RSS
Admin
Archives

  ど田舎らいふすたいる

Profile
eno

加齢に怯えるルーカレーが好きな華麗なるアラフォー男三代目

仕事も遊びも一流を目指す的な感じを日々を更新していきやす。

つべつ西洋軒

〒092-0218 網走郡津別町東4の3 TEL(0152)76-2616

営業時間AM11:00~PM7:00

定休日 毎週月曜日・第四火曜日

つべつ西洋軒のWEBページはこちら

E-mail seiyouken01@gmail.com

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  
--.--
--


--:--
2010.05
14
Category : 知床
 
   
   知床着いた編 スタスタ~
  
  
   
   
   
   海岸線を  DJFANTAから 貰った ハウスCDを 聞きながら ドライブ ドライブ~
  
   
   ドライ な ブー!!?? 
  
   
  
   きたさ~~~~  世界遺産!!  
  
   
   世界の知床♪   今日の寝床♪   YOYO~♪

  
   
   グランド ホテ~~~ル 北こぶし
   どど~~~ん! 
   CIMG0856.jpg
  
   
   スタッ フ~~~~の アツイ歓迎の元
  
   
   ワクワク ウキウキで いざ テックイン 
  
  
   ロビーの ソファへ 案内され
  
  
   テックインの手続きを 紙に カキカキ
  
   ウエルカムドリンクいかかですか~~と
  
   従業員の方が メーニューを 持って来てくれた

  
   その時 
  
   
   
   
    おおおおおお~~~~  小雪さんですか??

  
  
   似てるんですけど~~  小雪さんに~~
 
   

    三代目 思わず  「ハイボール」


   ウエルカムドリンクに ハイボールは あるはずもなく
  
  
   昆布茶を いただきますた。。
  
   
   美人すぎる議員 に 対抗して まさに美人すぎる従業員!!??  
   
   
  
   一緒に写真撮ってもらえませんか!?  思わずでちゃいますた 汗
  
   
   
   その写真が これだ
  
   
   ワン   ツー    スリー
   CIMG0829.jpg

     
   さすが 最近 注目度 10000パーセントの 北こぶし
  
  
   
   俺~上機嫌♪   嫁~軽く不機嫌♪    笑えん♪
  
   
   
   
   さっ  さっさと  早速 風呂にでも 入りますさ~~ 
  
  
   
  
   
   目的 その2  ブー に会うを  すっかり 忘れ 
  
   
   
  
   部屋に 行く途中の 売店の 中に  
  
   
   
   懐かしの 背中を 見た!!!!
  
   CIMG0846.jpg

  
   三年間  汗と涙を 共有した  !
  
   
   間食と炭酸が好きで 笑  ランニングが 嫌いで 笑
  
   ボールタッチの センス抜群 の 盟友  
  
    
   ブ~~~ じゃ    トントン
   
   CIMG0847.jpg
  
   忘れもしない  愛嬌ある 顔と眉 
  
  
   
   おおおおお~   風貌が 全然かわってね~~~~ぇ  {モチロン痩せてナイ}
 
   
   久しぶりの再会~~!  懐かしくて 高校時代に 戻っちゃったよ~~
 
  
   
  
   早速  懐かしの  エノブー ペア で記念撮影
   ジャジャ~~~ン 
   CIMG0827.jpg
   北拳~~~~~ぃ  
  
    
      
   
   
  
  
   
  

  
   懐かしい 話をしながら ホテル内を案内され
  
   ブ~~~は 仕事中なので  エミ寝ム と 温泉に入ることに
  
   いや~~ 温泉も 最高です! お湯に つかりながら ウトロ港を一望!!
   
   贅沢や~~  
  
   ゆっくりとまったりと 温泉を 堪能した 後は~~♪
   
   目的 1  食べまくる
   
   
   はい!  食べまくってきますた^^
  
   バイキン ぐ~~!! なのだすが  丁寧に  すべて調理されていて 
  
   味も素材も 五つ星や~~  と   彦麻呂的に なっちゃいますさ~^^
   
   
   オセイジ  なしで   美味しかったです!!
   CIMG0832.jpg
   
   海鮮の中でも 二人して 蛸ばかり 食べてますた!!
  
   刺身 カルパチョなどなど ウマシ!! それでいて パスタ ピザ
   
   なども ウマシ!!  これは 北こぶしで 実際食べないと伝わらないかなぁ~
   CIMG0835.jpg
   
   ルービーが はかどる はかどる  
   
   
   嫁  酔っ払い♪   俺  酔っ払い♪    支払い~~♪  は 俺?!  トホホ 
  
   
   
   
  
   
   大大満足な 二人は  軽く  千鳥足で ロビーへ!!
   
   
   
  
   そこで見つけた  コスプレ コ~~ナ~~~ !!??  
   
   ざす~~~ん
   反省  カブト  笑   
   CIMG0848.jpg

   
   
   織田信長に なりきった 三代目!!
   CIMG0851.jpg

  
   そこに 通り かかった   ブー   「いい年して何してるの??」
   CIMG0852.jpg
     
   
   でも  しっかり  リアクション   「きられた~~ 笑」
   CIMG0853.jpg  
  
   
   
  
  
   そんな  楽しくも 懐かしい
       
   
   
   知床北こぶしの 夜がふけていくのであった~~
   
   
   
   つづく

   
   
    
   
   

Comment

非公開コメント

No title

なんかいいネ~v-238
楽しそう(^^)ブ~ちゃん愛嬌ある顔だねv-16反省カブトのえみえみ***泣けるv-409わたすもカブトかぶりたい!あれさあ、ホントは兜だよね?鎧にあわせて***それにかけてカブトかっ!!

さとすい、気付いてた?

まき

すごく楽しかった~~^^
もちろん わかってるよ~
カブトと兜かけてます笑
体をはった 高度な笑 わかってもらえて
良かったス

おはよう

カブト、かぶっとこ***


私が
その場に居なかった事がくやC!

あっ!

ぶーいた♪

変わらないね~。
ちょっと重くなったかしら?

懐かしい~!!!!!
