RSS
Admin
Archives

  ど田舎らいふすたいる

Profile
eno

加齢に怯えるルーカレーが好きな華麗なるアラフォー男三代目

仕事も遊びも一流を目指す的な感じを日々を更新していきやす。

つべつ西洋軒

〒092-0218 網走郡津別町東4の3 TEL(0152)76-2616

営業時間AM11:00~PM7:00

定休日 毎週月曜日・第四火曜日

つべつ西洋軒のWEBページはこちら

E-mail seiyouken01@gmail.com

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  
2011.12
05
Category : つべつ
どもっ  つべつ  西洋軒 三代目 で ゴワス☆


気がつけば・・・・


12月に 突入ですね・・・


今年も残す所 1ヶ月~~~♪


今日現在 つべつ町も 雪が積もり~~の


すっかり 冬景色と なって おります。


そんなこんなな中  


西洋軒でわ  ちゃくちゃくと


コラボレ~~ション☆ が  実現していました~~たたっ!



まずわ これ!!


先週デビュ~~ した!


つべつ産小麦 キタノカオリちゃんと きたほなみちゃんを

使用した オリジナル麺  めんこいひと


2011.jpg

ラーメン全般と やきそばに この めんこいひと 

に 切り替わりました☆


地場産の 小麦を 使って 麺を 作るって


簡単そうに 思えるでしょ~~~???


しか~~~~~~し!!!


これって  一個人で 作るのは  ハッキリ言って 


無理っす☆


今回は いろいろな人の繋がり!バックアップが 


あっての  実現なのですぅ♪


つべつの生産者が 小麦を作り 収穫!!

JAつべつが管理し!

江別製粉さんに卸~~の!

江別製粉 から~~の

美幌 マルワ製麺さんで 麺を作り~~~の!


西洋軒にて  お客さんの 

お口に入る~~の!


ああ~~ なんてロマンチックなんでしょ~~~☆


みんなが 力を合わせ  めんこ めんこ と


愛情を そそいだ 結晶☆


初恋の そんな ピユァな 気持ち☆


細めながら しっかりと 芯があり 


つるっとした美貌に加え フレッシュな 食べ心地☆


ああ~~~っ  めんこいひと♪


だっ・れっ・かっ・


ロマンチック    と・め・て・・・・・♪







その めんこいひと と  つべつべGROWの



コラボ~~~ボ~~っ☆


激辛唐辛子を 使った GROWラーメンも


やっと 今シーズンも 始まりました☆


GROW.jpg

寒い冬にピッタリの 辛さに なって おりまする~~~☆



そしてそして


つべつ町内に  パン屋さん  沢山あるのですが!


三代目が おすすめ する パン屋さんが 


ここ CIMG2829.jpg
  手をつなぐ育成会で 営んでいる

    クレシェ☆
   
この のぼりが 目印に なってます {浜崎整骨院横}
CIMG2827.jpg


こちらの パンも なんと! つべつの小麦を

使ってるんですね~~☆


CIMG2811.jpg
  
美味しいパンが 並んでます♪

CIMG2812.jpg


そして  なっ


なんと  こちらでも


クレシェと 西洋軒との  コラボ☆


西洋軒が誇る  売れ筋NO1の 


ソースやきそばを タップリと はさんだ


ヤキソバパンが  あるんです!!!


うおぉ~~ 素晴らしい☆


クレシェの パンに


CIMG2818.jpg

西洋軒の ヤキソバが~~~~っ!!


CIMG2819.jpg

一つ一つ丁寧に! はさま・・れて・・いくぅ~~♪


CIMG2822.jpg


完成した ヤキソバパン☆を なっちゃんが 並べてくれてます!

CIMG2824.jpg

店内には イートインもあり 飲み物とパンで

一日の始まり!ペコペコの 

こ腹を 満たすのもいいんじゃないでしょうかね♪


CIMG2814.jpg

ヤキソバの コラボパン200円 ☆☆  


毎月

第2木曜日と第4木曜日 の 限定提供ですが、、、


普段の 種類も豊富なので 


どの種類も 美味しいっす。


なんせ 愛情こもってますからね。


CIMG2828.jpg



つべつに 来たらぜひ♪♪


お腹パンパンにふくらませて  くだせ~~ぃ☆








三代目 ですたっ


スタタッ♪