RSS
Admin
Archives

  ど田舎らいふすたいる

Profile
eno

加齢に怯えるルーカレーが好きな華麗なるアラフォー男三代目

仕事も遊びも一流を目指す的な感じを日々を更新していきやす。

つべつ西洋軒

〒092-0218 網走郡津別町東4の3 TEL(0152)76-2616

営業時間AM11:00~PM7:00

定休日 毎週月曜日・第四火曜日

つべつ西洋軒のWEBページはこちら

E-mail seiyouken01@gmail.com

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  
--.--
--


--:--
2011.06
12
Category : 北見
チワッス☆


おひさしゅ~~です☆


つべつ 西洋軒  三代目で ゴス☆


忙しさを 理由に  全然 更新してない・・・・


でもねっ  でもねっ


ちゃんと  訳  が   あるんです☆

まずわ この画像を見てください
CIMG2312.jpg


DJ  聖酔拳{津別} の 所!!!CIMG2313.jpg


はい そうなんです☆

聖酔拳  とわ   西洋軒


三代目の名前が 聖!{さとしなんですが}


簡単に説明 いる??笑


さとしが酔っ払いアチョ~~と DJするイメージで・・命名☆


少しでも上手く~~って 練習してるけど・・・


ハッキリ 言って そんなレベルラベルバベル まったく素人なんですけど~


後輩のDJ SATOSHI~~に  みんな素人だから大丈夫と 

すすめられ  なやんだ 挙句☆

やらせてイタダキヤス♪

場所は 以前のHOOPLAから 店名が M&Mに リニュウアルした
ハコでつ☆


せっかくな 機会なので  お客さんを楽しませると 言うより


自分が楽しみたいと 思ってまする!!


こんな 機会も  最初で最後  いい記念になるね~~ぇ


もちろん  本業の  西洋軒の 方も  気合で


毎日頑張ってますので・・・

運動は自信あるけど


DJは自信なし 笑  繋ぎなど ドタバタになると思われまつ☆


自慢じゃないが 音楽のテストで フォルテシモって答えを


ジェロニモと 答えた経験あり





どうか 来週の18日土曜日 

DJ 聖酔拳  10時から 出番となってます☆


ひそかにくるもよし  どうどうと冷やかしにくるもよし


普段見れない  テンパッタ 三代目を 身に来てくだしゃい 笑

ドヒャヤ~~~

M&M


Comment

非公開コメント

