RSS
Admin
Archives

  ど田舎らいふすたいる

Profile
eno

加齢に怯えるルーカレーが好きな華麗なるアラフォー男三代目

仕事も遊びも一流を目指す的な感じを日々を更新していきやす。

つべつ西洋軒

〒092-0218 網走郡津別町東4の3 TEL(0152)76-2616

営業時間AM11:00~PM7:00

定休日 毎週月曜日・第四火曜日

つべつ西洋軒のWEBページはこちら

E-mail seiyouken01@gmail.com

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  
--.--
--


--:--
2010.03
23
Category : つべつ
   
   やっぱりつべつの空気 最高ウマイべさ~~ きたきつねがウロウロしてたしねっ
  
   あっ お疲れさんです~~ 今日も沢山のご来店ありがとうござりまする~
  
    西洋軒  三代目です!! 乙!
   
   
   ええ~~~~  西洋軒には いろいろな お客さん  して  いろいろな出会いがありまする
  
   
   お客さんの事を ブログに書くのはど~~かな~~と 最初から思ってたけど~{知り合いはノゾク}
  
   
   
   今日の 衝撃的な ご来店は  夕方の5時頃    
   
  
  ホッペタを 真っ赤にした  見るからに 中学生~~~の カポ~~ォが {三代目の勝手な想像}
  
  
  ご来店~~~ なになに デ~~トか~い 西洋軒をセレクトするなんて オサレじゃな~ぃ {勝手な想像}
 
  
  三代目 「外寒かったか~~ぃ」
  
  カポ~  「はい 自転車できたので~」
  
  カポ~    「お子様ラーメンありますか!?!?
  
  三代目 {内心 お子様じゃないんじゃない}   「お子様ラ~~メンないんだよね~~」

  カポ~   「沢山食べると帰りツライカラ」  「塩ラーメン 一つで」
  
  三代目    {帰り辛い???}  「は~~ぃ」
  
  ささ~~と 塩ラーメンを調理して カポ~~のもとへ
  
  
  三代目   「は~~ぃ 塩ラーメンどうぞ~!  帰り辛いって 
           何処から来たの  共和?高台? なんて 聞いてみたりしたら」
  
  
  カポ~   「隣町の 美幌ですけど」
  
  三代目    「はい  ええ  なになに どこ  美幌って  美幌だよね」    
  
  意味もなく 美幌連呼しまくり の 自分     マジですか  マジですか  
  
  ツールド フランス?  ツールド 北海道? か と   タカアンドトシ  なみに ツッコミたいけど
  
   
  言ったところで  わかるはずもなく   つべつまで来て 西洋軒に 何故に チャリできたのか
  
  聞かずにはいられない!!
 
  
  カポ~ 「つべつまで ラーメン を 食べに行きたくなったから」
  
  
  三代目  {そのまんま  東  やん}
   
  
   
  若いっていいですね~~
  
  
  思いたったら 即  行動
  
   
  俺も チャリで  行ったことあるよ~~~     中学生の時の 夏の日 だけどね!! ズビシ!
  
  
  
  二人を見て  あああ~ 年を とると ともに  守りに 入ってる 自分が いるYO
   
  
   ありがとう  チャリンコの二人!!  
  
   
   帰り道 寒いから ホットの缶コシーを 二人に おごり 
  
   外まで 見送りに   そこで 第二の 衝撃  
    
   ママチャリに  折りたたみチャリ     おいおい  
                    
                        チャリーハマも  びつくり だべ~~ 
   
   
   
   
    ちなみに  カポーじゃなく 姉弟 だったんだって!!
     CIMG0661.jpg
    ちなみに  姉ちゃんは 大学に進学  弟は 高校に進学 なんだって 元気に ピース!!
    ブログに書くことは 二人に 了解済
    CIMG0662.jpg
    気をつけて帰れよ~~の 声は聞こえず  帰って 行きました
    CIMG0663.jpg
    二人の中で つべつと 西洋軒の塩ラーメンが 思い出として 残ったのなら 嬉しいな^^
    
    俺も 若い時 あったっけ  あの頃!!
  
    
    と 三代目の 目から  ショッパイ 水が 出てきました  ズビシ!!
  
   
    
   
    最後におすすめのことば
  
    「あきらめたら そこで ゲームセットです」 
    
     スラムダンクより  湘北 安西先生の 三井へ の コトバ
   
   
    
     SEE YOU
  
  
   
    
      
   
                   
   

Comment

非公開コメント

No title

今日もお仕事おつかれさーーんw
美幌って 美幌だよねぇ?w
って 名前は知ってるけど 距離感がわからにゃぁああ><;
自転車で何分くらいなんだろぉぉぉw
わざわざ 遠い所からチャリで来てくれるなんて嬉しいよねーW
明日からの活力にもなるよねぇW

みーたん

おはよ~
美幌からチャリだと1時間以上は 間違いなく かかると 思うよ~ まだまだ こちらわ 寒いので
この時期に チャリで1時間は衝撃ですわ 

凄いな~。

若いね~。
一度札幌から江別まではチャリで行ったけど・・・
もう無理だにゃ~。
なんだか青春って感じだわ。
プラス1杯のラーメン(泣)
感動~キラキラ

三代目のブログ・・・
そのまんまやん!
性格そのまま(笑)
ランチ時にチェックさせていただきやす。

ちなみやっと弁当なんだよね。
三代目は忙しい時間かしら?
頑張ってちょ~。

こにー

コメントありが10
ブログ 性格そのままかな~~
やっぱり、、
性格はなかなか変わらないもんで 笑
こにーもいそがしそうだね!
お互いにガンバローね


たまに ちょくちょく見に来てください。

ど~も~

こんばんわ~。
小清水の小島侑哉です(゜∀゜)
ネットでは遊夜で活動してますwww

この前はどうもでした~。
おまけまでしてもらって感謝です。
HPあるんで次HPいじるときにリンクしておきますね~♪

遊夜クン

おおお~訪問ありがと~~
リンクOKOKだよ~
また小清水に遊びにいきたいっす!!
HPも頑張ってね!
