RSS
Admin
Archives

  ど田舎らいふすたいる

Profile
eno

加齢に怯えるルーカレーが好きな華麗なるアラフォー男三代目

仕事も遊びも一流を目指す的な感じを日々を更新していきやす。

つべつ西洋軒

〒092-0218 網走郡津別町東4の3 TEL(0152)76-2616

営業時間AM11:00~PM7:00

定休日 毎週月曜日・第四火曜日

つべつ西洋軒のWEBページはこちら

E-mail seiyouken01@gmail.com

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  
--.--
--


--:--
2010.05
19
Category : つべつ
  
   
    金子 誠の 守備 最高~~~!!!
  
   
    それにしても 内野ゴロで ファーストでの高橋 信! キヤッチ前から
 
    ベースから 足 離すの 早すぎ なんですけど~~
 
    草野球なら セーフって 言われますさ~~っ

  
    意味が わからない人は 高橋信の ピヨコって 上げる 足に

    注目して  日ハム戦 見て SA~~~  {マニアック}

  
    ども~~~  西洋軒  三代目で  ごわす!!
  
   
   
    三代目!! 津別魂 とか  I LOVE 津別 とか
  
    言ってて  全然 津別 ネタ ないんじゃ ないか!!??

    ブログで 紹介 して ないんじゃないか~~~ 
 
   
    など   と  誰にも 突っ込まれて いないんですが! 笑


    
    え~~  前回 告知 すた  DEEPな所?
   
    いえいえ つべつの 伝統ある なおかつ 興味を そそる
   
    商店街を 紹介していこ~~~~じゃ  あ~~りませんか!!

   
   
    題して  つべズバ!!
   
  
   仕事の 合間に    体当たり で いってきますた~~  スタタッ

  
   まずは 一軒目!!
  
   
   原 眼鏡店
   CIMG0967.jpg
   大通り3
   
   
   いや~~  店に 入る 前から  ハラハラ  ドキドキさ~ 
   
   
   「こんにちは~」
   
  
   は~~~ぃ
   CIMG0964.jpg

  
   奥から  ハラの おばちゃん ででくるさ~~
  
   
   
   店内に 入って 右 奥に  大きな のっ ポゥ♪  の
   
   古時計 ハッケ~~ン!
   CIMG0954.jpg

   「すごい 時計ですね~ 動くんですか~~?」
  
   
   おばちゃん 「ネジまけばね~~」
   
   答えは いたって シンプル!

   ちなみに    古時計非売品! 
   
   
   左 側 に 目をやると
   CIMG0957.jpg

   どっどど~~ん!! 


  棚に  懐かしの  ベデオ や  シーデー など  
  
   
    アルジャナ~~~ィ!!
  
  
    あ~ぁ   三代目の 中学時代  ここで よく

    
    佐野 ○春 や  稲○ 潤一 のアルバム {テープ} 買ってたさ~
  
    
    おおお~ これは もしや レコード!!??
    CIMG0956.jpg

    今 話題の 坂本 ○馬 役の 

    もしかして 新品か!?    
  
  
    話を 聞くと  地方から  わざわざ  買いに 来てくれる 

    お客さんも いるとか!
  
   
    三代目 が もっとも 注目 したのが   

    シングル シーデー の コーナー!
    CIMG0961.jpg

  
    「おおお~  ひぇ~~~  わ~~ 」
   
    
    タイトルを 見るだけで その 当時が フラッシュバックしてきやす
   
   
    今 リサイクル ショップ などで シングルや 懐かしの シーデー

    
    売ってるよ~と  思った  そこの 

    
           YOU !!    
    
 
    
  
   
    NO NO  

   
    
   
    全部 新品 ですから~~~~ 残念~~~   {波多 ようく}
  
   
  
    安達 ゆ○ ファン 必見!!
    CIMG0963.jpg

    いそげ~~~~~
  
    すべて 一点物 なので  売り切れ ゴメン

  
    西洋軒で ご飯の 後は!?
  
    
    すぐ 近くの  原 眼鏡店へ

CIMG0968.jpg


懐かしの 音楽を 求めて 行ってみてわ!!
   
   
   ちなみに  時計の バンドを 取替えたい!

  
    眼鏡の レンズは 絶対 HOYA や~ という こだわりの方

  
    にも    対応 してもらえる   ハズ!??  です

  
    創業 30数年
  
    
    とても 気さく で やんわりな  原の おばちゃんに 

  
    会いに 行ってみては  いかがですか~!




   
    次回は  店内撮影拒否? 笑     
  
   
    つり関係の人には 絶対信頼の   三上商店!   と
  
  
    タイヤついてる物なら なんでも お任せ の   櫛引自転車商会
    

    を   紹介  しちゃいマッスル!!  ビシシ!
   
  
   
    次回の ブログも   YO   テック!





    本日最後に 最近出来上がったばかりの マスターステッカー

    ごつマスター バージョン
    CIMG0978.jpg
   
    ふつうマスター  バージョン
    CIMG0979.jpg


    
   

前回の 正解の 方に!
  
   
   そして 西洋軒 来店のときに  マスターステッカー  ください

  
   と  言うお客さんに  プレゼント しますさ~~~
  
  
   

   「ほしいって お客さん いるんだろうか? 笑」





     







     しいたけ      やべっ   間違った







           したっけ
 

 
    
   
      
   

Comment

非公開コメント

欲しい(笑)

そのステッカー素敵~♪

三代目もそのうち出す?
シールもったいなくって貼れないよ~。

凄いな~。
グッズあるなんて感動~。

ついでにお土産ラーメンも復活してほしいな。
西洋軒の宣伝もできるし、
何よりも三代目が同級生って自慢も(笑)
できる???

津別が知れて、あったかいな~って思った。
ありがとう。

こにー

ステッカ~送るよ^^
三代目は顔のキャラが薄いので
作る予定はないです テヘッ
お土産ラーメンね~
作りたいんだけど なかなかね~
  
いやいや こっちこそ
いつもブログ見てくれて ありがとう!!
ステッカーまっててちょ~

No title

ゆみちゃん若っ!!
こっそりのぞいてみよっとv-345

sana

若いよね~~
必見だす!   ミスチルのレアなのあるかもよ!!
