RSS
Admin
Archives

  ど田舎らいふすたいる

Profile
eno

加齢に怯えるルーカレーが好きな華麗なるアラフォー男三代目

仕事も遊びも一流を目指す的な感じを日々を更新していきやす。

つべつ西洋軒

〒092-0218 網走郡津別町東4の3 TEL(0152)76-2616

営業時間AM11:00~PM7:00

定休日 毎週月曜日・第四火曜日

つべつ西洋軒のWEBページはこちら

E-mail seiyouken01@gmail.com

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  
--.--
--


--:--
2012.02
06
Category : 未分類
チワッスじゃ~~ん☆ 


つべつ 西洋軒  三代目 じゃ~~ん☆




大都会TOKYO帰り!!


やたらと じゃ~~んが


口癖に なりつつある


ハイテンション!!


アラフォージャンエノです♪




今回 お休みを頂いて  TOKYO満喫しすぎて


つべつに帰って来てから


ずっと ウッキー♪ ロッキー♪ グロッキー♪


今日まで  体調がヤバ目でした・・・・・


無理もありません


だって 寝る時間も惜しみ 楽しんできたジャ~~~ン・・・



ザックリと TOKYOでの エブリデイを


振り返ってみたいと思いまする☆


1月27日の JAL最終便で 女満別から羽田へ~~

CIMG2963.jpg



モノレ~~ルからの 山手線で 


渋谷へ!!


なんせ人が凄いこと凄いこと!!!


ハンパじゃないっすね!!


渋谷のホテルに チエックインが夜の11時40分ですよ☆



東京だって言うことで・・

もうね!! なんだかね!!


体が興奮してるんですよ~~!!


この夜は 渋谷のVISION

20120127_event.jpg

01.27.2012 FRIDAY

CLUBJAPAN presents
"STRAIGHT TO HELL"
石野卓球 & sugiurumn B2B ALLNIGHT LONG

東京のダンスミュージックシーンを牽引し続ける石野卓球とsugiurumnが繰り広げる、5時間以上に及ぶバック・トゥ・バックのDJセット。京都WORLDで行われ、当地のフロアを熱狂させた超希少なパフォーマンスが、ここVISIONでも実現する。互いの個性を認め合いながら刺激し合うその緊張感溢れるプレイは、オーディエンスに未知の扉をいくつもくぐり抜けるような体験を提供し、誰も予想し得ないテンションを空間に生みだしたという。一夜にして不朽の伝説を築きあげたセッションを、VISIONの誇るサウンドシステムで体感できる千載一遇のチャンス。ダンスミュージックファンなら、この瞬間を見逃してはならない。

-STRAIGHT TO HELL-

DJ:

石野卓球

sugiurumn

LIGHTING & LASER:
SOLA(京都世界WORLD) × PsypnoTeK Project

[TECHNO / HOUSE]
VISON


お店に着いたら!!


おお~~~これが都会じゃ~~ん!



ドアマン?って言うの?

セキュリテー?の方って言うの?

入り口で 黒人の!!ゴゴ!ゴッツイ!!方が

立ってらっしゃる 笑

軽く腰引けたけど・・

もう 勢いついてますから~~~ぁ~~


ハ~~~イなんて 軽く英語で 中に入ると☆


身分証明してからの ボデーチエック!!


オイオイこんなの初めてなんですけど~~♪




扉を開けて 中に入ると・・・・・・



そこは!もう!!


異次元空間!!


音響♪ 証明♪  そして ひと ひと 


人が  んんん~~


想像を 遥かに 超えてましたね!!


軽く200人以上は 入っていたでしょう~~


メインの場所に!  


小さ目の 部屋?スペースが3箇所あり~~の♪

レザービームがビュンビュンの~!

音響もドンダケ~~だすんだ!!の音量♪


知り合いの M・N君と 合流して~~


朝まで楽しみましたね・・ムヒヒ☆

いや~~トニカク 最高したね!

M君 誘ってくれてアザシタ♪



移動の疲れと アルコールに 興奮が 入り混じり☆


余韻に浸りながら~~ 


ホテルに帰って 2時間仮眠☆




そして28日


高校同級生のクラスメート 

ラグビー部のキャップだった 警視庁のシゲと


エミネムの 弟 

渋谷でアパレルのデザイナー タクヤと


合流☆
CIMG2968.jpg







今回の東京行き。 


一番の目的!!

ラグビートップリーグ☆

NTTコム対ホンダヒート戦

キマシタで~~秩父宮
CIMG2967.jpg

CIMG2970.jpg


そして 夏合宿ぶりの 君島選手とも 再会☆

kimi.jpg

 
自分の顔 ムクミすぎてビックリなんですけど 笑


町長とヌイグルミ☆
CIMG2969.jpg





夏にお会いした 選手も みんな 覚えててくれて嬉しかったですね☆

NTTコムの選手は 本当にナイスガイで イケメンばかりですな♪



この日は メチャクチャ寒くて ピッチコンデションは最悪の中!!

CIMG2973.jpg

奮闘したが 試合には 負けてしまいました。。。



秩父宮で 生試合観戦は とても迫力があり!興奮しましたね☆


120128_113533.jpg


トップリーグ残留も 決まったし!!


今年の夏 また 津別で再会できるの 楽しみっす☆




それから シゲとバイバイしてから~~の



エミネムの弟タクヤとターボーと

義理の弟ブラザー渋谷飲みへ


120128_191037.jpg

スペイン料理で軽くやってから

蒙古タンメン 中本へ

120128_211400.jpg
__.jpg


ターボが 弟タクヤへの 辛さ9倍の無茶振りで


タクヤ~一口で 涙目&ギブアップ 笑



そんな お尻に火がついた 三人の元へ

北見の後輩ダイキュウ~~が合流して~~120128_214120.jpg


micro cosmos の パテーへ


みんなで レッツGO~~

120129_002748.jpgDJ TAMA君と

R0017622-s.jpg

ここでもオールで 遊んじゃいましたたたっ☆


http://www.microcosmos-tokyo.com/

DJパーテありーので 昼は レストランとして営業してる 

素敵なお店でした☆top.jpg


TOKYO後半に つづく・・・
















Comment

非公開コメント

