RSS
Admin
Archives

  ど田舎らいふすたいる

Profile
eno

加齢に怯えるルーカレーが好きな華麗なるアラフォー男三代目

仕事も遊びも一流を目指す的な感じを日々を更新していきやす。

つべつ西洋軒

〒092-0218 網走郡津別町東4の3 TEL(0152)76-2616

営業時間AM11:00~PM7:00

定休日 毎週月曜日・第四火曜日

つべつ西洋軒のWEBページはこちら

E-mail seiyouken01@gmail.com

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  
--.--
--


--:--
2011.10
31
Category : 未分類
やっぱり CS 負けたか・・日ハム・・・



ブログ更新~~~で♪


毎度~~~おさわがさせしていま~す♪





どもっ


つべつ 西洋軒  三代目で   ゴワッス☆☆




先週の月曜日から 


今日の月曜日まで



イロイロ  エロエロ  ありました☆


そんな


1週間の出来事を!!!



ザックリと  振り返って ブログりたいと思いまつ☆




先週の月曜日から火曜日は 西洋軒連休でした。



オヤジが札幌に4泊5日で遊びに行くと言う事で!


運転手兼 たまにわ オヤジとドライブもいいか!


と  札幌に  行ってきたのです☆


トイレタイムで寄ったエリアでソフトをほおばるオヤジ☆嬉しそう☆
CIMG2718.jpg


高速の途中で 運転変わるも


目の前の  車が  覆面に・・・捕まる・・・


そんな 状況を 目の当たりにしてから  ビビッてスピド出せず☆


ソッコーで運転代わり 笑


オヤジを 新札幌の親戚の家に降ろして


自分はブラザーの今年から立ち上げたお店  

コンヂショニングバディ整体を 受けに

プライベートジムへ

style-gym

60分ビッチリ 体を見てもらい☆


夜は軽く イタリアンでCIMG2720.jpg


お互いの商売♪ 将来♪ 頑張るばい♪


みたいな  熱く兄弟語りで! いい時間を 過ごしますた☆


火曜日 エミ寝ムから  大丸で 化粧品買って来てと頼まれていたので


新しくできた  地下通路を 歩きながら!!
CIMG2723.jpg
  安田 侃 さんの オブジェが なんか凄いんです☆
    CIMG2729.jpg
      なんか引きよせられるオーラが ありますよね♪
        CIMG2724.jpg



途中 一人 サブちゃんで 朝食をとりながらCIMG2731.jpg

なんと ここで  まさかの 元S&○の シゲに遭遇で 懐かしみ☆



大丸の 買い物無事に 任務完了☆



水曜日☆


二日もお休みしていたので・・・   


仕込みの量 当たり前に ハンパなく・・・ 


朝の6時からの仕込みで 完璧に準備OK♪


お客さんも 沢山来ていただき 本当にありがたく!


この仕事してて 良かったな~ぁ~ と 心からおもいますた☆



そして 水曜日の夜  仲良くさせていただいてる


コイケお兄の  美の お店 


RITZ  4周年 記念パーチーに  4回目の お呼ばれで☆

CIMG2735.jpg
  
   色んな サプライズ ありすぎて ハンパナカッタデツ☆
     CIMG2742.jpg

     いつものメンバーも お祝いに☆ コイケ兄ご満悦♪
       CIMG2748.jpg


CDJに 誰よりも ハマッテタ  ゴールドフインガー氏♪
CIMG2750.jpg


コイケ兄の人柄 グレイトな
CIMG2753.jpg
アザシタ☆☆☆



木曜日♪


神奈川から 新婚旅行で 道東に来ていた


SOFT T時代のライバルでもあり 親友との


宅飲み☆CIMG2756.jpg


奥さんはスポーツ関係の 理学療法のリハビリ系のお仕事してて


友達が骨折した時に知り合っての 縁☆なんだって~~☆


骨折してよかったね♪ しこうクン 笑


ちなみに しこうクン  神奈川のテニス界では 顔です☆  

ヨネックスの サンダルヨロシクネ 笑


金曜日☆


仕事終了☆ ソッコーで 睡眠☆



土曜日☆


西洋軒メニューやステッカー  HPなどを


手がけてもらってる G-セカンド 代表 タカノブ君の


結婚式に お呼ばれして☆ 行ってきたのですが



ホント  メッチャ  いい結婚式でした☆


従来の形にとらわれないスタイル♪


ゲストも凄く楽しめる!!  パテー!! ウエデング!!


西洋軒でも MIXを 聴かせてもらってる DJ ALIが
CIMG2760.jpg
BGMを担当☆流石の選曲☆

同じテーブルには おなじみの 小湊商店のアッチに☆スーツ似合ってるやん♪
CIMG2759.jpg

みど研の 北斗!大人な雰囲気かもし出してるやん☆☆ 
CIMG2766.jpg
   
からの SEISUIと シドパーク代表のヨッシー☆
CIMG2763.jpg

からの 岡村食堂の 岡ちゃんまで☆
CIMG2762.jpg
     
そうそうたるメンバーが 大集合☆ DJチャンに 後ろに新郎兄テッペイ♪
CIMG2772.jpg

飲めや歌えやの 大宴会が!!


注ぎにくるの 遅いよ!!的な ヒロキまで☆
CIMG2776.jpg


主役の タカノブクン♪  
小谷野に似てるとの事で ユニホーム着せられてます♪CIMG2783.jpg


二次会は クラブ アンスタで♪ 

低飢亜Ⅱ なるバンドで盛り上がりますた☆
CIMG2790.jpg

予想以上に 飲み過ぎてしまい・・・


三代目 日曜日 高血圧Ⅱ☆ 笑




そんな  楽しい 1週間を 過ごしていたもんで・・



すっかり  エミ寝ムを  放置状態 笑



ご機嫌斜め35度の  プププッ☆




エミ寝ムの  ご機嫌をとりに



本日  弟子屈に デート決行☆



つべつ峠が 11月3日で通行止めに なるらしく


ナイスタイミング☆ですよ~~~俺

山~~~~を超え  行こうよ~~~♪
CIMG2792.jpg

昨年通った時は  鹿が沢山出てて  叱って 行ったんだけど・・・


今年は リスが やたらと 道路横断してて。。

3回くらいひきそうになったけど 無事にどれもセーフで!!
CIMG2794.jpg

弟子屈の目的地は ここ☆

CIMG2798.jpg
cafe & bal COVO ♪

とにかくロケーション!! グーバッチスギでしょな場所にありました♪
CIMG2807.jpg

店内から見る 外の景色が 癒される事間違いなし☆
CIMG2801.jpg

そんな グレイトでスペシャルな お店で食べるパスタも 馬馬でつ☆
CIMG2804.jpg

夜はワインとおつまみでみたいな感じも楽しめるみたいですん
 CIMG2802.jpg

また来たいお店でしたねぇ~~☆  

 

エミ寝ム☆ ヨシヨシご機嫌ご機嫌☆


それから コーシーを 飲みに♪

辻谷商店でオチャ~~~CIMG2809.jpg

店内撮影禁止なので  画像はないけど  


辻谷商店 さらにグレードUPしてましたね!


お店のオーラを 感じました☆


美味しいコーシーを イタダキ☆


エミ寝ムの ご満悦度が 


最高潮!!!!!!!


帰りの車の中で聞くCDを買って 完璧だろ!!??


だろ!?  だろうっ  うっ??



鍵がない・・・・


車の・・・



ない。。。




バレナイよう  探すも  ない?



しかたなく 店の人に 告白して


一緒に探す事に!!



トイレ・・  座った席・・  CDの場所・・



ないなぁ~~


レンタカーで 帰ろうかな?と  


頭をよぎった  その時



エミ寝ムが!!!


鬼の首をとったごとく!!



あったど~~~っ♪♪





しまった  それだけは 



避けたかったと 思っていた三代目☆



お騒がせした事を お店の人に あやまりを入れ・・



無事に帰れる事に。。




車に 乗った  二人の会話の  一言めが・・・



エミ寝ム  「ねぇ 私に 有り難うてないの・・」


三代目    「有り難う・・」


エミ寝ム   「違うでしょう  鍵を見つけてくれてってでしょう~~!!」


三代目   「鍵を 見つけてくれて  有り難うございましたたたっ」


エミ寝ム  「 よし !」 「もしなくしたの逆だったら 絶対さんちゃんはキレテルヨネ!」


三代目  「はは~~~っ  そっ その通りでゴザイマス☆」


三代目  「ひえ~~~勘弁してくだせぇ~~~」



ますます ご機嫌な エミ寝ム  


三代目の ミスを   カバーして  更に  ご満悦になった模様☆



結果オーライ  だけど・・・・


貸しを作ってしまい・・・・


複雑な心境  今度同じシチュエーションになった時



絶対に キレテはいけないと  心に誓う



三代目でした☆







鍵の場所を・・  







嗅ぎつけた!!


エミ寝ム☆






アザス☆








もうネマス☆zzz



 


   







 
