RSS
Admin
Archives

  ど田舎らいふすたいる

Profile
eno

加齢に怯えるルーカレーが好きな華麗なるアラフォー男三代目

仕事も遊びも一流を目指す的な感じを日々を更新していきやす。

つべつ西洋軒

〒092-0218 網走郡津別町東4の3 TEL(0152)76-2616

営業時間AM11:00~PM7:00

定休日 毎週月曜日・第四火曜日

つべつ西洋軒のWEBページはこちら

E-mail seiyouken01@gmail.com

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  
--.--
--


--:--
2010.04
12
Category : つべつ
 
 昨日はバラ豚丼 塩ら~~めんの 沢山のオーダ~~ ありがとうございまする~~ぅ!!

 ども~~~    つべつ 西洋軒 三代目で ごわす!

 雪もすっかりなくなって 毎日 愛車の マウンテンバイクで 通勤してる 三代目なのですが
 
 運動不足のため 太ももに張りがでてます 笑

 飲食店と言う仕事柄 いろんな お客さんが来てくれて、いろんな 出会いがあるんだすが、
 
 昨日の夕方5時過ぎに 札幌から 日帰り と言う お客さんが ご来店の話です!!
 
 
 バラ豚丼をオーダーいただいて 調理後 食材の在庫確認のため 外に出たところ
 
 ザス~~~~~ン!!
 
 メチャクチャ カッコイイ 車がとまってるのを 発見!! 
 
 当然 西洋軒の駐車場にとまってたから、すぐに バラ豚丼食べてる お客さんだとわかりました^^
 
 しかも ナンバーが札幌!!!  この管内では初めて見たZO~~~
 
 その車とは! コレダ ZOZO!!
 
 CIMG0734.jpg

 すぐにわかった あなたわ スバルラシ~~ いや スバルではないですよ!!
 
 ホンダS2000  ズビシ!

 このリアについてる ウイングど~~ですかこれ!! ハンパデナイデス^^
 
 ダウンフォースばっちりでないの タイヤも 20インチくらいで 見るからに 
 
 走り使用   フロントフェイスも  
 
 CIMG0736.jpg
 
 ボンネット軽量化されてるぅぅぅ~  車好きの 三代目 さすがに興奮気味
 
 S2000なんて プレステ初代のグランツーリスモでしか 見たことないんですけど、、、
 
 勿論 お客さんに許可いただいてます! 話を聞くと ならし運転で 札幌から釧路まで行っての        
 
 帰り道みたいです!この車はレースコースを走る用だそうで
 
 普段はシビック乗ってるんだって~~ 

 NAエンジン最高!! 男のロマン最高!!
 
 車に詳しくない方や 興味ない方は ナンノコッチャ って 感じだと思うけど、、、ネ

 

 早速三代目は 物置の奥に 眠っていた プレステの グランツーリスモを 引っ張り出し
 
 よなよな バイブの効く ステックを操作するのですたたたた~ぁ 
 
 
 
  
 それと 昨日の仕事帰りに チャーリで帰宅途中 体育館に やたらと 車が止まってたので
 
 覗いてみることに  つべつで日曜の夜に こんなに人が集まる事って なんだ!!??

 CIMG0738.jpg

 
 
 チワ~~~ッス!!
 
 中では ボールを蹴る音が  !! 
 CIMG0740.jpg

 おおおお~~ ヤングから ヤングまで 室内サッカー してますた^^
 
 ワールドカップもそろそろだし つべつの サッカーシーンも 熱くなりそうですな~~ぁ
 
 毎週日曜日 7時過ぎから 交流 フット猿してるみたいなので
 
 興味のある方は 集合 よろしくです^^
 
 
 最後に今日の珍しい光景
 CIMG0715.jpg

 お店の前の 双子の電柱~~!
 
 
 短時間での狭いスペースで こんな大きい電柱を 隣に 立ててく 技術 すぱらしいですZOZO!!

 BY BEE 

Comment

非公開コメント

一番乗り

おっす、さんちゃん。
わぁーい!コメント一番乗りだv-221
さんちゃん、チャリ通なんだね。車のガスがセーブ出来るし、自然に優しいし、そんでもってエクササイズにもなる!!一石三鳥だねv-106
コッチもチャリンコ流行ってるよー。地球温暖化に気遣う人が多い。ガスも高いのでチャリ通が増えたんだろうね。ちなみに、Fixie Bikeという種類のバイクで、簡単に説明すると競輪バイク。でも、いろいろなスタイルがあって、若い人達はFixieを乗り回してる。私はロードバイクと一輪車派なので、トレンドに流されず地味に10スピードと一輪車にのってブイブイいわせてるv-217自転車って実はすごい楽しいよね。パンクしたら最悪だけどね。
ふたりのりして部活帰りに下校したあの頃が懐かしいな。。。ちなみに、コッチにはママチャリはありません。

No title

v-221番乗り~(笑)
車か~。
よくわからん(笑)
車はやっぱり男のロマンなんかいな~。
彼も好きでホンダオンリーなんだけど
お金かかるから、家族が乗れる車のみ。
ふふふ・・・。
そして新車買っても10年仕様(苦笑)
宝くじでも当たったら買ってあげるとするわ~。

たま~に運動したいな~って思うけど
水着は肉はみ出て着れないし・・・
すっかり気持ちも体もダルダル。
三代目は偉いよ。
高校の時からチャキチャキだもんね。
ぶひ~。

SAYO

おっす!SAYO!
雪がとけたらすぐにチャリって決めますた^^
FIXIEバイクって!?イメージがわからないけど?
人力だよね~ぇ 最近ハウスミュージックに
ハマッテテ、ウオークマンを聞きながらね~
一輪車でブイブイってうけるんだけど~^^
誰と二人乗り!?甘い青春時代を思い出した??笑

こにー

彼にこの車の画像見せてあげな~~
ホンダオンリーならなおさら 萌えってなるよ 笑
男のロマンと現実のロマン!
まっ車は お金かかるからね^^
こにーが一番水着似合うでないの!?
スピード社の競泳水着ね^^ グぅイットと
切れ込んだやつ^^
流石に俺も下っ腹が微妙になってきたよ 笑

青春

ちょっとね。。。思い出した(笑)
若い時ってさ、チョットした事でも"ホロッ"っとしちゃうよね、好きな人が出来ると。あの、気持ちって一体どこからくるんだろう。若くて何も知らないからかもね(笑)v-116

"ウォークマン"って、すごい懐かしい響きだなぁ。今はさ、iPodの時代だよ、さんちゃん。一家に一台はあるってイメージ。こっちではiPadが発売になってすごい話題になってる。でも、さんちゃんはPC派って言ってたよね?
でも、なんでも便利になっていく時代だから、ウォークマンも悪くないね。カセットウォークマンv-107が欲しいな。あ、ちなみに私の車のステレオは未だ滅多に見かけないv-54カセットv-54です(笑)でも、私はとっても気に入っているv-218好きな曲を何度もリピート出来ないのがネックだけどね。どうしても巻き戻し過ぎちゃうんだよね~(笑)

さんちゃん、House musicにはまってるんだv-258チャリンコガンガンこげちゃうね(笑)こぎすぎて、西洋軒通り越してるんでしょーv-69
音楽ってさ、すばらしいよね。好きな曲とか聞くと、なんか目覚めたエナジーみたいのが出てこない?あれってなんだろねー???

写真掲載ありがとです!(^^)

見つけました!

そういえばブログやってるって・・・ってのを思い出して、お店の名前から探してみました♪

豚バラ丼、激旨でした!
けっこーあちこちで豚丼食べたけど、これはビックリでした~。是非また行きたいです!

S2000ではなかなか行けないと思いますが、またお会いできる日を楽しみにしています♪

みんカラでたまーにブログ書いてます。ちなみに冬は車ネタがないので、今年に入ってまた一度も書いてません。(爆)

はまちゃん

ブログみつけてくれてありがとうです^^
豚丼の評価もさらなる、自信になります!
みんカラも覗かせていただきましたよ~!
本格的で、自分があの時車の話 したのが
恥ずかしいです、、、笑
S2000でのご来店無理そうなので
シビックでお待ちしてます^^
またお会いできる日、楽しみにしてます^^

SAYO

三代目は現代の発達に置いてかれないように
必死です! ゲームはたまに旧式のファミコン
やってるし、カセットテープで音楽も聞くよ 笑
最近携帯かえてGPSがついてて、ナビってもらって
感動したさ~!!
SAYOが甘く恋する相手早く 紹介してね^^
恋愛してるうちがはなだよ!!
毎朝ハウス聞きながらネギ気って切ってます!!
ノリノリで
