RSS
Admin
Archives

  ど田舎らいふすたいる

Profile
eno

加齢に怯えるルーカレーが好きな華麗なるアラフォー男三代目

仕事も遊びも一流を目指す的な感じを日々を更新していきやす。

つべつ西洋軒

〒092-0218 網走郡津別町東4の3 TEL(0152)76-2616

営業時間AM11:00~PM7:00

定休日 毎週月曜日・第四火曜日

つべつ西洋軒のWEBページはこちら

E-mail seiyouken01@gmail.com

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  
--.--
--


--:--
2010.06
27
Category : つべつ
ヘロヘロの バテバテ ッス



本日も 暑い中 沢山のお客さんに 来店 いただき 


ありがとうございます  本当に ありがたいです^^


ども~~~  つべつ&津別  西洋軒 三代目 どえす!!



昨夜 大人の です子パ~~テ~~がありますて


西洋軒も チケット取扱店に 任命されていたこともあり!


フィバ~~~してきたんですけど


流石に連日の 猛暑!   もうしょ  うがない!!


厨房で 流石に バテマシタネ~~


です子パ~~テ~~~ でわ  久々に 音的に ヒット

30~~40代の 大人が  バブリ~~時代を 思い出し

懐かしの ソウルフルなミユ~~ジック で 踊りまくり!!


まさに ジュリアナ北見ですた!


そんな フロァは 薄暗い  そこで


モテルお人は  歯が白い事なんですね~~~


暗闇に 白い歯 キラリ~~~ンで  モテモテっす!



そんな イケテル 歯に 気をつかっている  三代目が


お世話に なってる 歯科クリニック!!!!



が   ここ!!



西洋軒の ご近所さん

 

くに歯科クリニックです^^
CIMG1179.jpg
東2条3番地  TEL0152-76-2525 みなさんニコニコですよ~

休み 土曜日午後 日曜日
営業時間 午前9:30~12:00 午後14:00~19:30


きらきらの てかてかな 歯を 目指して

いざ ホワイトニングの世界へ!

CIMG1187.jpg

こんにちわ~~


明るく 清潔感の ある 待合室へ~~



ここで  まさか 



こんな 田舎美人が いたなんて!!







どど~~~~~ん!!












CIMG1188.jpg

爽やかに  なおかつ  丁寧に  応対してくれやす!


CIMG1190.jpg


はい  調理人は 歯が 命
CIMG1194.jpg


これですよ これ!

ホワイトニング で バッチグ~~

中に案内されて 


とても 優しく 穏やかな


くに先生♪
CIMG1195.jpg


くに先生は 北大歯学部を卒業!!


苫小牧などで 勤務医として 腕をみがきながら!


なっなんと!!!

この津別を 気に入り  家族で移住して


開業したんでつ!!


んん~~~ 素晴らしい!! 


開業して3年目に なるんですが  ツベツライフ最高!と


語ってくれてやす♪
CIMG1202.jpg

注 {この時はお客さんいなかったので 特別に 治療室を 撮影させてもらってます!!}




くに先生 一緒に つべつを 盛り上げて行こうじゃ あ~~~りませんか!!





デンタル商品も 豊富に アリマッスル^^
CIMG1185.jpg


オススメの 商品ありますか~~~ ??


そこで すぐに  オススメ してくれたのが これだ!!


田舎美人の マユチャン 手元に 注目!

CIMG1193.jpg
これ 売れてますます だそ~~です^^


こんな ナイスな 夫婦が いる  アットホームな 

CIMG1184.jpg



くに歯科クリニックで 歯に 命を かけてみませんか!?!?


もちろん 先に 西洋軒で ご飯を 食べてからでも よし!


治療を 受けてからでも  よし!




どちらを 先に するか は  



そこの YOU!!  しだいだす~~ 






次回  ここにも いるんだ  田舎美人を {予定です}



ブログリますぜ~~





西洋軒  臨時休業の お知らせ!!

28日月曜日 29日火曜日と お休みさせて いただきます!






そんなことで   














バイナラ










Comment

非公開コメント

No title

連日の高音?高温お疲れさま!北海道もクーラー要るね、こちらは湿気とるのに、かかせません
どよ~んと空気が動かない、、分かるかな~
息がつまり心臓に悪いから嫌いでもクーラーです。そのうち空が怒りだして雷、大雨になったらやっと気温が下がります。連休で身体休めて下さい、なんだったらこの どよ~んを体験にきたら?

歯が猪木?

こんちくわ。

三代目・・・笑うと歯がキラリンしてるもんね~。
でも15000円は気合いが必要だな~。
なんせ節約おばさんだからさ。
ふふふ・・・。

そういえば先週、M尾しげ君から
メールきたよ。
札幌に来るから良い店ないかって。

最近出かけてなかったから・・・
良いアドバイスできなかったの。
シクシク・・・。

楽しんで帰ったのかな~。
そんなこんなでバイナラ!

No title

僕もくに歯科通院中の一人です。玄関あけて2秒ですから(笑)ホワイトニングしたいけど、イチゴ-は気合い必要っすね!!

おとなパーチーおつかれちゃん
後からチラ見しに行ったけど、三代目見当たらないし、結婚式の格好で浮いてたし、みんな汗だくだし(笑)帰りました
そんなに盛り上がったなら参加したかったかも
またなんか面白企画あったら声かきてちょ


それにしても、綺麗な奥様&爽やかな旦那さまだこと

みなさん

書込みありがとうございます^^
>TAKE5
今年は北海道暑いし蒸します~
自宅にクーラー購入しないと今年乗り切れないかも~
涼みに北海道来てとはとてもいえませぬ~
>こにー
歯が猪木って 考えただけで だ~~!
っと叫びたくなるね、しげにあいたかったな~
歯が猪木 つぼでした!さすが!
>YUKIO
通院中だった^^旬なネタだったね
YUKIOイケメンだからホワイトにング必要なし笑
ホンと2秒で行けるよね ナハハ
>SANA
パーチーは結構ねばっていたんだけど
ドロンしちゃいました笑 歳には勝てない~
最近酔いやすい三代目どえす
綺麗さでわ SANAも負けてないっす^^ニヤリ
