RSS
Admin
Archives

  ど田舎らいふすたいる

Profile
eno

加齢に怯えるルーカレーが好きな華麗なるアラフォー男三代目

仕事も遊びも一流を目指す的な感じを日々を更新していきやす。

つべつ西洋軒

〒092-0218 網走郡津別町東4の3 TEL(0152)76-2616

営業時間AM11:00~PM7:00

定休日 毎週月曜日・第四火曜日

つべつ西洋軒のWEBページはこちら

E-mail seiyouken01@gmail.com

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  
--.--
--


--:--
2010.07
05
Category : つべつ
ワールドカップサッカ~~も いよいよ ベスト4 の 

戦いに なってきましたね~~~!!



ども~~ つべつ&津別  西洋軒  三代目 で ごわす!!


サッカー で寝不足 の 方も 多い んで ないすか~~~


いや~~~  あっ    と  言う間に  7月 突入ですね



7月の  3日 4日 と  つべつ 夏祭りが  あり

ゲストに  ジエロ!  お笑いの  笑飯  と 乾杯やないか~~~って

言う 二人  名前 なんだったっけ!??


が  祭りの ゲスト で  大いに  つべつ  賑わったみたいだべ~~


私 三代目  お店の 方が  ありがたい事で  賑わいまして


祭りには マッタク  関われず  土曜の夜に

GROWの ビール係を  少し 手伝った だけっす





7月に なると  更に♪更に♪  ビールが 美味しく なっちゃいますよね~


短い 北海道の 夏を 満喫する  いろいろな 企画が


目白押し!!!  ついつい  食べすぎ  飲みすぎ  騒ぎすぎ に


なってしまう  今日この頃~~


体の 疲れが 心配になりますよね~~


そこで  今  女性に  大人気の!  つべつ発


モンテセラピー を


紹介しちゃうべ~ さ~


モンテセラピー  ??  なんぞや? 


私 アルデンテ なら  知ってますけど~~笑


気になりますね~~   





しかも  ここにも  いたのです!!   



     





田舎美人が^^



網走管内 でわ  ここで しか 受けられない  モンテセラピー
CIMG1206.jpg

北海道でわ9人目と なる 資格を 努力の 末に 取得した 

SANAさんの お店! Corolla です!
CIMG1207.jpg

6月に 新しく リニューアル して オープン したみたいです!

瓦屋根が オサレな 平屋で 明るい 室内!


お邪魔しや~~~っす

CIMG1211.jpg



本来  男性は 入れない所!  特別中の  特別で 笑


お客さんが いない 時に  いろいろ 話を 聞かせて もらいますた~~ 
















じゃや~~~~~~~~~ん!!




CIMG1212.jpg

SANAさんは  自分自身  ヨガとか 足ツボマッサージなど 


好きで  もともと  この 世界にわ  興味があったそうな!!


その中で この  モンテセラピーに 出会い


良さを  多くの人に 体験して もらいたく


家事育児の 合間に 勉強して  


サロンを 開く 夢を  実現した!  つべつの元気印な 田舎美人どえす♪ 

CIMG1217.jpg

この モンテセラピーとわ!!??


東洋医学を ベースとした 日本生まれの 療法 なんだって~


筋肉を 動かし ツボと経絡の 流れる 向きと 位置を 

 
整えて   歪んで 崩れた フエイスラインや バディラインを 


リフトアップするんだって~ 体質改善効果や ダイエット効果も あるそうな!!


究極のアンチェイジングトリートメント! って  言ってました ニヤハハ!


三代目  あまり 詳しくないので  ポカ~~ンと してしまいますが!!


年齢と ともに  肌の張り とか つやとか  20代の  時とは


明らかに 違いますよね!  お腹周りにも 脂肪が ついたら  なかなか


落ちないもな~~  顔の しわ とか  深くなってきた 気がするし~


年齢とともに それわ ある程度  仕方ない 事かも しれないけど~


「俺 男 だけど こんな サロン 男性用あれば  確実に 行くBE~!」


でも   女性は  いつまでも  若々しく 綺麗で いてほしい


のは  みなさん 共通~~~ 



西洋軒での お食事の 後わ♪♪  


CIMG1229.jpg

オールハンドでの!  モンテ 効果と 癒しを 体験してみてわ


いかがですかね!!  



サッカーで ハンドは PKですぜ   でも


SANAさんのハンドは 効果テキメン  ズビシ~~!!


アロマテラピーもあり ホームケア商品も 充実してる そうな♪

すげーな!! SANAさん
CIMG1231.jpg


お店 Corolla   津別町柏町33-14  TEL09068725243

営業時間9:00~17:00  定休日 日曜祝日

完全予約制 モンテセラピー協会認定店  

ボディトリートメントやフェイシャルトリートメント の お値段などわ

お問い合わせくださいなぁ~  限定初回のお試し価格もあるみたいだべ~~^^!!


ますます  いい女に なって くだせぇ~~~!!






田舎美人シーリーズ  


三人の 女性は  この  田舎


津別を 愛し 美味しい 空気を 吸いながら  


仕事も 頑張って 輝いてる  女性を  独断で  田舎美人と 認定してますので


あしからず



ちなみに




三代目の 嫁も 田舎美人の 一人である!!   事は  言うまでもありません 笑 笑飯 










最後に  昨夜 日曜日夜  阿寒湖畔の   アイヌコタンで

行われた  ラビラビLIVE  行ってきますた~

阿寒の ロケーションで  この  LIVE  鳥肌でした
CIMG1247.jpg


つべつも この ロケーションを 生かした イベント もっと

あっても いいのにな~~~ぁと 思いますた♪








そんなことで~~~










またね


   



  





Comment

非公開コメント

No title

津別にジェロ!?すごいじゃん(@@)
笑飯のセンス好きだよ!乾杯~は髭男爵だね!最近落ち目のね***津別すごいじゃん(@@)
モンテセラピ~のサロンなんてオシャレじゃん**
私も癒されながら顔の歪みを治して欲しい!!
津別に行く時は是非!!予約しといて!!
って***何年後の話だろう(;;)

あら~

この度はご紹介ありがとう(^_^)v

祭りは天気よくてビールは美味いし!ジェロはかっこいいし!笑い飯は笑えたし!最高だったよ☆
最後は雨に降られて濡れたけどね(>_<)

ラビラビよさそう☆
楽しいイベントあったらおしえて(≧ω≦)b

さなちゃん!
完璧ですね!!!

また近々遊びたいでつ。

ラビラビ!!!

阿寒行ったんだぁ!
みっちもフープラにて
体感!

久々に脳が…
感動で揺れたね~。

音楽イベント是非
やって頂きたいす。

西洋軒の2階で
ジャズとか…!ウフ~

みっち~☆

みっちィ~ありがとう^m^
私も~!是非あそびたい♪
また近いうちに開催希望デス!

西洋軒の2階でジャズ~

う~ん♪いいねェ!
