RSS
Admin
Archives

  ど田舎らいふすたいる

Profile
eno

加齢に怯えるルーカレーが好きな華麗なるアラフォー男三代目

仕事も遊びも一流を目指す的な感じを日々を更新していきやす。

つべつ西洋軒

〒092-0218 網走郡津別町東4の3 TEL(0152)76-2616

営業時間AM11:00~PM7:00

定休日 毎週月曜日・第四火曜日

つべつ西洋軒のWEBページはこちら

E-mail seiyouken01@gmail.com

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  
2010.04
10
Category : つべつ
   いつもご来店ありがとうございます!!

   ども~~~ つべつ 西洋軒三代目でごわす!
 
   今日は とても暖く 外で キャッチボールしたくなる 陽気でしたね~~^^

 
   木曜日仕事終了してから 4月1日に オープンしたばかりの
  
   奥屈斜路温泉 ランプの宿 森つべつに 車を 飛ばし いってきたZO~~~!
   
   途中 鹿の群れに会い  危なく 接触しそうになり  危ないZO~と
  
   叱ってあげました^^ まっ 森の中なので しかたないですけどね^^
    
    つべつ町内から 車で20分から25分くらいで 着きました!!
     CIMG0725.jpg
                CIMG0726.jpg
    
     外のライトアップも とても綺麗で 
   
     ロビーも 木のぬくもりとランプの 癒し空間と様変わりで 時間がゆっくり
   
     流れてる感じの 素敵な仕上がりになってます! ズビシ!
    CIMG0727.jpg
            CIMG0732.jpg

     フロントには 横浜から 移住して 森つべつの支配人となった
    
     上野夫妻が!! 上野夫妻は 約10年前からの 知り合いで
  
     北海道 そして つべつが気に入り いつかは 住みたい!
    
     と 言う夢を ついに叶えました^^
     CIMG0729.jpg
     何かと大変な事が あるとは思うけど 頑張ってほしいです。
   
     

もともと 温泉の質には定評があり トロッとした 温泉水で 肌がスベスベのツルツル
  
   上がってからも ポカポカ感が 続きます!!
    
   CIMG0730.jpg

   ぜひ 西洋軒でご飯を食べて 温泉浴と森林浴の つべつ満喫コースで !!
  
   オススメですよ^^  途中で鹿や たぬき 森つべつのロビーからはテンと言う
  
   動物にめぐりあえる かも です。。
  
   おかげさんで   一日の疲れがとれ ビールがうまい! サックリと爆睡ですた!
  
  
   最後に前回の好評とリアクションの大きさから
   おすすめ できない 髪型
  
    DSCN1516.jpg
   
   これも結婚式バ~~ジョン この バシッと立ったモヒカン
  
   目立つ事間違いなし!!
  
   
   BY BEE
      

Comment

非公開コメント

No title

おおw 雪まだあるんだねえええw
こっちは桜も散りつつあり 風に吹かれてハラハラと落ちていく様も堪能してまぁぁすw
鹿の件・・・w 凍えたwwwww
おしかったあああああああ;;

おすすめ出来ない髪形さんw
やっぱり極めてるわああああああw
まるで頭がお正月?www
素敵ですw
玄関にかざりたぃw

No title

v-308こんにちは!こちらの桜は終わったのもあればこれから咲くぞー!とまちかまえているのもあります、まだまだ楽しめそうです!
今度津別へ行った時はその宿へ泊まりたいと思います!楽しみ~(*^_^*)

みーたん

今日でだいたい 雪はとけたみたい!
だいぶ暖かくなったよ!!
鹿の件のダジャレ さすがに 寒いよね 笑
今後の彼の 髪型こうご期待です^^

TAEK5

桜満開なんでしょ~~
こっちはこれからかなぁ~
ご飯は西洋軒で泊まりは 森つべつでよろしくです^^