RSS
Admin
Archives

  ど田舎らいふすたいる

Profile
eno

加齢に怯えるルーカレーが好きな華麗なるアラフォー男三代目

仕事も遊びも一流を目指す的な感じを日々を更新していきやす。

つべつ西洋軒

〒092-0218 網走郡津別町東4の3 TEL(0152)76-2616

営業時間AM11:00~PM7:00

定休日 毎週月曜日・第四火曜日

つべつ西洋軒のWEBページはこちら

E-mail seiyouken01@gmail.com

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  
--.--
--


--:--
2010.12
01
Category : つべつ

HOっとして~♪ グッときて~♪

パッと目覚める 恋だから~    BY  ト○ちゃん






出ましたよ~~~~~~~よよ~ん♪
CIMG1679.jpg



北海道を 代表する! ホッとして グットくる!! 


メジャー雑誌☆ 


HO の

vol38号の 115ページに
CIMG1711.jpg

いいんですかね~  西洋軒が 載っちゃっても~~~!!??


取材の連絡来たときにわ 面くらって  体が てりましたよ~☆


ナハハッ♪



やっちまったな~~~♪    


男わ  だまって


つべつ  西洋軒 三代目で~~~  ゴワス☆



そんなHOの 取材の撮影を している 所を


逆 取材撮影 見たいな~~~ 写真が


これっす

CIMG1662.jpg

流石に 撮影セットが 本格的!

カメラの レンズの 種類が 沢山あり~~~の☆
CIMG1671.jpg

ガシャ♪ ガシャ♪ と 重厚な 音に 対して  


負けずに 三代目の チャッチイ 

デジカメで 撮影風景を 激写!
CIMG1665.jpg

ホホ~~~ゥ こんな 風に 撮るのか  フムフムみたいな☆


流石 腕が 違うよ~ カメラが 違うよ~  {当たり前園}

カッコエ~ なんか  カメラマンて  カッコヨス!

CIMG1667.jpg

出来上がり 具合わ  HOを 買って  YOテック  して  クラサイ・・・・



そんな 先週の木曜日の夜   西洋軒マスターズ キヤプテンの  京から

メールが!!!  ガッ!!


明日 急遽  優勝祝賀  第二弾  やりますよ~~~♪


ホンゲ~~~~  先週 やったバカリジャン と  思いつつ

先週 参加 できなかった 中○先生と イシイチャンが 来るとの事で


金曜日の夜 自宅で  マスターズ 集結  {飲むの・すきですなぁ~}



何回 乾杯しても 最高だぜ!
CIMG1737.jpg

まつみ と ル~ビ~が  大量に 持ち込まれ♪
CIMG1740.jpg

中○先生の 野球談義に も 熱がこもる☆


そこに イシイチャン  登場~~~

そして  また   乾杯~~~~~~ぃ♪

CIMG1739.jpg
 
飲めや 歌えや  大宴会が 今宵も  炸裂した  訳です☆


みんな 適度に 酔いがまわった 所で 


野球人の 意地とプライドを カケタ  大ファミスタ 大会が・・・・・



  







即席 くじを 作り  トーナメント 方式   !!


参加料 000円 で 優勝者0000円 争奪  大会が


始まりますた~~ スタタ♪  ファミスタ♪


ババ~~~~ン

CIMG1749.jpg

やべ~~ 現○も 写ってるやん  笑   野球賭博で  捕まんないべな~  笑


流石に 野球と なれば  ゲームといえど  みんな  真剣☆
CIMG1748.jpg

唯一 若い  アユムが ファミコン世代でなく  苦戦!
CIMG1765.jpg

強敵 イシイチャンと 緑○魂のきーさんとの 対戦や  三代目 対  先生の  

1点差を 争う 緊迫した 試合など  異常に 盛り上がり♪


負けてガックリ  魂抜ける きーさん
CIMG1754.jpg


ベンカズは 早々にまけて  {一服}
CIMG1763.jpg

アルコールも 手伝い♪  夜中の12時を 回る頃

CIMG1756.jpg


  

決勝 イシイチャン 対 三代目  延長12回 に

イシイチャン 痛恨の 操作ミスで  

三代目 サヨナラ勝ちで  幕を閉じました~~~ ニヤリ

CIMG1770.jpg

全額 来期のチーム 運営費に 回すと 宣言で。。。トホホ 笑

CIMG1780.jpg

実わ  三代目 ファミスタで  負けた事 ないんだよね~~~~


挑戦者求む☆


夜中の 2時を 回り  オノモッチャン  撃沈☆に イタズラする  ベンカズ♪
CIMG1776.jpg


CIMG1778.jpg

さらに さらに~~~ぃ!



熱熱しい  野球談義に・・・・・




これ 二つできた 笑
CIMG1781.jpg




大量の 空き缶と  ともに   終わりを  告げるのであった☆




また  集まる機会あれば  燃えプロか  野球盤  で 盛り上がるか~~~☆








でわ  また☆







Comment

非公開コメント

きーさん

京侍の欠席は残念でしたが最高でした。みんな仲いいよね~。エースA君の涙はミステリーだが機会があれは本人に問いたい。またやりましょう。今回は中○先生の都合を優先にしたので緊急召集になっちゃいましてごめんなさい。会場を提供いただき大量のゴミを片付けてくれた三代目、エミネムありがとう。次のファミスタは負けんぞ!翌日仕事の三名様お疲れさまでした。

No title

爆睡中にいたずらされてたの全く気付きませんでしたよ~(汗)
翌日仕事の方がいる傍ら次の日休みのワタシがガーガーイビキをかいて寝てしまってスミマセン…
けどしかし別に試合中そんなにオラオラ~ってやってないよね?ベンカズさんきーさん?

こんばんは

覗きにきました。

この前も楽しい美味しい1日でした(^o^)

でも、あの時代のファミスタ大会になるとは思わなかった~かなり盛り上りましたね(◎o◎)/当時、京侍とかとファミスタやったなー(^_^)


次の日は、鶏肉とゴンジリを買って一人で飲み会しました( ^_^)/□

よっしゃ~!

これから買ってくるわ!
HO!
会社の上司が定期購読していて
見たって言ってたよぉ~。
夫婦で載ってるの?
楽しみ♪
これからも、津別の為、北海道の為、
頑張ってちょ~。

盛り上がってるわね~(*^m^*) 野球トーク始まったらみんなかなり熱いんだろーな(笑)
明日はたくさんの野球少年だった熟男たちが集まるから、更に熱~い夜になるのは間違いないね(≧ω≦)b笑

HO 見ましたよ!
二人の笑顔が素敵ですた~

現ナマには笑わせてもらいました(笑)
雑誌チェックしますね!

先日は突然失礼しました

こんにちは、津別トラックの浅野です。
先日はお忙しい中ありかとうございました。
私もブログはじめましたが、もともとパソコンが苦手なので戸惑ってばかりですが、とりあえずコメント送ります。よろしくお願いいたします。
