RSS
Admin
Archives

  ど田舎らいふすたいる

Profile
eno

加齢に怯えるルーカレーが好きな華麗なるアラフォー男三代目

仕事も遊びも一流を目指す的な感じを日々を更新していきやす。

つべつ西洋軒

〒092-0218 網走郡津別町東4の3 TEL(0152)76-2616

営業時間AM11:00~PM7:00

定休日 毎週月曜日・第四火曜日

つべつ西洋軒のWEBページはこちら

E-mail seiyouken01@gmail.com

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  
2012.02
09
Category : 未分類

29日 3時間ほど 睡眠とってから


つべつの関係者の方と


東京駅で待ち合わせて 千葉まで!!!電車でGO~~


どこに行ったかと言うと!!
CIMG2987.jpg


はい この シャイニングアークスの 施設見学兼


グランドでの 練習試合を 見てきた訳なんです~~!



CIMG2984.jpg



こんなに間近かで 本気のぶつかり合いが見れるなんて



マジか・・・・



秩父宮で見るより こっちの方が断然いいんでない!!??

寒い中 シャイニングアークスの ○○さんに 案内までしていただき 感激でした♪

CIMG2981.jpg

それからそれから??

この日の夜に 高校時代のクラスメイトが


イナカッペが くると言う事で  集まってくれて~~の


しかも  スタイリッシュ☆かつ 


シヤレオツな 代官山の素敵なメキシコ料理店☆


メキシカンロック♪ メキシカンロック♪


あ! GO GO的な お店を 用意してくれて♪
CIMG2991.jpg
  CIMG2994.jpg

  風邪薬をのんでしまっての参戦だったので
   かなりの酔いがキツカッタケド
    久しぶりの話に花が咲き シヤレオツな店で若干浮いてたのはご愛嬌 笑

 シゲにハッちゃんに フジモト~~アリガトでした

CIMG2997.jpg


渋谷の駅で バイバイしてからの 

次の日の30日は!!


ゴチニナリマス☆で

放送していたばかりの


たいめいけんへ

CIMG3002.jpg

継ぎ足し継ぎ足しの 伝統!

CIMG3006.jpg


ハヤシライス 1800円を ありがた~~~~く


頂いてきたんですよ~~  {経費で落とせるかな??}         



徒歩で 日本橋を トホトホ駅まで歩く途中に 

日本銀行~~なんぞ 見たり

CIMG3011.jpg

何年か前まで 津別に合宿にきてた クボタの ジャージを見たり

CIMG3013.jpg


しながら~~~の


AKBってCIMG3018.jpg

CIMG3020.jpg



からの~~ ガンダムCAFEで 〆て来た次第です・・・ 


ヘロヘロになりながら~~の


TOKIO 最後の夜はココしか


ないだろ 的な 

天王洲アイルのホテル 第一ホテル東京シーフォート☆

にお泊りで・・

CIMG3025.jpg

CIMG3043.jpg


~~~の  そんな ホテルに 本当に一人で泊まるの!!??

と 心配になって 埼玉から 来た 大好きな 親戚のおばさんおじさん



監視の 下  CIMG3038.jpg


TOKIO DAY を  満喫させて いただきました☆



凄く楽しかったし、TOKIO最高!!


でもでも なんだかんだ 言って



地元 北海道 道東 つべつが


いいんだな~~~ぁ  とも


改めて  思いました☆



久しぶりに


家に帰り  


エミ寝ムが



お帰りなさい



ご主人さまと

CIMG3061.jpg

{きっと・・・表情は・・ご想像におまかせします}


暖かく迎えてくれて


なにより でした


したたっ☆






Comment

非公開コメント