RSS
Admin
Archives

  ど田舎らいふすたいる

Profile
eno

加齢に怯えるルーカレーが好きな華麗なるアラフォー男三代目

仕事も遊びも一流を目指す的な感じを日々を更新していきやす。

つべつ西洋軒

〒092-0218 網走郡津別町東4の3 TEL(0152)76-2616

営業時間AM11:00~PM7:00

定休日 毎週月曜日・第四火曜日

つべつ西洋軒のWEBページはこちら

E-mail seiyouken01@gmail.com

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  
2011.08
29
Category : つべつ
超 久しぶりの ブログ更新になってしまいました~~~




チワッス つべつ 西洋軒  三代目で ゴワス☆



8月は 年間で もっとも  暑く!!


そして 忙しい毎日でして・・・


ほぼ お店と自宅の往復で  あ~~~~~っと☆



言う間に 過ぎて 気がつけば  もう 8月終わりですもね



トホホ の ホ~~~


そんな仕事の合間に  唯一の楽しみでもある 趣味のナイター野球が


8月の忙しい もなか 



いや  さなか も  ありまして



我らが 西洋軒マスターズも


順調に勝ち星を  かさね  


優勝 そして  2連覇が  チラつき始めた


先週の 土曜日  対 ボンズ戦!!


彼らは若く  要所に  経験者がいる


けして  侮れない チーム!







負けた・・・・・まけた・・ まけちゃった~




油断は なかった・・ と  思うし・・


マスターズの メンバーも  


ほぼ ベストメンバー・・


この 敗戦により  ナイターリーグの


優勝は絶望的に!!



勝ち負けはしかたなし・・なんだよね・・



でも  この ワタクシ  三代目!!



俺のプレーが 不甲斐なく・・  情けなく・・


後悔の 残る プレーを  して  相手にチャンスを


与えてしまった 事が クヤシクテ。。。悔しくて。。。



なんせ悔しいんです☆




こんな場面が 思いだされ☆



ナイター野球とは全然関係ないけど・・

悔しいと言えばスクールウオーズかなと・・

懐かし~~~ぃ!!

スクールウオーズで {かなり涙した経験あり}




今年から 入団した すごくいい新人プレイャーに


メンバーも 充実してるマスターズ!


自分的に みんなに任せよう的な


安心感があり  今年39歳だしな!


の 根拠のない 言い訳により 笑


素振りもせず キャッチボールも オザナリになり


ガツガツした スタメンプレイヤーとしてやるぞ!!の


アグレッシブな気持ちが 薄くなり


トレーニング不足のため  


打てない! トホホ  守れない! トホホ 走れない! トホホ


結果  大事な場面で  らしくない事に・・・


その 悔しさを 払拭したいが ごとく☆



今日の定休日☆


題して 「このままじゃ 終わらない自主トレ」



決行してきました {単純すぎる}笑



まずわ  格好から!!!!









つづく




 






 

Comment

非公開コメント