RSS
Admin
Archives

  ど田舎らいふすたいる

Profile
eno

加齢に怯えるルーカレーが好きな華麗なるアラフォー男三代目

仕事も遊びも一流を目指す的な感じを日々を更新していきやす。

つべつ西洋軒

〒092-0218 網走郡津別町東4の3 TEL(0152)76-2616

営業時間AM11:00~PM7:00

定休日 毎週月曜日・第四火曜日

つべつ西洋軒のWEBページはこちら

E-mail seiyouken01@gmail.com

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  
2011.07
12
Category : つべつ
チワッス☆

田舎の醍醐味 満喫中の


つべつ  西洋軒  三代目で  ゴワッス♪




いや~~~


かなり  参ってます☆



最近 夏の風物詩  蛙の歌で  かなりな


寝不足の  三代目!!!


なぜに 寝不足が 続いてるかと 言いますと☆


もろ隣近所の  ○田さんの  畑のお庭で


蛙と思われる 泣き声で  不眠です 笑



つべつ&田舎生活が 長く ちょっとやそっとの事に

びくともしない筈の  私!!

よほどの事がない限り いつも  爆睡なのですが!!


先週の 金曜日あたりから  ○田さんの


畑の  蛙が  夜の8時過ぎから 約11頃まで  元気に


騒いでやす☆


寝室の 横に 畑があるので  もろに  直に


その歌声が 聞こえてくるよ~~~


三代目的に 蛙の鳴き声の 定番と 言えば  ゲコゲコとか ゲロゲロぐらい


で 思って   うんうん  今年も夏の風物詩  蛙の歌を


BGM代わりに 睡眠が 約束されて いたのですが・・・・!!??


この 蛙は  ハンパなかった・・


グエグエグエグェ♪

グエグエグエグェ♪  グエグエグエグェ♪  



いつまで も  続く  グエグエグエグェ




そして  しばらく すると・・


なきやんだか??




 ウゲェェ   ウゲェェ  ??




酔っ払いの  オヤジが   ○○ 吐いてる?


そんな 声を 発してて  最初は  笑って すませてた。。。



しかし  2、3日すぎ 


さすがに 日曜日の  夜も全開で  やってるもんだから


まったく 寝れなく  茶の間のソファーに  移動しても


結局 寝たかどうか  自分でもわからないくらいの 睡眠不足の事態☆


まっ  月曜日  仕事休みだし  丸一日つべつにこもり


早く寝れば いいか~~  



その月曜 役場に行ったり 銀行に行ったり 用事をすませ


ルービーを 心地よく いただきながら・


まったりと 過ごし  



時計は 午後10時を  20分くらい  過ぎていたかどうか・・


よし  寝ますかと    布団に   入った




その瞬間!!!!!




ウゲェェ♪   んん??



ウゲェェ♪    キタヨ!!




流石の 三代目   


昔昔  近所で  悪ガキ伝説の 数々の武勇伝を持つ



魂に  火が   チャッカ~~~  ボ~~~☆



ゴラァ 


いい加減にしろよ~~~


ケロッp~~~め!!


煮てやろうか! 焼いてやろうか! それとも



ロウ蛙に  シテヤロウガ~~~!ゴラッ~~!


心の中で  なぜか  聖飢魔2の  ロウ人形の館が流れ♪


カ~~ンと  ゴングが なり  外に飛び出した!{短パンにランニングシャツの服装}


夜中の 11時に 最近買ったばかりの ペンライトを 照らしながら


隣の垣根から  そ~~っと  そ~~っと


近づくと・・・



ピタッ     泣き声がやむ



5分くらい 粘っても  声が  しないので


あきらめて  家にもどろうと  すると・・



グエグエグエグェ♪



近づくと  ピタッと 泣き声やむ



これは  持久戦の  模様☆



5分経過・・ 10分経過・・


その間に・・ 蚊に 2箇所 刺され  


先に 根を上げた  三代目!!


思わず


でてこいや~~~~!!!


高田提督ばりに   吠えてしまったのです!!



そしたら  ○田さんの  玄関の電気が   パッ



やべ~~  カエルじゃなく  ○田さんが  出てくるでわないか・・・



我に 返る 三代目☆


やべ  何やってるんだ俺・・・{通報されかねない状況}


くそ~~  負けた 俺の負けだ☆



トボトボと  家に 帰る


その 三代目に さらなる追い討ちがっ!!!



もっとも 恐れていた。。。。






そう エミネムが  バスケから 帰る

バッタリ☆



エミネムに  職質され 


何してるの~?




いや   かっ  蛙の  鳴き声が  うるさくて・・・


ちょっと蛙の品種が知りたくて・・


外まで見に・・





そしたら   あっさりと 


寝る部屋   替える  !?!?








ズコココ~~~ン☆



{そんな 蛙の  鳴き声  執念で  録音に  成功したので!
今度 ユーチュブに   アップ  するかも  俺暇かっ☆みたいな 笑}




そう  寝る部屋を  変えて  寝れば すむわけで~~~



今日から  ゆっくりと 睡眠できそうで

何よりです☆



アメンボだ~~~って♪  カエルだ~~~って♪


みんな みんな  生きているんだ  友達なんだ~~♪



こんな歌  あったよね?? 



そんな 最近の 出来事ですた~~



スタタッ☆




















Comment

非公開コメント