RSS
Admin
Archives

  ど田舎らいふすたいる

Profile
eno

加齢に怯えるルーカレーが好きな華麗なるアラフォー男三代目

仕事も遊びも一流を目指す的な感じを日々を更新していきやす。

つべつ西洋軒

〒092-0218 網走郡津別町東4の3 TEL(0152)76-2616

営業時間AM11:00~PM7:00

定休日 毎週月曜日・第四火曜日

つべつ西洋軒のWEBページはこちら

E-mail seiyouken01@gmail.com

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  
--.--
--


--:--
2011.08
09
Category : つべつ
ツワッス☆


ご無沙汰しておりますた♪


つべつ 西洋軒 三代目で ゴワス☆


先週の出来事!! ネタ的には 古いですが・・・


町内で 商工青年部主催の ビールパーテがありました☆





以下  ○○○○風に  お伝えします♪









僕○○○○  略してBK!!


BK・・今日は ビールが飲める パーテを 手伝いました☆
CIMG2420.jpg

BK・・さとしさんはヤキソバで 僕がソーセージ焼く係り!!
   天気がよくお客さんが沢山きてくれ いつもより僕テンション高いです

BK・・マスターズメンバーが 沢山いるので楽しかったです☆
   流石調理師 さとしさん手際いいです・・
CIMG2422.jpg

BK・・こちらではオノモッチが焼き鳥焼いてる~~
   そんなにガン飛ばさないでください・・
CIMG2426.jpg
BK・・なんだ煙が目にしみただけか・・僕ビビリます
CIMG2427.jpg

BK・・受付にはキヤプテン副部長の京一がいました・・
   ご苦労さん☆ ビールを届けました☆
CIMG2429.jpg

BK・・おっ!マネージャーの中えり発見!
   勢いで絡みました!BKご満悦です☆
CIMG2436.jpg

BK・・色んなところでマスターズメンバーいました・
   あまり長くサボってると・さとしさんに怒られます☆
CIMG2434.jpg

BK・・そこにスズトモが会いに来てくれました☆
   もうガンガン飲んじゃいます♪
CIMG2432.jpg

BK・・スズトモに野球のアドバイスをしました☆
   特にバッテングは僕のミートな打撃を見習ってほしいです♪テヘッ♪
CIMG2433.jpg

BK・・好きな食べ物は ミートボールです☆ミートなバッテングが得意なだけに・・
   なんちゃって・・・今日ダダスベリです・・笑


BK・・そろそろ 戻らないと さとしさんに 本気で怒られます・・
   あっ!! すでに手遅れです・・


  
BK・・まじやばいので このまま ドロン!!
   逃走します・・・
CIMG2437.jpg

BK・・さとしさんが追いかけてくる~~
CIMG2438.jpg

BK・・この後・・さとしさんに二次会で焼酎をガンガン飲ませて・・
   なんとかごまかしました☆ 



BK・・とにかくみんなと楽しく飲めて良かったです!
   





BK・・あっ!!  一服していいですか☆














すべて 三代目の イメージなので☆


○○○○の発言と異なる事をご了承ください♪ 笑

Comment

非公開コメント

