RSS
Admin
Archives

  ど田舎らいふすたいる

Profile
eno

加齢に怯えるルーカレーが好きな華麗なるアラフォー男三代目

仕事も遊びも一流を目指す的な感じを日々を更新していきやす。

つべつ西洋軒

〒092-0218 網走郡津別町東4の3 TEL(0152)76-2616

営業時間AM11:00~PM7:00

定休日 毎週月曜日・第四火曜日

つべつ西洋軒のWEBページはこちら

E-mail seiyouken01@gmail.com

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  
--.--
--


--:--
2010.04
05
Category : 未分類
 仕事帰りの 夜空にキラメク 星座 最高に くつきりみえるべさ~~~!! 田舎さいこ~~~!

 ご無沙汰です つべつ 西洋軒 三代目でごわす^^
 
 ブログを 書く余裕すらなく 正直  一週間テンパッテますた~~ 
  
 そんな中 今日は定休日ということもあり ドライブ&買出しで 
 
 北見遠征~~ 

 Gセカで メニューの構成の打ち合わせ ウエスマでの仕入れなどをこなし
 
 ランチタイムは今日はここで と 決めてました!!ズビシ!!
 
 CIMG0711.jpg
 
 さ~~ この入り口だけで わかったアナタハ 通ですなぁ~~
 
 パコJrさんの ヒットエンドランランレストラン  北美月です!!

  
 うちの親父が2週に1度は訪れる{おそるべし} 和洋中が揃う それでいて
 
 味 サービス 値段 と {野球で言うと走攻守} 三拍子も 揃う 大満足な 北美月 です2F

 またここの 支配人が岸谷5郎に ソックリで お願いして 写真を撮らせてもらったZO~~~~!!

       CIMG0705.jpg
 
 三代目に負けず劣らず 北見を愛する気持を熱く 語ってもらいますた~

 ご飯も一緒を食べたんだけど {生姜焼き定食}写真撮るのを 忘れてしまって~  {しょうがないなぁ~}

 
 デザートに ベリーパヘを 
 
  
   
   
 
 テクテク テク~~   CIMG0704.jpg

 
 おおおお~~~ カワイイす  店員さんも ~べりパヘも~ 

            
                         どちらも   べり~~    GOOD!!  
  
 
  
    

 
  
   CIMG0707.jpg

  もちろんコーシーと いただきました!! 
  
   ほうほう  ストロベリ~ と ラズベリ~ と ブルベリ~~ の果実が入ってる~~
   
    一口 食べてみると  おおお~~
  
    
     口の中が  ベリ~~ドリームやぁ~~~~
  
    
      お口のなかで  レベッカの ノッコが  ラズベリーデ~~ミ ~~
    
          ちゅっ ちゅ ちゅっ ちゅゅ~~~ 
             
            みたいな {わかる人にはわかるはず}と のどの奥から 連呼 してくる 感じ!!
        
               ですた^^   間違いない!! 
          
                 サラダやコーシーなどドリフ いや セルフスタイルで 
                 
                   お好きなだけどうぞもあるので ぜひ ランチってみてくらさい!!
  



   
     最後に今日のおすすめできない髪型
      CIMG0665.jpg
   
     頭皮に自信のない方は 絶対におやめください 笑
    
    でもこのデザイン グレイトだよね~~  個人的に 嫌いじゃないです~ぅ^^ 
                                   {三代目は頭皮に自信なし}

    
    BY BEE
     

Comment

非公開コメント

No title

ひゃ~v-12
凄いヘアーだわさ(驚)
最近は白髪出てきて染めてるんだけど
髪少ない分ひやひやだよ~。
ある意味羨ましいv-218

北見のレストラン?
彼に聞いてみよ~。
んで知らなかったら実家帰った時に
行ってみてもらうわ。

三代目は美味しい店たくさん知ってそうね~。
弁当食べたのにお腹すいてきた(笑)

No title

いつもご愛顧ありがとうございます!

今度、西洋軒さんにもブログネタ頂きに
参ります!
でも・・ソッとが基本なんですけど。
あ、Nちゃんにお願いしちゃおうかな。

こにー

凄いヘァ~~でしょ~^^
友達の結婚式のたびに いろいろ 変えてる
みたいだよ~ 毎回見るの楽しみなのだぁ~
北見には いろいろな美味しい所沢山ありまする~ 基本お茶できる所を紹介してるんで
テックしてみてね~ 
髪にはわかめなど 海草類を多く食べるべし!!

パコ北見スタッフさん

訪問カキコありがとうございます。
パコさんの毎日のブログ更新には
驚愕で尊敬してます^^
ぜひそっと来てくださいね^^
でも西洋軒での撮影は スタッフが 報告して
くれるので わかるかも~ ^^
今回の記事 支配人の反応が気になります 笑
よろしくです!

No title

こんばんあw しーちゃnに会って 豚丼と餃子ごちそうになってきたよぉおおw
とってもおいしかったぁw
お店の守備 ごくろうさまでしたあああw

今回のってるお店は 雰囲気も落ち着いてて
まったりお話できそうなところだねえw
すばらしい髪形の人よw 私も嫌いじゃないどころか よぉぉぉおおおく見てみたいwww
すごいわぁああw なかなかいないよねw
凝ってるねーw  髪型変えるたびに ブログで紹介してえええええええww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みーたんww

榎○一族がお世話になりました 笑
賑やかだったしょ~~
なんかみーたんが 文字打つの早いって聞いたよ~~
流石です!!

今回のお店は 本当に三拍子そろってて 何回も 通いたくなるお店だよ!

髪型は3パターンあるので 小出しに
していきます^^ 本人に了承済み^^
こっちは またもや 雪降って 寒いです!!

Oakland vs Seattle

さんちゃん、
返事ありがとう。ちなみに昨日はA'sの開幕戦。昨日の朝は雨がザンザン降ってて、試合が中止になるって噂も聞いたけど、夜までには止んで、無事にゲームが出来たみたい。ちなみに、開幕戦相手はマリナーズ!!イチロー活躍してるのかなー。今週いっぱい毎日マリナーズと試合。昨日の試合結果は5-3でマリナーズの勝利。A's4つもエラーしてる。一応、A's fanだけど、イチローの活躍がみたいので、応援に行ってきます。(ちなみに来週はヤンキースと試合)なんかリクエストがあったら、帽子だろうが、Tシャツだろうが、さんちゃんの為なら買って来てあげるよ。ファールボールだってキャッチしてあげる。(飛んで来たらだけど)

SAYO

SAYO^^
カキコありがと~
やっぱりメジャーリグマリナーズ戦 行くのだ^^
いいなぁ~~ 仕込みの間に衛星放送で 見てるので
やっぱりイチロ~が好きなので 生でみたいよ!
しかもヤンキース戦か~~~たまらん^^
フアールボール飛んでくればいいね!
その前にキャッチできる??ナハハ~




春ですNENE

春ですな。
いよいよ津別ナイターも開幕ですね。ひと冬徒歩出勤で鍛え上げた体がどう活躍してくれるか楽しみです。
肝臓の回復も間に合いました。飲酒復活です。
審判試験も合格したzozo。
ケガ回復後の部下の戦力にも期待し優勝するzozo。

GROWラーメン辛うまかった~。

きーさん

飲酒復活!!待ってました^^
解禁祝い!?で やりますよ~
いつも 応援いただき感謝感激です!!
暇見てキャッチボールしましょう^^
