RSS
Admin
Archives

  ど田舎らいふすたいる

Profile
eno

加齢に怯えるルーカレーが好きな華麗なるアラフォー男三代目

仕事も遊びも一流を目指す的な感じを日々を更新していきやす。

つべつ西洋軒

〒092-0218 網走郡津別町東4の3 TEL(0152)76-2616

営業時間AM11:00~PM7:00

定休日 毎週月曜日・第四火曜日

つべつ西洋軒のWEBページはこちら

E-mail seiyouken01@gmail.com

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  
--.--
--


--:--
2010.12
10
Category : つべつ

チワ~~~~~ッス☆




エヘン虫に 喉を やられ  もんたさんミタク  



ハスキーボイスに なっていた♪  



ヒーハー♪   西洋軒 三代目  で   ゴワッス☆


みなさん  乾燥する  この  季節   


いかが  お過ごし  でしたか!!??


やっと   隊長♪すいませんですたっ   体調♪が良くなって  無事に


ブログに  帰還しやした!


三代目です☆


先週は  大事な   つま 楊子    いや    用事が


2つほど  ありまして☆


その  1つわ   GROWの   久しぶりの  飲み会が あり~の


1ネンブリッコ ブリブリに  行われますた~~


スタタッ


場所は  ちりとり鍋で 有名な   文太郎商店!!


に   イケメン?   ヤマメン!!が  {ヤマメンとわ 山奥に住んでる イケメンの事}
  

集合したたっ
CIMG1787.jpg



久しぶりの  地肌に  良くない  髪型の  


リーダー曾根
CIMG1784.jpg

カラフルで 相変わらずカッコイイ? 髪型じゃん!!!!

今年 1年 お疲れさん~~  ジュンゴ以外 全員集合
CIMG1789.jpg

男のイケメン?ハイボール なんて  イケメン心を  くすぐる  プッ☆ 

ドリンクも あって  くいつく  くいつく   笑
CIMG1788.jpg

ここで!! よ~~~~~く

見てください!  服装が  かぶってる  メンバーが  若干4名ほど


イラッシャイマスル  {ドンダケ仲いいんだ  笑}

チエック柄  トリオ

ザス~~~ン
CIMG1790.jpg
 
まだいた 

チエック柄末っ子
バス~~~ン
CIMG1791.jpg

偶然にも  座ってる席が・・・・・

そんな  こんな  で  美味しい ホル鍋に  

愉快な 仲間で  盛り上がった シダイダス☆

CIMG1796.jpg

この 後  場所を  移して  


三代目と ケンZで   海老○  ごっこしたのわ  言う間でも アリマセン☆ {軽く悪酔い}



それから  本題の   偉大なる  



屋仲御大の  慰労会が   つべつ町民会館で  盛大に



行われますた~~☆


屋仲 監督とわ  つべつ少年野球の 監督でして


なっ  なんと  38年間にも  およぶ  野球指導を


して  OBにわ  甲子園に 出た者や  有名高校に  


何人も 進学させた  つべつ野球界の神 {まだ生きてます}


でして


私も  実話   少年野球小僧で   アリガタイ指導を


イタダキ  現在に至る  訳なのですねぇ~~


当時は  町内の     野球少年小僧を


津別イーグルスとして選抜!   イーグルスに  選ばれるのが


一つの 小僧達にわ  ツテータスでも  あった わけなんですぅ


そんな  監督が 昨年で  監督を  引退するとの  事で


半年前から  企画し  OBや父兄  現在野球に 関わってる 関係者で



盛大に 行われますた~~

その中に  我らが  マスターズにも  お手伝い いただき

きーさんと  その他 笑  ベンカズ
CIMG1801.jpg

いやいや  ホントに  イーグルス?ベンカズ? 名門コバト球友の出身 きーさん 
CIMG1802.jpg
 
約140人くらい  集まり☆

CIMG1817.jpg

私 三代目わ  何を命じられたかと言うと  

数あるOBの 中から 名誉ある  先導役 ですぅ~~
CIMG1845.jpg

光栄で 当時を 思いだしながら  楽しく 先導させてもらいますたっ 

屋仲監督わ  とても 80歳に 見えないくらい  元気で  

みんなの事を  おぼえてて 流石だな~ぁ  と  思いましたね♪
CIMG1846.jpg

OBからの  手厚い抱擁で  圧迫される  屋仲監督  {やばいって}
CIMG1851.jpg


久しぶりに 同級生も  集まり  2次会も   盛り上がったのわ  言う間でもありませぬ☆
CIMG1852.jpg

いや~~  相変わらず  あつしとせいいちの 歌わ 上手かったな♪♪
CIMG1855.jpg


いつまでも  お元気で   屋仲監督☆


CIMG1856.jpg



リンクに 北海道津別アロニア研究会 ASANOさんの ブログ 追加しました☆






でわまた


 

Comment

非公開コメント

きーさん

屋仲監督の慰労会大成功で良かったです。町の野球人が一つになりましたね。自分も毎週の実行委員会参加したり無事終わりほっとしてます。自分の恩師は津別出身で北見で薬局を経営しながら約20年小鳩球友の名将でした。残念ながら昨年他界。屋仲監督と同年代のはず。慰労会もしてあげられなかったので天国の監督のためにも今回の慰労会は気合いが入りました。大成功で良かった。役員に誘ってくれた三代目に感謝します。

勝手にリンク!

事後報告になりますが、自分のブログに勝手にリンクさせて頂きました!今後も宜しくです!
