~~  これが!!!



機械も違うし、音量も、使い方も違う、


お客さんがお金を払い来てくれる!


そしてなにより


自分はそんなレベルでわ ない! はず??


選曲から始まり♪  それを どこで キレイにつないで


次の曲へ♪


これが かな~~~~~り 難しい {あくまで俺的にね}


本番前に 他の 出演DJの 練習など 聞いてても


みんな  上手や ないかい!!!


オープン前の 準備状況☆
CIMG2332.jpg

CIMG2330.jpg

余裕の若手 シュンペとツバサ
CIMG2331.jpg




刻々と 迫る  自分の出番 


毛穴 から すでに 変な 汗出まくりで


ルービー2本も空けて  オーナーのカズトに  大丈夫ですか~~


心配される始末 笑


ええ~~~い  もう一本 飲んじゃえ!!!


が入らないと できないんじゃぃ 笑


DJ 聖酔拳の  出番は10時から



フロァーを  見ると!!


ゾクゾクと 人が  ワンサカ☆ ワンサカ☆  ワッショイ♪ ワッショイ♪


知り合いの友達に  色んなお客さんで  


ビッチリ☆  ビチビチ☆


もう   最後は  開き直りね☆




そしてその場の  ノリ  だね 笑   ノリ♪



最初の曲の カーデガンズからニーヨで



開始から フロァー  激盛りで  凄かった☆



もう ダイシサトシに  なった  気分で


一気に  やりきりましたよ   はい☆


お客さんや 友達が ノリノリに なってくれたお陰で


奇跡的に  つなぎも OKOKで {練習でわグダグダだったのに}



選曲が良かったんだなぁ~~ ダハハッ 



いやー激盛りアガリ  だったねぇ~~~  


自分が  笑



無難に次の DJに 交代しました!!




みんなに色んな人に  凄く 良かって  言ってもらえて



メチャ嬉しかったな~~~☆


師匠のDJ SATOSHI はじめ  顔見知りの DJ達の前で


プレイするのが  一番ビビるんですけど~正直~笑



でも  なんだかんだ 言って  


自分が 一番楽しかったので  いい  思い出になりました☆


写真いっぱい撮って もらえば良かったな~と  ちよっとだけ後悔・・・


リンク先の アリカンランにも ブログってくれてるので見てください☆


DJ SATOSHIに アドバイスもらい 練習付き合ってくれたり


誘ってくれて☆


M&M関係者に感謝してます~~ぅ!



次は やはり フロァーで  楽しみます☆


DJ 聖酔拳  


自宅とかチロット遊ぶ感じでわありだけど、



本格クラブでわ  最初で最後  もうプレイしませんよ~~~ 笑


アザシタ☆


 
ツカレタ  笑






