RSS
Admin
Archives

  ど田舎らいふすたいる

Profile
eno

加齢に怯えるルーカレーが好きな華麗なるアラフォー男三代目

仕事も遊びも一流を目指す的な感じを日々を更新していきやす。

つべつ西洋軒

〒092-0218 網走郡津別町東4の3 TEL(0152)76-2616

営業時間AM11:00~PM7:00

定休日 毎週月曜日・第四火曜日

つべつ西洋軒のWEBページはこちら

E-mail seiyouken01@gmail.com

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  
--.--
--


--:--
2010.03
16
Category : 網走
   
  
   月曜日の朝。  
  
  
   西洋軒は定休日~~~~   環境が変わるとなかなか寝付けない 三代目


   さあ~~ 久しぶりの網走   番外地カフェの開店は13時  
  
   
   さてど~~しょう      NOプラン NOマネー     
   
   
   あっ もう一軒 以前から 気になっていた お店が
   
   手作りcafe suibaさん 
     http://suiba.blog.drecom.jp/
   
   10時過ぎにホテルチエックアウト  いや セーフか  よよいのよいか?
    
   
   レッツGO~~~GOGOヒロミ     ドライブ ドライブ~~    残りわずかなこずかいを握り締め
   
    
   寝不足の目をこすりながら  迷いながら   あれ  
  
   ここは何処!!??  ほんとに迷ってるんですけど~~~

  
  
   清里町に着くんでない??  農家さんのヤングマンがいたので 場所を聞く事に~~
  
   心良く教えてくれました~~  





 「スイバさん休みですよたしか~月曜日定休日なばず」





  アポ~~~ン いや ポカ~~~ン  
  
   
      しかたないですよね 自分が悪い  TELして 確認すべきだった、、、、

 
   さて   俺ど~~~する
 
  
   え~~~~い  ここは気持ちを切り替えて   よし 幾三 !!!


   止別駅!!   えきばしゃさん ツーラーメン  
  
   前の日の夜からお腹は 何も食べてなく  MAXお腹ぺこぺこ
  
   外食でラーメンはめったに行かない 三代目ですが  美味しかったですよ~~^^
   
   偶然にも列車が停車 CIMG0600.jpg

   これで俺も通か!! などと思いつつ  いざ  番外地カフェへ

 
   
               
     
     ルンルンで 車をはしらせ  真っ直ぐな道を  アクセル全開~~~ 
   
    
     と   レダー反応~~~!! 
  
   
     心の中で      ヤバイよヤバイよ  と             出川が連呼する、、
 
    
     右側 異常なし  左側 異常なし  後ろ 異常なし      んん~ どこだ~!

     
     前方異常  んん   前方上 異常あり!! ズビシ     おおおおお~ お~オービス君 
   
      
     わずかなこずかいを必死に守りきり
  
     
     
     そんなこんなで  番外地カフェに  とうちゃ~~~~く! 
             CIMG0605.jpg

     番外地カフェ!!  
   
     そこわ そこわ 一歩 足を踏み入れると  昭和  !? いや明治 !?  の ニオイが 
  
     ぷんぷんと しますぜ!!
   
    
     はっきり 言って 鳥肌 たちます   こんな空間 衝撃てき
    
    
     んんん~ タイムスリップ  タイムストップ   上手に 表現 できないくらい
   
      
     店内はすごいです!! 随所に こだわりが感じられ ゆっくりと 時間が 流れてる

     そんな店内は 自分の目で 見て感じてほしいかな~~
     
     正直 知り合いに紹介したい   気持ちと  隠れ家的に 誰にも 教えたくない 気持ち!!
  
  
     コーヒー デザートの レベルも  空間とマッチしてます!!
   
     王道の コーヒーとプリンの組み合わせをチョイス
  
            CIMG0603.jpg

  
     店主との 会話で 意外な 共通点もあり  またまた 繋がってるんだな~~~と感じますた。

    
     いろんな パワーを 網走に いただきましたね~~~ぇ
  
    
     ぜひ また リピートしたい お店 番外地カフェでした!!! 
  
   
   
   
     
     最後に今日のおすすめの蒲鉾
     CIMG0608.jpg
     横山蒲鉾店 網走市北5条西6丁目
     他で食べられない オリジナルの蒲鉾を 揚げたてで提供してくれます。
   
    
     SEE YOU
  
    
      
  
       
       
      
       
   
      
    
    

      
   
    

Comment

非公開コメント

ありがと

3/14ウチのカワイイ奥さんの誕生日で、何処か美味しい御飯を食べに連れて行って夫の株をあげようと、西洋軒に行って来ました(下心マンマン)
どれも美味しいので迷いましたが、豚丼と12キュッキュッの牛丼を注文。
美味いっ!美味過ぎるっ!
普段、丼物のご飯を残す奥さんも完食し、大満足。
三代目、バースデーコーヒーのサービスありがと。えみちゃん会えなく残念でしたが、また行きますので、変顔バトルしましょう

No title

いろんなお店に行ったり ドライブしたりするのは 気分転換なっていいよねえええWW
んぁーーーー 滝めぐりしたぁぁぁああいW
排気ガスの中の生活ぅぅぅ;
マイナスイオンをくれぇぇぇええええええWWW

No title

のっちゃん&悠香ちゃん
バースデに西洋軒デナー ありがとうでした!!
ラブラブパワーを見せ付けて いただき
こちらこそ ごちそうさま~~!!
変顔バトルいつでもうけてたちます 笑

み-たんWW 

北海道はでっかいど~~!
これからの季節 ドライブ最高です。
マイナスイオンを お届けしたい!
津別の空気 ぺツトボトルに入れて送ります 笑
北海道に来たときの為に 滝スポットチェック
しておきまする~~~~

No title

初めまして~。
支配人ブログ共にリンクさせて頂きました!
(無断で・・・)

今後ともよろしくお願い致します。

No title

どうもどうも!
リンクいただきましたYOYO!

AYさん Captainさん

リンクありがとうございます^^
家のオヤジがいつもパコランチ行ってるみたいで
お世話になってま~~す。かなりのお気に入りみたいです。三代目ブログにもリンクさせていただきます。
