RSS
Admin
Archives

  ど田舎らいふすたいる

Profile
eno

加齢に怯えるルーカレーが好きな華麗なるアラフォー男三代目

仕事も遊びも一流を目指す的な感じを日々を更新していきやす。

つべつ西洋軒

〒092-0218 網走郡津別町東4の3 TEL(0152)76-2616

営業時間AM11:00~PM7:00

定休日 毎週月曜日・第四火曜日

つべつ西洋軒のWEBページはこちら

E-mail seiyouken01@gmail.com

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  
--.--
--


--:--
2010.10
31
Category : 北見



チワッ~ス



11月に 突入~~ですわ~~  


何か毎日が~ 早く過ぎる気がするですよ~~



どもっす☆  つべつ西洋軒 三代目で  ゴワ~~~ス♪ 



あのですね~~ 土曜日の 夜   


極上の 焼肉 食べて  キヤシタ☆


北見と 言えば!!????  玉葱!



そして   焼肉の街! として 有名なんですが~   レディ ガガ   ナハッ



その数ある お店の中から  三代目が 北見で 1番  美味しすぎる!!!


と 絶対の 自信を もって 言いきれる お店に☆   


 
ブログにリンクしてる カンチャンとエミネムと 行ってきやすた~~~



スタ☆    



でも正直  あまり教えたくないのが 本音でつ   ウンウン


どうしょうかな~~どうしょうかな~  秘密のワダアッコ の  ままで・・・・・






でもね でもね     




引っ張りすぎ!!??   知りたい???



NON NON    



これを 見たまえ☆


キラリ~~~~ンCIMG1570.jpg

この 光輝く  ツヤッツヤの プリンプリリンな  ホルモン   


ゴクリと  焼く前から  生唾 ですぜ~~
CIMG1572.jpg



これ~見てくださいよ~~~ 
CIMG1575.jpg

左から タケノコ・ サガリ~~~ィ・  そして ガツ 

タマリマヘン!  



ガツを ガッツリと サガリわ 超柔らかく じゅ~~~C



すべて 生の 鮮度抜群☆  


そして 王道の  ホルモン~~~~  ウマイモ~~~~~ン

CIMG1574.jpg


ノ~~ッテクレ  ハ~~ッハ♪



脂が  ノリノリで   炭火七輪が フアイヤ~~~ッス



そして 極上の牛タンが  恐ろしく 美味しかった~  だけど


写真撮るのも忘れて 食べていたので 画像なしよ



でも  アリカンランに あっぷされてるので  そちらで・・・ミテチョ♪


CIMG1566.jpg

お店自体は ハッキリ言って キレイとわ 言えません

 
そして換気もトホホな感じで  寒いと ジヤンパー貸してくれる 様な 

 
お店ですが  なんせ  ウマイ



そこが1番大事なんですよ~~  ね


チヨエさん 一人で 営業してるので  混んだ場合は 


ビールとか セルフになるし  出てくるのが 遅くなる場合が ありやす

CIMG1578.jpg




でもでも 極上が 味わえるんだからね~~~ぇ 



ユル~~~~イ感じの  そして ホンワカな チヨエさんが 


切り盛りしてる   知る人ぞ知る  



昭和な~~昭和なぁ~~雰囲気の名店☆



正直東京あたり なら  倍の 値段だと 思いヤス!



三代目がお客として 連れて行った


食品関係の某メーカーさんが  絶賛して☆  



北見に来たらバイヤーさんで 貸切にした  





CIMG1565.jpg



食べたくなった 人は  探して 行ってくらさい  笑











CRAIG DAVID の 声が 好き♪
CIMG1612.jpg





でわ  また~~~~☆



  


  


Comment

非公開コメント

おいしそうです

こんばんは

観ていてよだれが出て来ました。

お多福さんは店から近いので、今度食べに行ってみますね。

それでは18日宜しくお願いします。

お多福…
どこぢゃ… 気になるっ(笑)

今日は参加出来なくて残念(;_;)
またの機会におぢゃまします!
いじけてフテ寝するとします…(T_T)

No title

焼肉うまそう。やっぱ炭火てすよね。あっ遅くなりましたが、楽天に四位指名おめでとうごさいます?。マスターズからは一人だけでしたね?。
あのヘッドスライディンクがスカウトに印象的だったんですねきっと?。ドラフト会議の日はひよっとして・・・とあきらめられない。自分。

どもです

ボルデルさん
実力と美貌とオシャレなアイウエァー☆すべてを兼ね備えた松永プロ優勝オメデトウゴザイマス☆
スカパーでプロボウリング、たまに見てます☆18日お待ちしています。カキコミありがとうです♪実は私メガネフェチなんです~ぅ☆テヘッ
sana
んんんん~来れなかったの残念した~
お多福さんは超美味しいのだけれど~換気があまりよくないので、ニオイがついても大丈夫な服装でのご来店をおすすめしやすsanaオシャレさんだからさ~ナハッ
きーさん
早速のカキコミアザス☆
楽天には入団はしません笑
そのかわりFAで来年度はメジャーに移籍する予定です、マリナー○とヤンキー○から1年契約でのオファーが来て☆☆☆

ナイです笑
GROWラーメン有難うございました
きー家フアミリーは各自個性的で魅力的ですね
ナイスです
