RSS
Admin
Archives

  ど田舎らいふすたいる

Profile
eno

加齢に怯えるルーカレーが好きな華麗なるアラフォー男三代目

仕事も遊びも一流を目指す的な感じを日々を更新していきやす。

つべつ西洋軒

〒092-0218 網走郡津別町東4の3 TEL(0152)76-2616

営業時間AM11:00~PM7:00

定休日 毎週月曜日・第四火曜日

つべつ西洋軒のWEBページはこちら

E-mail seiyouken01@gmail.com

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  
--.--
--


--:--
2011.04
23
Category : つべつ



寒いのか?  暖かいのか?



寒いのか!  暖かいのか!



どっちだ!?




寒い日に  チャリンコで激走して


左太もも上の 毛細血管が 切れてるのを 今朝 発見した☆



こんにちは  つべつ   西洋軒   三代目です☆



いや~~ 運動不足ですかねぇぇ~~


まさかの アクシデント☆ ポリデント☆  



デント?   ケント!  毛細血管デリカット!


みたいな☆


無理やり繋げてみたわけですが・・・・ 


そんな着々と 肉体の衰えを 感じてる


三代目です!  


そ~~言えば


最近つべつの  小中高の学校に新しく きてくれた


先生方の 若いこと 若いこと!!


自分の時代にわ あまりいなかった年齢層の


フレッシュ感です☆


そして


フレッシュと 言えば  もう一つ


新しい話題が☆☆


西洋軒に 程近い  国道沿いに


先月オ~~~プンしたばかりの 


THE さんさん館
CIMG2214.jpg

ネーミング ダサメですが・・ 

建物は 黒を基調とした つべつの木をふんだんに 使用してる
CIMG2215.jpg

オシャレな作りと なってます☆
CIMG2206.jpg

簡単に説明すると 町民が 多目的に使える場所なんですね~

CIMG2208.jpg
  CIMG2209.jpg
    CIMG2210.jpg

この多目的センター さんさん館の 実行委員にも 三代目任命され


かかわりが  あるので  いろんな事で  活用して行こうと思ってますです
CIMG2213.jpg

自由に出入りできるので、 つべつに来た際は ぜひ☆のぞいてみてください☆


そして  念願の 夢と希望でも あった!!{若干大げさ}


西洋軒の ラーメンやヤキソバの 麺を


つべつ産の 小麦使用で 作れる事になり


ワクワクです☆


JAつべつの協力もあり


先日 津別産小麦 きたのかおりと言う 品種で  


製麺してもらってる マルワ製麺さんで 


サンプルを 作っていただき 


関係者で 試食会をしたところ 


すごく ツルツル感ノド越し良く さらに


グレードアップした麺になり☆


好評でした☆



麺に 地元つべつの小麦を 使えると言う


以前から 夢であった 事が


現実に なりそうで 楽しみです☆


お店で出せるのは 数ヶ月後に なりますが!



麺も イケメン


自分自身も  イケ面に笑



題して イケメンプロジェクト☆



お楽しみに☆




三代目でした☆





 


 














Comment

非公開コメント

No title

私も気になっていた~!
ずーっと聞こうと思って忘れてたんだけど。。。

それから、たった今、無事に来月のチケットGetしたから~☆
愉しみだね♪
近々、CDとチケットお届けしますねっ!!
