RSS
Admin
Archives

  ど田舎らいふすたいる

Profile
eno

加齢に怯えるルーカレーが好きな華麗なるアラフォー男三代目

仕事も遊びも一流を目指す的な感じを日々を更新していきやす。

つべつ西洋軒

〒092-0218 網走郡津別町東4の3 TEL(0152)76-2616

営業時間AM11:00~PM7:00

定休日 毎週月曜日・第四火曜日

つべつ西洋軒のWEBページはこちら

E-mail seiyouken01@gmail.com

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  
2010.05
26
Category : つべつ
お疲れで~~す!! 津別 西洋軒 三代目で ごわす!!


好評の???!!

つべズバ!シリーズ!   


ここを 紹介しない訳にわ いきませぬ~~~~


そこは! はいシゲチャンランド



ここは つべつで絶対 押さえて おかなければならない スポットです!


えっ 知らない??? 行った事ない???


そこの YOU


もぐりですよ~~!




話は 日曜日にまで さかのぼり


私三代目 北見での 異業種交流会に 出席して 
 

車をヘルパーに  委託♪  自宅に♪   帰宅♪ 


ただいま~~ おおっ  そこで  何か  盛り上がってる 話し声が~~~!!



姫達の 宴が  最高潮~~~!! {ドヒャ~ァ}


「やべ~場面で帰ってきてしまったなぁ」


そこで 何々 明日 シゲチャンランドに 行く いく イク~~~!


と  盛り上がってるじゃ~ あ~~りませんか!?


三代目 お姫様達の 運転手兼 エスコート 役に 任命されたとで ごわす!



ピ~~~ンチ  



「いや  これわ  ブログネタのチャンスダ!」


「ぜひ お供させてください!」








眠たい目を こすりながら 姫達を 乗せて  いざ!! シゲチャンランドへ!



午後 から  5 GO~~ 




お昼は 蕎麦だよね って 事で あいおい道の駅 で 

お蕎麦ランチに 決定~~!!


車中 姫達の 会話が ステレオサウンドで交差する~


どんな些細なこと でも 大うけ! また 大うけの 連続~


「酒 抜けてないな」笑
 
 

お腹も丁度 いい感じに  ペコペコ


ハイ着きましたよ~
CIMG1082.jpg

三代目は  何食べるかを あるテ~~ド 決めて いて


冷たい蕎麦の天ぷら乗せを セレクト!!

姫達は と言うと 
CIMG1084.jpg


「ウワ~~ どれにしょう~」

3分経過~~

「やっぱり温かいのだよね~」

7分経過~~



10分経過~~
CIMG1087.jpg

どんだけ~~~


券売機の前で 井戸端会議 始まって ますさ~~!!


格言! 


「姫達の買い物と ランチに 付き合うときは 忍耐が 必要だ」BY三代目



そんな忍耐の末 ありつけますた!

ジャジャ~~ン
CIMG1088.jpg

海老が クロスしてますさ~!! アイヌネギにコゴミなどなどの 天ぷらに


蕎麦が絶妙に 近藤マッチ! 

んん~ 待ったかいが ある このうまさ~っ


あっ!    と 言う間に みんな 完食!!



別腹で 名物クマヤキも  {クマヤキとは たい焼きの熊の形バージョン} 


テイクアウトして  車中で いただき  {姫の一人 サイフの中身 残りわずかとナゲク}笑


シゲチャンランドの 入館料 700円を キープして


いざ シゲチャンワーールドへ

CIMG1102.jpg


まさか ここで こんなポーズを 撮らされるとわ!! ビシシ~!






つづく







 







 




Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

近藤マッチ!!ツボでしたー!!
すみません、僕もぐりでした~テヘヘ
続きが気になります!!

No title

後ろ姿の可愛い姫達だこと♪
入場料700円キープ!に~、残り80円が正解です(≧ω≦。)プププ

No title

シゲチャンランド!!私は子供連れて3回行ってる!!まだ小さかったから「大きくなったら、シゲチャンランドの隣に虫ランド作る!」なんて可愛いことを言ってたなああああ******
夏休みの絵日記に書いて、花丸もらったから、コピ~して、シゲチャンに送ったら、しばらく貼り出してくれてたらしいよ(^^)どんなポ~ズとろされたの?まさか***あんなポ~ズ?!

yukio

あっ そこ笑ってくれた^^
続編まっててね

sana

えっ 残り80円て、、
続編は正面でるかも?!

まき

懐かしいね~今じゃみんなおっきくなって
覚えてるかなぁ~
セクシーポーズでw

No title

えみ姫のボブは自然にあーやってマッシュルームのようになってるの?それともちゃんとブロウしてるのかなって、今、ふと思って聞きたくなりました。

sayo

お~っす!
どうなんだろうね~
この時はブロウしてたと思うよ~^^