RSS
Admin
Archives

  ど田舎らいふすたいる

Profile
eno

加齢に怯えるルーカレーが好きな華麗なるアラフォー男三代目

仕事も遊びも一流を目指す的な感じを日々を更新していきやす。

つべつ西洋軒

〒092-0218 網走郡津別町東4の3 TEL(0152)76-2616

営業時間AM11:00~PM7:00

定休日 毎週月曜日・第四火曜日

つべつ西洋軒のWEBページはこちら

E-mail seiyouken01@gmail.com

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  
--.--
--


--:--
2010.04
17
Category : つべつ
  やっと ブログ更新できる時間できたZO~~

  ども~~ つべつ 西洋軒 三代目でごわす!!

  いや~~ なかなか 暖かくならないですなぁ~~
 
  そろそろ タイヤ履き変えようと 思ってる三代目でごわっす^^
 
  今日は 働くおじさん こんにちは~~~   シリーズ!! ビシシ!!
 
  今週平日の店の前の午前中  二本立っていた 電柱が 一本 取り除かれ ますた
 
  ど~~~ やって 電柱を 抜くのだろうと 興味新進 石橋しんしん
 
  三代目はそわそわと 店の中から 見ていました 電柱は もろに
 
  電線にかぶってるし 道的には 交通量が多い平日! でました!!
 
  ここで登場が 電柱引っこ抜きのプロ!!??
  CIMG0750.jpg

  オリャァ~~ よいしょ~~~ 力強く 持ち上げてます!!
  CIMG0751.jpg
  CIMG0752.jpg
  なっなっ縄で 電柱を コントロールしてます!
  スゴイッス!!
  CIMG0753.jpg
  電線に触れる事なく あっさりと そして 手際よく 電柱を 運びだしますた!!
  
  ただただ 感動 !! さすがプロですなぁ~~~
  
  
  そして その日の夜 本題の 大型新人が なっなんと!!
 
  西洋軒マスターズに ポステングで「ラーメンで承諾」笑 入ってくれる とのこと

  その 彼の プチ歓迎会を 自宅でしますた!!
 
  メンバー全員は揃わなかったけど 楽しく 飲み明かしますた^^
 
  

  そんな 彼の 経歴は 本格的!!
 
  埼玉の強豪高校 出身!!で
  
  大学は 大阪の体育大学進学を あきらめ 北の名門 道都大学出身でつ
 
  すごいZO~~ 期待するZO~~ でもね
  
  でもね
  
  でもね~~~~~
  
  
  左 手首 怪我してますけど~~~~
 
  おい!  いきなりの 故障者リスト入りでごわす
  
  うんうん シーズンに間に合えば いいんです!!
  CIMG0769.jpg
  
  こんな感じで盛り上がり~~の  ジャ~~マネ!!
  CIMG0760.jpg
  炎のヘッド スライデングと 言えば この先輩!!
  CIMG0767.jpg
  今年もがんばるZO~~~と 楽しい宅飲みに なりますた!! ビシシ!!
  CIMG0762.jpg

 
  
  
  最後に本日の 注目選手!!
  
  itiro.jpg

  フォームから 仕草 動き すべて スタイリッシュ!!

やっぱりイチローだよね 今年は松井とイチローの対戦が多いので 楽しみっす!!
  
 
  
  
  
  

Comment

非公開コメント

笑い

最高!(笑)
まさしく昔学校で習った起承転結。
起=マジなタイトルで注目させ
承=電柱で感心と感動により引きつけ
転=飲み会画像で笑いを取り(まゆげ)
結=イチローできれいにまとめ

始めてPC前で吹き出しちゃいました。また飲みましょう。

大型新人

歓迎会行けなくてすみませんでした!

いきなりDL入りっすか!?(笑)
開幕までには間に合わせてもらわんとね~。
K鉄工も腰痛でDL入りの可能性ありらしいし(汗)
京侍も
GWから遠軽・釧路のバッティングCに出動します。振り過ぎて腰を痛めない程度に鍛えてきますわ!!

きーさん

最高のお言葉ありがたいです!
と その前に起承転結って 三代目は習った記憶ありません笑 また飲みましょう^^

京侍

おいおい!k鉄工も京侍も腰かい~~
みんな歳とったね^^怪我もしかたなし
うまい事 カバーしていこうぜ!
そろそろキャッチボウルから動きますか^^

Baseball game

おーっす!さんちゃん。
野球ネタかぁー。。。コメントするネタが無いなーって思っていたけど、あった、あった。

今週末は大学の野球部の試合のお手伝い。トレーナーのアシスタントとして、金、土、日、ってお手伝いしてきた。すんごい疲れた。
みんなの体をストレッチしてあげたり、アイスつくってラッピングしてあげたり、テーピングしたりで頑張っちゃった。

でも、うちの野球部はヘナチョコもいいところで、DefenceもOffenceも駄目だから、負けちゃった。でも久しぶりのカキーン!が胸に響いたなー。

こっちの野球選手や野球ファンの人はひまわりの種を食べながら観戦するんだ。なんでかはよく解らない。ハムスターみたいに口にいっぱい貯めて、一種、一種、(手を使わずに)口の中で種をあけて、実を食べて、種の空をぺっ!っとはくのがいいらしい。

3日間野球部と一緒に試合を観戦して学んだ事がいくつかあってね。。。
例えば、Offenceの時にバッターが2ボール、2ストライク、2アウトの時、他で見守る選手達は"Deuce"(デュース)と言って、日本指で野球帽の横をナデナデすると縁起がいいとか。
8回で、負けてる時はベンチの皆はサングラスを逆さ(Up side Downって意味)にしてかけるとか。。。意味の無い縁起かつぎあって中々、うけた。

そんなことに頼ってないで、練習しろよ!って心なかで思ってたけどね。。。

疲れた。。。

No title

こんにちわw
1枚目の写真・・・・右のクレーン隠したら
まるでおじさんが一人で電柱かかえてるみたいで
 一人妄想してうけたあああw
力持ちすぎぃぃぃぃW 
パパの会社の野球がなくなって 身近な応援がなんくなっちゃったけど・・・
スポーツって燃えるよねええw
昔を思い出して テニスしたいなって思ってる今日このごろですw

携帯設定

さんちゃん、今ね、携帯にメールしたけど跳ね返って来たよ。。
設定を変えないと私のメールは受け入れてくれないらしい。エミちゃんに送る時は届くので、聞いてみてチョ。メールありがとう!

みーたん

いや~~風邪引きました!!
原因は北海道寒すぎる!!
いつになったらあったかくなることやら~
電柱の写真クレーン隠せばよかったね^^
抱えてる感じだせばよかったかな^^
テニスいいんでな~ぃ
適度な運動絶対いいよ~
