RSS
Admin
Archives

  ど田舎らいふすたいる

Profile
eno

加齢に怯えるルーカレーが好きな華麗なるアラフォー男三代目

仕事も遊びも一流を目指す的な感じを日々を更新していきやす。

つべつ西洋軒

〒092-0218 網走郡津別町東4の3 TEL(0152)76-2616

営業時間AM11:00~PM7:00

定休日 毎週月曜日・第四火曜日

つべつ西洋軒のWEBページはこちら

E-mail seiyouken01@gmail.com

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  
--.--
--


--:--
2010.10
08
Category : 札幌
チワ~~ェ~~~~~ッス!!!

体育会系の挨拶は こうじゃなきゃね~~~♪



ハイ  久しぶりッス  つべつ 西洋軒 三代目ッス☆  オッス
 



今週の月曜日から水曜日まで なっ なんと お休みを いただきまして~


出掛ける寸前まで 何処に!!??  行こうか迷ってたのですが


結局 サッポロ~~~~~ンに   たまにわ


都会の空気を 吸っておこう~~~よ  俺  的な!!


感じで 行ってきますた   スタタ~~っ  


自家用車で 行きたかったのです が  春日! トゥ~~~ッス!


家族に何故か 反対され   しかたなく


ドリーミント号で   GOGO!!   ゴル ゴ~~~☆☆


今回の 旅のテーマわ!!・・  




スタイリッシュな都会ライフ{笑} &  グルメをメグル < 我ながらうまい事言うな~~ぁ



泊まった ホテルは じゃらんnetで ビッチリ 調べた結果!!


オープンしてから まだ3年しか経ってない 
 
まさに スタイリッシュに過ごせそうな 

クロスホテルhttp://www.crosshotel.com/sapporo/

CIMG1472.jpg

従業員の方の対応から サービス 雰囲気 値段  すべてに隙がない!

トリプルAAAランク的なホテルに 泊まった 三代目☆

CIMG1468.jpg

    CIMG1467.jpg

        CIMG1466.jpg

部屋の写真は 撮り忘れたんだけど  ネット無料で 最上階にスパがあり

部屋のベットの寝心地に 枕わ グレート 

ロクシタン だかの?? 超いい香りのするアメニテーセット完備!

朝食もバイキングなんだけど すべて 美味しかったんだよね~~


朝食時に ジャージ上下で 行かなくて 良かったです 笑

だって~~みんな 朝から ビシッと 決めてるんですもん~


キャリアウーマン的な スーツを 決めた 超美人の オネサンや


セレブっぽい 老夫婦や  カップルなどなど

あぶなく 一張羅の ナイキジャージで 行かなくて 正解だったぞ~~ 俺 







そんな 緊張感の ある ホテルもたまに  いいんでな~~い


無駄に 朝食を ガッツいた 三代目  特に  予定もなく


そこで 確か  秋季高校野球の 全道大会が あったため


懐かしの円山球場まで 見に 行きました~~  








     


丁度 北照が 釧路北陽と  駒岩が 札幌光星 試合

CIMG1448.jpg

懐かしい食堂も 健在!!


当番校の 野球部生徒達!!☆ 見知らぬ人でも  チワッス♪  


こちらでも チワッス♪   いいね~~~  心に しみる   チワッス 



雨上がりの ヌカルンダ グランドの中 
{北照 VS 釧路北陽}
CIMG1446.jpg

バックネット裏に座り 円山高校野球大好き常連親父達に 混じり 

観戦!! 
{駒岩 VS 札幌光星}
CIMG1447.jpg

正直 見ていて 楽しかったし  

円山に来て

気持ちが 原点に もどり 引き締まったッス

CIMG1449.jpg

んん~~~っ


なんか バッテングしたくなったな~~~


と 言うことで~


ススキノにある バッテングセンターの スラッガーズ へ !!



Comment

非公開コメント

それにしてもスタイリッシュなホテルやわ~(*^m^*)
気分も上がるね(笑)

No title

クロスホテル~!!!

確か・・・2年位前にquasimodeがLIVEしたトコだぁ~☆

またまた、オススメCD入手したよ~♪

No title

久しぶりの更新(笑)
いいっすね~。スーツの綺麗なおねーさん。

カキコミアザス

sana<スタイリッシュな俺にピッタリでしょ~(笑)ファミリーで泊まってくださいな ニャリ カンチャン< ここホテルジャズフェスみたいのしててクロスホテルのオリジナル CDもあるんだよ~思わず買ったし テヘッ ここでクオシモードのライブあったら絶対行こうぜ~ YUKIO< blogぼちぼちと更新してますわ~(笑)いつも見てくれてサンキュー たまにネタ提供してくれ~☆

まき

blogいつもコメントアザス☆パソコン大分上達したみたい!? 北海道は寒いッス そんな中 札幌からショウセイおじが 遊びに来て 釣り 山菜とり 麻雀と 相変わらずのタフネスぶりに ビビってます(笑)

No title

うわ~私も行きたい!!麻雀やりたい!!

<チンチンドラドラ  アンポンタン>

ヒサシブリw

ちわぁああああああああああっすw
久しぶりに遊びにきましたw
相変わらずアクティブな感じで いいねぇw
私も 旅したーーぃw    市原隼人君とw

No title

み~たんが市原隼人君なら、わたしは***
小栗旬君と!!

旅して、あ~してこ~したい!!

まきAndみーたん

はいはい♪市原隼人に小栗旬ね~ 夢は大きく(笑)二人とも元気そうでなによりですわ~~ つべつお洒落☆CITY下宿 西洋軒にぜひ☆ お待ちしておりやす♪ 空気と水が最高でつ ナハッ
