RSS
Admin
Archives

  ど田舎らいふすたいる

Profile
eno

加齢に怯えるルーカレーが好きな華麗なるアラフォー男三代目

仕事も遊びも一流を目指す的な感じを日々を更新していきやす。

つべつ西洋軒

〒092-0218 網走郡津別町東4の3 TEL(0152)76-2616

営業時間AM11:00~PM7:00

定休日 毎週月曜日・第四火曜日

つべつ西洋軒のWEBページはこちら

E-mail seiyouken01@gmail.com

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  
--.--
--


--:--
2010.11
18
Category : つべつ

HEY HEY HEY~~~




波平!




古い写真が出てきて 大好きだった 母方のジーちゃんが 波平に 似てる と 懐かしんだ






つべつ  西洋軒  三代目で   ゴザス☆



今月の某日! 夜な夜な  自宅に  大人達が 集まり



いわゆる~  ひとつの~    宅飲み! って やつですか



いつも大人飲みする メンバーは決まってやして  つまみも飲み物も 持参!

 
が  自分の好きなアルコールを飲む コンセプト☆  で  ヤンス




三代目が 用意した 飲み物は


まず  これ!!

CIMG1429.jpg
ミルクセーキ  ホットケーキ味

あ~~~ 思い出すなぁ~  カーちゃんに 作ってもらった  あの ホットケーキ!!

森永って 所が 粋ですなぁ~  キセーキ的な


味でわ  なかった  {飲んだ結果 甘すぎて 大人にわ キッかった}


そして  これ!!

CIMG1419.jpg
ナタデココ入り  苺味

おお~~~はやった はやった!  ナタデココ! 

それが ドリンクに なっちまって 旬を 過ぎてのドリンク化☆


んん~~~プリンとした 食感☆  


お肌が  プリリンと ナッタデ~~  ココが 


何処が!? {これわこれで ユルス♪}


次に これ
CIMG1622.jpg
はい! キタ~~~ 円谷プロの ウルトラマンからの


コ~~~~~ラ~~~ ゴイス~   ウルトラコーラ☆


飲んだ瞬間  



炭酸が・・・・・ ジュウワッ    チ♪   喉のチン子さんに効くぜ!


でで・・・こんなのもCIMG1421.jpg


柄だけで この怪獣 わかった人  ウルトラ通 でつ☆


簡単簡単!    ○○キング  笑



最後に  こんなのも アルザンス☆

CIMG1426.jpg

へ~~~~んしん!  なんてね☆  仮面サイダー


子供の時良く見たな 仮面サイダー  いや   ライダー   三代目的には初代が好き☆


サイダーとライダー の  ダジャレ!  やるじゃんけ!


コイケのニーさんも真っ青 笑 


こんな ドリンクを キンキンに 冷やして 待って  いると


ぞくぞくと 集まってきすたよよ~~~~ん☆




1番到着!  カマキリ美容師    いや   間違った カリスマ美容師☆


選んだ ドリンクわ これ
CIMG1628.jpg


んんんんん~~~  違和感!   と


言うことで


ヒゲ男爵  待ちきれず  ワイン空けて  飲んでます

カンパイ ヤ ナイカ~~~~ィ  エミネムもご満悦
CIMG1624.jpg



そこに
パコパコの カワイ子ちゃん  の~~んちゃん  登場
CIMG1627.jpg

カワユス  の~~~んちゃん流石  ウルトラだね

つべつ惑星に ウエルカム
CIMG1625.jpg



そこに  アンダーウェアーの ロープー Jュンコ  と  カンチャン 見参!!
CIMG1626.jpg

んんん~ 今日も  みんな~~~~変身しちゃいますか~~~



酔っ払いダーに   ナハハ~~~~~  


最近カンチャンお気に入りの  マッカランラン  

飲みやすくてオイスィ~~~
CIMG1629.jpg

つまみも はかどるぜ~~ぃ
CIMG1630.jpg


そんな 夜もふか~~~く  ふか~~く   最高潮に


DJ カンチャン  カマン
CIMG1633.jpg

エミネムも ノリノリ ノリダ~に  なっちまって~~~    誰か止めて  笑

 

good musik に   goood friend に    終わりなき  宴が



続くのですた



スタタッ




こんな 大人飲み  も  タマニャ~    イインジャナ~~~~~~ィ 









最後に    おまけ


NO  ライフ    NO  マサオ




使い方   あってんのか!?!?





CIMG1636.jpg





カフェ ブランに  続く




かも   しれない    笑





リンクに  超オススメの  ブログ  アイアム ナチ子 と  



三代目の友  ぷりりんこ日記   追加しやした☆





でわまた☆


   




  











    


Comment

非公開コメント

行けず残念~!が…
ブログを見て更に燃焼~☆(T_T)

ありがとうございます

昨日はお世話になりました。

すっごく喜んでくれたので連れてきて良かったです。
サービスまでして頂いてありがとうございます。
また食べに行きますのでよろしくお願いします。
早速ブログに載ってました!!
http://ip.tosp.co.jp/Niki/TosNk100.asp?I=hiromi384&Dt=20101118&SPA=20&guid=ON&Pw=

やっぱ・・・

サンチャン的表現、最高だねぇ~☆

負けずに頑張るぅ!!

私も~行けなくて残念(;_;)
次はぜったい参加しまーす♪
私はホットケーキ味で(笑)

い~ねぇ~。

やっぱ宅飲みだよぉ~。
ゆっくりできるし、
経済的だし・・・v-391

ちなみにホワイトナタデココは
大好きだよん。
会社の自販機にあるの。
ホットケーキ・・・はパス(笑)
買った勇気をまずは尊敬しますです~。

チワッス

みっち>来れなくて残念でした~次回あると思うんで、泊まりで来てね。

ボルデルさん>ゴ来店有難うございました! 松永プロにも、満足頂けて良かったです^^。私もかげながら応援させていただきますね~♪

カンチャン>に褒められるなんて~~ホント光栄です笑 ホント嬉しいよ~

sana>このとき来る予定してたもね~~ホットケーキ味 冷やしてあるので いつでもドーゾ♪

こにー>えええ~ネタバレか~ 会社のダイ○ー!?!?地味に自動販売機テックして 新商品に目を光らせていまつ 笑
