RSS
Admin
Archives

  ど田舎らいふすたいる

Profile
eno

加齢に怯えるルーカレーが好きな華麗なるアラフォー男三代目

仕事も遊びも一流を目指す的な感じを日々を更新していきやす。

つべつ西洋軒

〒092-0218 網走郡津別町東4の3 TEL(0152)76-2616

営業時間AM11:00~PM7:00

定休日 毎週月曜日・第四火曜日

つべつ西洋軒のWEBページはこちら

E-mail seiyouken01@gmail.com

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  
2010.09
21
Category : つべつ
ども~~~ つべつ 西洋軒 三代目でごわす!!


祭りの 続きを ブログろうと 思ってたのですが


2010津別ナイターリーグを 完全制覇した 事を ネタにしたいと思います♪


最初に 言っておきますが! たかが草野球♪ されど草野球☆ 

 
毎年6月から9月までの期間に ナイター野球が 津別の球場で 行われています!


西洋軒がスポンサーでもあり 三代目の私が選手と して 

毎年人数も ギリギリ 体も ギリギリ な 感じで 参加しております


以外に 津別の野球のレベルは 高いんです!!


そんな中 マスターズ は 毎年の様に 優勝してきたのですが!


昨年 そんな マスターズを 倒すべく  


野球経験豊富な 若手の 津別レッズチームが 昨年結成され 


見事に 歯が立たず 完璧に 敗北して 3位と言う結果で


終了したわけです。


そんな悔しい 思いを  今年は 新戦力と 友に  勝ち抜きました!


詳しい結果などは
フルスイングマン
 でどうぞ!


クライマックスシリーズ!決勝!

1位通過のマスターズ 対 2位のレッズ

試合前 エースの 先生は 正直  完投できる状況でわ ありませんでした!

肩や肘に エアーサロンパスを カケマクッテの 試合前☆

1.jpg
前半戦 怪我で 戦線離脱していた  

パワフルなバッテングが持ち味の イシイちゃんも EDHとして 

気合がミナギル笑 その 横で 唯一 緊張感のない ベンカズ♪

2.jpg

みんなで エンジンを組んで 気持ちを 一つに♪

3.jpg

今年のMVP 4番の 君さんと{10} 5番 オノモッチャン{2}の  低金利バンク打線のクリーンナップ

4.jpg


試合は お互いに チャンスとピンチの 行ったり来たり 

緊張感のある 前半から 試合が動きだす 後半に!!!

先にチャンスを物にしたのが マスターズでした^^

先発の先生も 尻上がりに 球が切れていきます!

4番の 君さんからの長打で 追加点

先生完封で 試合終了!



5.jpg

試合が終わっても 興奮状態の中  閉会式に  

今年キャプテンと連絡係り 打順の大役を全うした 京一のこの笑顔^^

優勝カップは 津別のイチイの木で作られてる特注♪
6.jpg


今年1番の ギャラリーが 集まり  マスターズ関係者と☆

7.jpg

早速 次の日 お店のカウンターに飾りました ニンマリ☆

9.jpg

マスターズのメンバーは とても仲が良く  真剣に 野球に取り組み

熱い気持ちが この結果になり 最高でした!

みんな仕事上 重要なポストに居る 忙しい中で

一つの目標に向かって団結して 結果を出せた事は すごく 幸せでした^^

この日の打ち上げで 夜遅くまで 盛り上がった事は 言うまでもアリマセン☆

ビールを差し入れしてくれた 関係者のみなさま 有難うございました

美味しくいただきました!!

今年で6回目??の 優勝なのですが 

年齢と怪我と人数不足の 戦いでもあり  

今年の優勝は いろんな意味で格別でしたね

野球ネタは フルスイングマンに 任せてるのですが

写真を持っていたので アップさせてもらいますた!


ONE FOR BALL  

Comment

非公開コメント

制覇

まだ余韻冷めてません。本当におめでとう。三代目や監督晃氏、主将京侍の首脳陣に感謝してます。そして一番喜んでくれたマスターありがとう。まだ熱戦について語り足りませんので近くルービーでも飲みながら…。

すごいね~優勝だったんだ☆
あっつい☆(≧ω≦)b

制覇(2)

全然余韻冷めません。
・・・1週間経つというのに(笑)。
決勝の写真を見るとさらに甦りますね~。
先ほど私のブログでも
総集編的な記事をUPさせて頂きましたが、
データを見ると圧倒的な強さとしか
言いようがありません!
いつまでこの仲間と野球が出来るのか。
いつまで結果を出せるのか。
もう2011年シーズンに
向けての挑戦が始まっている。(熱)

発見(◎o◎)

自分が写ってた(^_^)v