RSS
Admin
Archives

  ど田舎らいふすたいる

Profile
eno

加齢に怯えるルーカレーが好きな華麗なるアラフォー男三代目

仕事も遊びも一流を目指す的な感じを日々を更新していきやす。

つべつ西洋軒

〒092-0218 網走郡津別町東4の3 TEL(0152)76-2616

営業時間AM11:00~PM7:00

定休日 毎週月曜日・第四火曜日

つべつ西洋軒のWEBページはこちら

E-mail seiyouken01@gmail.com

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  
2012.01
13
Category : 未分類

明けてから だいぶ たってますが!!


今年もよろしくお願いしマッスルマッスル☆



ども つべつ 西洋軒  三代目 どす♪




今日も  つべつ かなり  寒い事になってますが!!


つべつの 寒さより  隣町の 陸別町の方が


もっと 寒いと 言うから 驚き? 本気? アントキの?


まっ これが この 気温が 北海道の 醍醐味でもあるわけなんすね☆


外は こんなに 寒いのに 家の中で アイスとか 食べちゃう☆


そんな ハーゲンゲッツ好きな 三代目なのです・・・


そんな 寒い 正月の 過ごし方と 言えば!!


??


テレビ観戦のスポーツデシシュ☆







箱根マラソンでは!

東洋大学が 圧倒的に 優勝!!


山ノ神 柏原選手の激走!!


凄かったですね☆


どんな トレーニングしてるんですかね!?



それに  大学ラグビー☆



ベスト4の 顔ぶれが 時代を 物語ってますね~~~


早慶明がいない・・・・・


決勝は 三連覇を狙う 帝京大学と関西の 天理大学!!


FWファードゴリゴリの 帝京に対し

BKバックス勝負の 天理!


見ていて最後まで わからない展開で 熱い試合でした☆


そして・・


そして!!!


なんと言っても 


全国バスケットボール ウインターカップ☆



札幌山の手高校!!


2連覇!!


津別出身の 石川 みずき選手の 頑張りには


ただただ 感動でした♪



勝負の世界は 


勝ち負けが当然あるんですが


そこに行くまでの過程が あるんですよね~~~!!



スポーツって すばらすぅ~~~~~うぃ~~





そんな三代目


今月 お休みを 頂きまして


16.17年ぶりに


東京に行って


これ!生観戦してきます!!



NTTコミュニケーションズラグビー☆




第12節 1月28日(土) 12:00 ホンダヒート 秩父宮ラグビー場

onefight2011.gif


ONE Team - ONE battle at time - ONE Goal

一つのチーム - 目の前の一つの戦い - 一つのゴール

FIGHT to the end…never give up

最後まで戦い続ける…
ネバーギブアップ(絶対にあきらめない)




久しぶりの 東京行きなので・・・


秩父宮まで たどり着けるか  正直不安です・・・





よし  携帯ナビ それに 頼るかっ☆




したっけ♪