RSS
Admin
Archives

  ど田舎らいふすたいる

Profile
eno

加齢に怯えるルーカレーが好きな華麗なるアラフォー男三代目

仕事も遊びも一流を目指す的な感じを日々を更新していきやす。

つべつ西洋軒

〒092-0218 網走郡津別町東4の3 TEL(0152)76-2616

営業時間AM11:00~PM7:00

定休日 毎週月曜日・第四火曜日

つべつ西洋軒のWEBページはこちら

E-mail seiyouken01@gmail.com

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  
--.--
--


--:--
2010.12
30
Category : 未分類
太ったど~~~☆


飲んで 食べて  


ドドスコ~スコ~っ♪


飲んで 食べて


ドドスコ~スコ~っ♪



整いました~~~☆






なにが!?


胃もたれが・・・



昨夜  知床の 北こぶしの  バイキングで   


食べすぎた~~~


だって  何食べても  美味しいんだも~~ん



つべつ 西洋軒   三代目で   ゴワッス♪




今年 2010 から  ブログを  初めて始めて




今年度   最後の 更新に  なると  思われますぅ~~



12月は  某年会があり  クリツマツがあり  年末からの 年越しと


イベントが 沢山 ありすぎて~~


連日  飲めや~~~   歌えや~~~   食べるべし!食べるべし!


の!  連日で!  胃が  休む暇が  にやぃ!


は~~~ぃ  そんな  毎日でも  しっかり  仕事わ


してますからね~~!!


そんな 12月の  出来事を  ~~馬場~~ット  振り返りながら  アッポ~♪



今年最後の更新と させて 頂く 所存でつ☆


まずわ  仲良くしてる 


飲食関係の某メーカーメンバーと  毎度恒例の☆ 


北見の カルネさんの クリツマツ タベノミホーへ  


カンパ~~~~~イ☆
CIMG1872.jpg

食べるのが 必死で  画像が これしか ありませぬ~~~

CIMG1871.jpg

それから それから


地元の つべつ 菊池肉屋の 個室での  


商工会青年部 忘年会☆

CIMG1878.jpg

換気が 効いてなく  モクモク モックン {シブガキ鯛}

モチノロン 今年旬だった ベンカズ煙で目が・・{彼女募集中 365日 24時間 受け付けていまつ}

オノモッチャンも  CIMG1881.jpg

ビンゴ で 当たって  どや~~! 顔の

今年 マスターズ 新戦力の  来期も球団と  複数年契約を  まとめた

オノモッチャン
CIMG1884.jpg


それから  それから




いつもの 大人飲みの会の  クリツマツパチー  IN  ノム家 へ

今年 新築 した ばかりの   ノム家!!


すばらC~~~



いわゆる  ホームパチーで



飲み物持参  つまみなど わ  


この日 休み組の  カンチャン☆ ホミ☆ ノム☆ が


スタンバイ して  くれて  ますた~~  スタタッ♪


CIMG1902.jpg

充実の アルコールもね♪

CIMG1886.jpg

ぞくぞくと 集合♪

CIMG1908.jpg

ノンチャン に  ミチ♪
CIMG1894.jpg
CIMG1903.jpg


みんな 集合 した  ところで

カンパ~~~~~~ィ
CIMG1899.jpg

カンチャン オススメの ウイスキー ダイスキー や

ワイン通の  コイケ兄の 極上テイステングなどなど

CIMG1918.jpg


この日も 超 盛り上がり

マサヲも この 笑顔 に   なるよねぇ~~~☆

CIMG1936.jpg


なにやら熱い語りの 男組 笑

CIMG1949.jpg




それから  それから


今年を  締めくくるに にわ  ここしか  ナイダロ~~♪


北こぶし☆  ブーチャン と

カンパ~~~~ィ
CIMG1970.jpg

エミ寝ムも  ご満悦の  マタマタ   カンパ~~~ィ
CIMG1971.jpg

ほんと~ 知床 NO1の 人気だけある! 料理の品数と 美味しさ☆

CIMG1969.jpg

海鮮も新鮮で ウマシ! ポークも 知床赤豚 ウマシ! 

三代目 食べすぎて 顔 ムクんでる けど  しゃ~~~ないねぇ


〆わ  企画で ホテルに お呼ばれされていた ネイルと似顔絵書きを

体験☆
CIMG1973.jpg

三代目わ 似顔絵 書いて もらいやした☆

CIMG1983.jpg


三代目 似顔絵  少し  美化されてる と  エミ寝ム に   ツッコマれ ますたが


こんな感じに♪

CIMG1987.jpg

ご満悦の  三代目~~☆   ニハハッ



それから   それから    シオカラ♪ 


北こぶしの 帰り 網走の  エミ寝ムの  後輩の


ナナチャン邸へ  お招き され   美味しい コーシーを

頂くことに☆

CIMG1997.jpg


ナッナント  ナナチャン  あの  有名コーシー豆店!


はぜやさんで  働いてるですよ☆  


ゴイスーな こーC  頂いて きやした


これが  まじ  最高の こーC  でしたね☆ 

CIMG1999.jpg

だって  本物 ですもん  すべてが☆

CIMG1998.jpg

自宅で こんな こーC 飲めるなんて  うらやまC ぜ  ハルくん♪


そんな12月を  ザックリと  ブログり  ながら


今年わ  ほんと~~に  充実 した  一年 だったなぁ~~


と  振り返り☆




あああ~~~っ



いい 仲間に  恵まれて  支えられて  いるんだな!


と   実感して  いまする・・・・



西洋軒にも   沢山の お客さんに ご来店 いただき


ありがとうございました☆


この ありがたい気持ちわ  いつでも いつのときも


ご来店 いただいた お客さんの  外食の 楽しみを


裏切らない  事!!  を  


忘れず  来年も  美味しい 西洋軒の 食事を  提供して いきますので


よろしくお願いいたします。




そして  ど田舎らいふすたいるを  いつも


見ていただいて  いいんですかね  ☆


こんな感じで   ニハハッ



来年も  笑いと涙☆  飲みと喰い☆を


ドカンと  ブログり  マスルので


チャンネルわ  そのままで!



今年一年 お疲れさま~~ず 


酔い年越しを  お過ごしくださいませませ☆ 




マイクを  嵐  の  桜井君に  オカエシシマス♪


なんのこっちゃ  笑





でわ  2011年に 




  





 


 

Comment

非公開コメント

明けおめ~

毎回楽しいブログありがとう***
開けましたネ!!
またまた今年もよろしく!!


No title

こんにちわ~。
そしてブーがいる~(笑)
うちは受験だからもうピリピリの
年末年始だよ~。
センターが15日だからね~。
何とか頑張るわ~。
今年もよろぴくね~。

No title

まき>いつも見てくれてアザスまきママもブログ   
始めれば?札幌おじもネット繋いだらしい☆


コニー>受験終わるまで落ち着かないね~
ぷりりんこ☆のアニメ顔すごく似てて笑ったよ~彼のサイトの話は 
俺的に良くわかる?!ので ノーコメントデ 笑
