RSS
Admin
Archives

  ど田舎らいふすたいる

Profile
eno

加齢に怯えるルーカレーが好きな華麗なるアラフォー男三代目

仕事も遊びも一流を目指す的な感じを日々を更新していきやす。

つべつ西洋軒

〒092-0218 網走郡津別町東4の3 TEL(0152)76-2616

営業時間AM11:00~PM7:00

定休日 毎週月曜日・第四火曜日

つべつ西洋軒のWEBページはこちら

E-mail seiyouken01@gmail.com

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  
--.--
--


--:--
2010.05
13
Category : 知床
 
 いっちろ~ 
      いっちろ~~
  
         いっちろ~~~~~~ぉお!

 
  
 
  
  
  
  まさか 網走の商店街で イチローに会えるとは  ニヤリ

 
  
   
  
  
  ワン  ツウ   スリー

  
  バ~~~~ン  
  CIMG0818.jpg
  
  スパースターの ロゴが 渋ス!  
  
  しかも 似てない????笑    
  
  いいんでさ~~~^^   
  
  いや~~これは いい記念写真スポット見つけたさ~~
 
  盛り上がる エノロー三代目を尻目に
 
  エミ寝ム は スタスタスタ~
  
  
  ここで エミ寝ムが  ニオイを嗅ぎつけ { エミ寝ムはアンテーク好き}
  
  
  なにやら  お店ハッケ~ン!!   あるある!!??
  
  CIMG0816.jpg

  プンプン ニオイますぜ~~ この 店のたたずまい!! 
  
  ガラス越しに 中を 覗くと~~
  CIMG0815.jpg

 
  ずっ こ~~~ん!!
  
  カエルと買えるのダジャレさ~~~  ん~ 只者でない予感!?
  
  しかも お宝とキテマス^^
  
  200円て やすっ。。。。。
  
  などど つぶやいてると  エミ寝ムは スタスタと お店の中へ

  CIMG0814.jpg
  
  中には お宝が!!?? っていうか 
 
  キャラ の こ~~~~~~い
 
  おやじさんが!
 
  底冷えのする 店内で おやじさんの お宝自慢を延々と 聞かされる 二人

{ ここのオヤジがお宝級だな }
 
  その ウンチクを
 
  エミ寝ムは  右から 斜め左に サラッと 受け流す 笑
 
  「時間が ないので この辺で」と 三代目の 発言を
 
   おやじ 受け流す     

  んん~ 持久戦か?
  
  
  その時  エミ寝ム お気に入りが 見つかり   ホッ 
  
  年代物の 貴重であろう!? コップを 5個 購入!
  
  おやじさんが  「東京から きたのけ??」
  
  三代目  「いや つべつからで~~す 」   無言の  おやじ !



  内心   つべつからじゃ駄目か?笑  
  
  そんな三代目の心境をよそに
 
  
  
  店から出て
 
  私って~~~  「都会から 来たようにみえるのかなぁ~~と」 
  
  

  エミ寝ム   上機嫌!!
  

  よしよし おやじ よくやった!!
  
  
  
  
  興味のある方は ぜひ ^^  おやじさんの陶器の語りを聞きに^^
  
  
  ほんとに お宝 あるらしい!!??
  
  
  
  そして   ルンルンで 番外地cafeへ 

  

  
  
   はい  あったまろ~~  完全に冷え切った 体を
  
   暖めるには ここ
   CIMG0819.jpg
  
  
   ここは はずせないさ~~~
  
  
   三代目はブラッキー コーシーと プリン   
  
   エミ寝ム は ソイラテを オーダー
   

  
   コーシー よし  雰囲気 よし  音  よし
   CIMG0822.jpg


   トイレ よし
  
   昔の 喫茶店な レトロな ヨーロッパな 
  
   うまく 表現できないけど  なんせ  落ち着きマッスル!!ビシシ!!
  
   
   マッタリと 堪能して  
  
   今のところ パー フェクト  フェクト フェクト~  な 俺  ニヤリ 
  
   
  
  
    いざ  ブー に 会いに   
   
    
   知床  グランドホテル   北拳へ~~~!!  
   
   
   
   
   「北こぶし」です  
  
  
   GOGO~~   
    
        レッッGO三匹   
  
               いや二名
  
   
   
    
   
    つづく
   
  
   
   

Comment

非公開コメント

No title

なんか楽しそうだねー。
プチロードトリップだね。
えみちゃん、ソイラテをオーダーだなんてさすがハイカラ。私もラテ大好きです。
いいなー、いつか私もそのロードトリップに参加させてください。ガス代払いますから。

sayo

こんちは!北海道に帰ってきたら
ぜひ 参加OKだよ~
ここのコーヒー ラテ 本当に美味しいっす^^

アンテーク

えみちゃん、ちなみに内のアパートの下にはビンテージ古本屋とアンティークのお店が2件。そんでもって酒屋さんまであるよ!!クリーニング屋さんもあった。早くおいでよー!!

No title

ほ、ホントだ!!イチロ~だ!!


って***(--;)

似てね~v-12
