RSS
Admin
Archives

  ど田舎らいふすたいる

Profile
eno

加齢に怯えるルーカレーが好きな華麗なるアラフォー男三代目

仕事も遊びも一流を目指す的な感じを日々を更新していきやす。

つべつ西洋軒

〒092-0218 網走郡津別町東4の3 TEL(0152)76-2616

営業時間AM11:00~PM7:00

定休日 毎週月曜日・第四火曜日

つべつ西洋軒のWEBページはこちら

E-mail seiyouken01@gmail.com

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  
2010.12
22
Category : つべつ
まっまっ♪ 満足!?


マッマッ♪ マンゾク~~~








まっまっ♪ 満足!?



マッマッ♪ マングローブ☆


なんでやねん



BY クサナギ 



先日の番組で ツヨシが スカルプDを


使うと  髪に こしがでた  と   言っていたので



自分も こしがなくなってて 使ってみようかと  思つた~~


ども~~  つべつ  西洋軒  三代目  ダス☆



本日 朝 出勤したら   




お店の 駐車場が   スケートリンク!?



前日の 雨で  雪がとけて~~~の   こおって~~の  で



とても 危険な状態  だったんもで   砂利を



適度に  まいたけれど・・・・


全部にわ  まききれず・・・・



お客さん 転んで  怪我だけわ  しないで ほしいと   思い


仕事していた 訳です♪


そんな  午後  1時30分を  過ぎた時


店の 前に   見慣れない  車が  一台  とまり



その 車の側面にわ 金 プラチナ 高価買取しますの 


藤○なんたら会社  見たいな 文字が  書いてあり


三代目 内心   へ~~~珍しいなと  思いながら  動向を  


お店の中から 見ていました・・・


その 車から 降りてきた  おじさんわ  スキンヘッドの  コワモテ風♪


お客さんだと  思っていたので  入店を  待って いたら


自宅の 玄関に  向かう 様子!


まっ  まさか・・



案の定  ピンポ~~~ン ♪






訪問販売や  あなたわ  神? 紙? 髪?  を 信じますか  などなど


{スカルプDわ 信じます}


三代目が  対応しているので  玄関に  ダッシュでむかい 


対応する事に~~


ど~~~ぞ と  言う前に  軽く  ドアを 開けてる  おじさん!



なんですか!!??  と の   三代目の  問いに


玄関に  入るなり   ギラギラした  金のネックレスに  


ゴツイ 指輪を  した  おじさんが 


自宅にある  金やプラチナwを 売ってくれとの事!


まったく 高価な物など  何もない 西洋軒なので


ソッコ~で  断ったのに  日常会話で  ネバル気の おじさん


おじさん 「いや~ 今日 道が ツルツルでね~歩くのが大変だ~」


三代目  {内心}  頭 ガン見・・・返答に困る・・・


おじさん 「金とか ピカピカしたの 家にないのかい??」


三代目  {内心}  笑こらえる・・・


三代目  「ごめんなさいね~~ 本当にないんですよ~~~~」


三代目  「お店 忙しいので  すいませんと  話を 切り上げ」


おじさん 「そうですか」 と  観念してくれた様子!


おじさんが 出て行く 際に 


三代目   何気なく 言った 一言が   









そこ すべるので 気をつけてくださ~~い!」


しっ  しまった・・・   禁断の  一言を ・・・ 


ピカピカだからか?

ツルツルだからか?

テカテカだからか?



もう 頭の中が NG ワードだら毛~~~~~ぇ  








ごめんなさい   悪気わ    なかったのよ~~


すべてわ  ICE バ~~ンが 悪い☆




最近  金  いわゆる  ひとつの~ ゴールド!



買取  流行ってるのかな??



でも 以外に 高く買い取ってくれないらしい  話を 聞いた事あるな



ナハッ




一句できた☆




きをつけよ!   スキンヘッドに!   すべるみち!














PS  今回のネタわ いろんな意味で 広い心で 読んで いただける事を 祈ります☆ 







コメントしてくれてる   みなさん  返事できなくて すいません


ブログの ハゲみに  なり





しまった・・・     









でわ  また

Comment

非公開コメント

笑った~

2回読んで爆笑(^^)
いや~そのおじさんに会いたいわ~
「なかなかの輝きですね、買い取りたいわ」って言ってあげたい!!
私はバーコード頭のお客さんが来ると、レジでスキャンしたくなるよ!!
{いくらなんだろう}

No title

いゃ~~笑うね~!!
最近ノボ君もバーコード(@_@;)つい口がすべっりそうを察知して俺は毛はいらねえ~と、のたまっています!  メリークリスマスv-274
君の文書力に乾杯!!