RSS
Admin
Archives

  ど田舎らいふすたいる

Profile
eno

加齢に怯えるルーカレーが好きな華麗なるアラフォー男三代目

仕事も遊びも一流を目指す的な感じを日々を更新していきやす。

つべつ西洋軒

〒092-0218 網走郡津別町東4の3 TEL(0152)76-2616

営業時間AM11:00~PM7:00

定休日 毎週月曜日・第四火曜日

つべつ西洋軒のWEBページはこちら

E-mail seiyouken01@gmail.com

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  
2010.10
25
Category : 北見

チワ~~~~~~~~~ッ





寝不足気味の つべつ 西洋軒 三代目で  ゴワス!!



なぜ  寝不足かと  いいますと???


昨夜 日曜日  仕事が  終わりしだい  


クラブに 踊りに行ったから!!!  「ワカリヤスイ」   テヘ



え~~~  三代目の 私    思い返せば。。。。


20代の 若かりし頃  北見の ムーサービルに  ディスコができると


話題になり  夜な夜な  繰り出して いたわけなんですが


当時 洋楽に興味を 持ち始めたのだけど  どんなアーテストを 選んだらいいか?


どんな曲が すきなのか? 模索してた時  ディスコ ファーストに 行けば


カッコイイ曲が 流れてて   DJが かける 曲を 探して 買ったもんです


その当時は  モチのロン 踊る!!  目的も  あったけど


ナンパ!! の  目的も  ありやしたね~~~~


「今現在は 声を大にして言います”  ナンパは けして してないです」あしからず 笑



札幌のキングムーやマハラジャにも 遠征かけた 事もありました~~ね~~ぇ 


今じゃ 両方とも 閉店して しまってますが~~~ 「寂しい限りでつ」





北見で いまだ 健在!! の  ここ!!


CLUB  HOOPLA☆
CIMG1496.jpg
リンクに 三代目ブログにHP 紹介してます~


イエ~~~~~イ    扉を 開けると  テンションアガリ  疲れも 飛んでいきまつ

CIMG1497.jpg

外にも 聞こえるほどの  ドンドン と 低音  効きまくりの  HOUSE MUSIK♪


普段の 日曜日は クローズなんだけど  昨夜は  


2ヶ月 1度の開催 FLASH HOUSE パーテーで


つべつの 後輩 DJ SATOSHIの イベントなんで  楽しんできたぞ~~~ぃ☆

最近イケメンと 人気急上昇 の カズト!! が お出迎え  ニヤハッ
CIMG1508.jpg
ツイッター アカウント  mokazutox


そこに 重鎮  DJ FANTA
CIMG1498.jpg
ツイッター アカウント  HOOPLA_FANTA


いや~~~FANTA とは  ほ~~~~んと  長いんだけど

一途にブレずに  ずーっと頑張って 音楽をDJを極めてるのは 凄いと 思うぞい!

本人 爺さんに なっても 続けると 行ってやす  ドヒャ~~


俺も 爺さんに なっても  踊りに 行くぜ  笑

CIMG1528.jpg

時間とともに  フロァ~~~も  熱気と大音量 で 盛り上がって キヤス

アルコールも 入り  三代目も  ノリノリで 歳を 忘れて ハシャギすぎ

「気持ちえええっぇぇぇ~~~~~♪♪
CIMG1504.jpg
  
  CIMG1510.jpg

     CIMG1520.jpg

        CIMG1518.jpg


 この クラブと言う空間は 独特な感じもあるし

音がうるさくて駄目な 人とか 入りずらい雰囲気はあると

思うけど、 一度行けば クセに なる  魅力と楽しさかな~~~ やっぱ!!




三代目は ストレスの発散だったり みんなで騒ぐって所がすきだし

なんと言っても
 
一番は!!いろんな 人と 繋がるって ことかな☆   出会いを提供してくれる場所でもある☆

cafe BlueM  中村 モリ クン 
CIMG1524.jpghttp://ggyao.usen.com/0005001588/ 
http://ggyao.usen.com/0005001588/

小湊商店  あっし
CIMG1501.jpg
場所/北海道北見市西三輪7丁目719-22
営業時間/11:00~20:00
電話/0157-33-4444
E-mail/kominatoshoten@herb.ocn.ne.jp
定休日/不定休 
http://plixi.com/p/26444888

ASCENSION DJ TAIGEN は 熊本出身☆
CIMG1507.jpg
ツイッター アカウント  KTAIGEN

そして 本日の メイン DJ  さとし~~~~~~~んんっ  YOYO!
CIMG1529.jpg


やべべ~~~   軽く 深夜 2時は まわって  酔いも  最高潮 に  回って  ますた




すたたっ



みなさんの 息抜きって 何ですかね~~~!??


たまに 息抜きも  必要でつ!



心地よい 疲れと  アルコール で  フカーイ  深い   眠りに  


 
幸せの  ひと時ですた~~~☆    




そして 次の日。。。。。   



髪も 伸びて  キタので



最近  行っている  美容院



ラディカルに  カット  しに  行ってきたぞ~~~ぃ


CIMG1531.jpg



つづく☆     











Comment

非公開コメント

No title

HOUSE LOVE!のサンチャン♪
私も今回のブログにDJ KAWASAKIサマの『INTO YOU』を貼り付けてみましたぁ~☆
12月のサントリーのイベントにもDJで参加予定らしいぃ~よ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます