RSS
Admin
Archives

  ど田舎らいふすたいる

Profile
eno

加齢に怯えるルーカレーが好きな華麗なるアラフォー男三代目

仕事も遊びも一流を目指す的な感じを日々を更新していきやす。

つべつ西洋軒

〒092-0218 網走郡津別町東4の3 TEL(0152)76-2616

営業時間AM11:00~PM7:00

定休日 毎週月曜日・第四火曜日

つべつ西洋軒のWEBページはこちら

E-mail seiyouken01@gmail.com

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  
2010.03
16
Category : 網走
  相変わらず つべつの 水 空気 最高にウマイべ~~
 
  ども~~~  西洋軒  三代目です!!
  
  
  のっけから 津別アピールすんません 津別に住んでて良かったと 
  改めて 実感してる 今日この頃、、、
  
  北海道のしばれも ゆる~~くなってきた  14日の日曜日 
  
  
  仕事終了しだいに 網走に向ったんだよね~~~



  その目的は これCIMG0576.jpg

   最近聞きまくってる ハウスミュージック DAISHI DANCEパテーが!!!!
  
   
   最近の網走のクラブシーンを熱くするハコ
   
   
   場所はここCafe BlueM CIMG0585.jpg
 http://ggyao.usen.com/0005001588/
 
  
 いい年して すきですね~~ぇ  
    
               すきですよ~~ぉ
 
  
  首 肩 腰 足首  乳首
  
  全身が筋肉イタイ に なるくらい まさに DANCE してきますたたた~~
  
  
  クラブのすききらいはあると思うけど、、、
  
   
  
  
  異次元空間を楽しむのはあなた次第   ズビシ!!!
 
 
  仕事の疲れと アルコールの量で 時間とともに眠たくなるのは ご愛嬌~~
  
  
  ダンスフロァーを満喫し タクシーを待ってたら そこに 現れた男が
  
  
  番外地カフェ  の店主!!
  
  
  
   
  オオオオオオ~~~ なんて 偶然なんだ !!
  
  
  
  以前から気になっていて  明日の休みは お茶しに いこーと思ってたのだ~
  
  
  泊まってるホテルが帰り道 と  タクシーに同乗することに、、、、、 
  
  
  クラブと言う空間は いろんな人を繋いでくれるんだよね~~ やっぱりな~~と
  
  妙に納得しながら    網走の夜は 過ぎていつた。

  続く
  
   
   

   
   

Comment

非公開コメント

ブログ開設おめっとぉぉWW

こんばんみーWW  フルイ;(泣)
みーたんですW なんでも叔父になったってんでメール来たらブログもやってるっていうから
遊びに来ちゃったぁぁぁああああWWW
WでおめっとぉおおおおWW
今年はこっちも よく雪降って嬉しくってテンション↑↑だったよぉぉぉぉWW
なかなか降らないから 嬉しいもんだのよんW
牛丼もおいしそだねーW 早く食べに行きたいなーーWW
もしくは 豚丼のタレ背負って 2人で遊びにおいでよぉぉぉおおおWW

こんばんみー

久しぶり~~
コメ ありがとね~~  
そうなんだよ~叔父さんになって
嬉しいです^^
タレ背負っては厳しい~~ので
みーたんファミリーで北海道旅行待ってますよ~
キヨシ君によろしく!!