RSS
Admin
Archives

  ど田舎らいふすたいる

Profile
eno

加齢に怯えるルーカレーが好きな華麗なるアラフォー男三代目

仕事も遊びも一流を目指す的な感じを日々を更新していきやす。

つべつ西洋軒

〒092-0218 網走郡津別町東4の3 TEL(0152)76-2616

営業時間AM11:00~PM7:00

定休日 毎週月曜日・第四火曜日

つべつ西洋軒のWEBページはこちら

E-mail seiyouken01@gmail.com

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  
--.--
--


--:--
2011.12
31
Category : 未分類
チワッス☆


年賀状を終え♪


除雪と自宅の大掃除して~~~の


しめ飾りを設置☆


いざ カウントダウンに向けて 準備OKな


つべつ  西洋軒  三代目でゴワス☆





今年も 充実感 一杯で  アッ!!

と 言う間でした☆



GROWのメンバーと

紋別の講演に招待され 

吹雪のはまなす通り☆で飲んだ事からハジマリ♪

CIMG2157.jpg


展示会前 恒例の飲み会で♪

中川所長♪

CIMG2167.jpg

  CIMG2176.jpg



 しげ♪CIMG2178.jpg

   大阪行ってしまった 小野寺ッチ
     CIMG2179.jpg

仕事抜きでも いい仲間と楽しませていただき~~の☆



それから 春には

津高 西洋軒クラブの卒業

CIMG2197.jpg
山ね元気かな??


札幌で頑張ってる 兄弟飲みもね

CIMG2246.jpg

    CIMG2249.jpg

いい思い出っすね~~~♪



MMでDJ と かも しちやったり♪

CIMG2316.jpg



6月から ナイター野球が始まり~~~の
CIMG2306.jpg

劇的な優勝で 盛り上がり☆
CIMG2850.jpg


夏には ラグビー合宿で NTTコムの選手と美味しいお酒もあり
CIMG2615.jpg


そうそう 久しぶりのOB会にも・・

最高の先生と先輩達に囲まれ飲んだり~~~の
CIMG2679.jpg

次の日 後輩と試合しちゃったりして~てっ☆☆
CIMG2699.jpg


ノムラハウスで 誕生日会 開催してくれたりもあったね~~☆

CIMG2627.jpg


RITZ 4周年も楽しかったな~~~ぁ☆

CIMG2748.jpg


久しぶりに スーツも着ちゃったし♪

CIMG2765.jpg

バスケの 山の手 2連覇には 感動したし♪

CIMG2013.jpg


すべての 出来事は 書ききれないけど・・



2011年も


充実と感動♪  


出会いと別れ☆


感謝感激な!!!! 



締めくくりとなりました。



いや~~~~


なんか 飲んでる場面 多いなぁ~~ 笑


来年2012は もっと 良いブログに

頑張ります!!



最後に  




今年は 大きな災害が ありました。


自分が 今  生きている 実感とありがたみ


そして  これから  どう


生きるのか!!


考えさせられた 一年でもありました・・・



仕事関係でも  プライベート関係も 


自分との 係わりある すべての 人に


ありがとう





1年でした。


来年40歳


ドヒヤ~~~~~~~☆


これからの 人生 自分に 何ができて!!


何を 残せるのか!??



模索しながら


自分なりの スタンスで!!


前を向き! 上を向いて!!頑張ります!!

CIMG2654.jpg



2012もどうぞ


よろしく お願いしますっ☆ 




一年間 朝起きる時 目覚ましの曲は


これでした!! 







したっけ☆
















